アフィリエイト広告を利用しています
紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
17年目を迎え新しい夜明けがやってきました。今日から17歳になったので紅茶を飲んで益々張り切って行こうと思います。 また、皆さんのご訪問をよろしくお願いいたします。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2014年01月29日
コメントが受け付けられない
こんばんは。。

本当に困ったファンブログです。

今度はコメントが受け付けられません。

やはりA8だけが儲ければ良いことなのでしょうか。
皆さん、A8に騙されないでくださいね。

不具合は皆さんを困らせるためなのでしょうね。

終わり。

コメントが受け付けられないので前記事にコメントいただいたkyokoさんへ。

kyokoさん、おばんです。

そうなんです。承認しないとコメント表示されません。
なぜこうしているかをお伝えしますと。
このブログがリニューアルされてから誰からのコメントも受け付け表示されます。拒否が出来なくなりました。
例えて言うなら、いかがわしいサイトや卑劣またはいかがわしいサイトへの誘導などのコメントも入りますね。

と言うことで拒否が出来ない代わりに承認ということにしました。ご理解ください。

日替わりの天気に体調を合わせなかればいけません。
明日も暖かくなりそうです。そして次の日はまた寒さが戻るそうです。
風邪など引かぬようブログで楽しんでください。
kyokoさんのブログには沢山のコメントが入ってます。
多くの仲間に囲まれ羨ましいです。
頑張って続けてくださいね。
誰からも愛されるブログでいてください。

んでまず〜〜。

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/2161876
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント
ステッピーさん、こんばんは。

試しはしっかり表示されました。

沖縄の次はデッカイ道ですか。
流氷のお土産いらないからね。
♪溶けて流れりゃ皆同じ〜
になるからね。

前記事にはコメント受け付けられませんでした。
このブログは本当におかしいです。
自分のコメントも認証許可しなければいけません。
以前のようにログインしていれば自分と分かるのですから認証しなくても良いかと思いますが。

群馬も寒いでしょう。雪は1m位ありますか。
かまくら作って楽しんでください。

試しコメント有難う!
Posted by:老いちゃん at 2014年01月30日(Thu) 20:22


コメント入れられないんだ?

試しにコメントしてみた・・・

次に行く場所はね「ガリンコ号」で
流氷見に行くよ。
Posted by:ステッピー at 2014年01月30日(Thu) 19:22



 
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
自分専用PR 楽天市場

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*90

ソースネクスト 自動更新バナー 

紅茶で微笑みのフォルダ