アフィリエイト広告を利用しています
紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
17年目を迎え新しい夜明けがやってきました。今日から17歳になったので紅茶を飲んで益々張り切って行こうと思います。 また、皆さんのご訪問をよろしくお願いいたします。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2015年12月29日
簡単クイズ、こんなアンケートあり?
おはようございます。。

今年も今日を入れて3日となりました。
ほんとうに早い一年でしたね。来年は一日長い一年になりますので今年より多く楽しめます。
忙しい時間にこんな問題を出しても誰にも答えていただけないでしょうが思いついた問題なのでよろしくお応えください。
これまで2度簡単な問題を出してきましたが前問題の回答を頂いただけで簡単なのですがあまり難しかったのでしょうかねと問題を出した本人に問題があるのか考えていますが本日も簡単なクイズでありアンケートでもあるのかもしれません。
さて、問題とアンケートになるかです。

問題
これから皆さんはお正月でお餅を食べるかと思いますがその時にお餅につけるもので一番好きなものを3つまでお応えください。

1.あんこ 餅つき.jpg
2.きなこ
3.ずんだ
4.しょうゆ
5.ごま
6.その他
7.こんな問題に答えないよー馬鹿馬鹿しい

以上7つからお応えください。

と言った問題です。
お解りの方は是非お応えください。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

----------------------------------------------------------------
訪問された方は下のアンケートにご回答をお願いします。
ご回答と言ってもチェックを入れて投票するをクリックするだけです。
回答結果をご覧いただきコメント入れていただいても結構です。
それも嬉しいね。


この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/4568998
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
産婆 アルペン 涼子さん、こんばんは。

まず初めに、私は女性じゃないので産婆さんには御用はありません。
女性と勘違いされたのでしょうか。

それともブラジルからの帰国子女でしょうか。

いずれにしても日本語ができるので良かったです。
私はイチ語は話せませんのでね。

クイズにお応えしていただきありがとうございます。
しかし、選択肢は7番までなんですが9番をお選び頂きました。
イチゴミルクのクから9番を選んだなんてとっても愉快な方です。

面白い方なので来年まで待てません。
すぐのお越しをお待ちします。

楽しいコメントありがとうございました。

Posted by:紅茶で微笑み at 2016年02月08日(Mon) 17:40


こんにちは。初めまして。
あんまり面白いブログでしたのでつい、コメント書かずにいられませんでした。

その前にクイズの答えです。
私は9番のミルクいちごです。
とっても甘酸っぱいミルクイチゴをお餅にかけます。
このミルクイチゴ餅を食べながらサンバ&ルンバで上機嫌です。
お正月にはこれ!
サンバ&ルンバでミルクイチゴ餅。

紅茶で微笑みさんも来年のお正月はそうしてくださいね。

とっても素敵なブログにまた遊びに来ます。

Posted by:産婆 アルペン 涼子 at 2016年02月08日(Mon) 17:22


胡麻油 麗子さん、こんばんは。

私はきゅてぃみずでもエリンギ朗太でもありません。
どなたかとお間違いじゃないでしょうか。
間違いであってもいつも訪問されているということですから歓迎します。

私も紅茶は好きですが800杯には驚きました。
こちら宮城では驚くことを「どでんした」と言いますが800杯にどでん、どでんして転がりました。
「どでん」の由来は気が動転したから来ているのでしょう。
話はそれていますが私は宮城訛りの生き字引です。私の訛り辞書には「紅茶」という言葉は一番初めに書いてあります。
それは何故かといいますと宮城訛りに「だっちゃ」という言葉があります。この「だっちゃ」が訛って紅茶となったのですよ。

私のブログは何かと勉強になりますのでこれからもご訪問をお願いします。

あまりに長くなるとブログ記事より長くなりますのでこの辺で。

コメントありがとうございました。
Posted by:紅茶で微笑み at 2016年01月20日(Wed) 18:17


きゅてぃみずさんこんにちは。

あれ?きゅてぃみずさんのブログではなかったでしょうか。もし間違えていましたらごめんなさい。きゅてぃみず・・・ たしか、下の名前はエリンギ朗太です。違っているでしょうか。

以前から何度か拝見させていただいています。まだ2016年の記事を書かれていないようですね。

私も紅茶が大好きです。昼夜問わず紅茶漬けです。昨日は800杯ほどいただきました。おかげでお通じもよく本当に満足しています。

これからも楽しいブログを書いてください。
また遊びに来ます。
Posted by:胡麻油 麗子 at 2016年01月20日(Wed) 13:18



 
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
自分専用PR 楽天市場

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*90

ソースネクスト 自動更新バナー 

紅茶で微笑みのフォルダ