アフィリエイト広告を利用しています
紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
17年目を迎え新しい夜明けがやってきました。今日から17歳になったので紅茶を飲んで益々張り切って行こうと思います。 また、皆さんのご訪問をよろしくお願いいたします。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2012年06月20日
私の諺を一つ
こんにちは。。

いつもファンブログの改善を記事にしてきましたが根負けしました。
頑固なファンブログのスタッフです。
皆様も良く文句も言わず記事を書いています。
これにも頭が下がります。すいません
いつまでも頭見ないでね。

と言ったところで私の作った諺にこんなものがあります。
以前からご訪問いただいている方はご存知でしょう。
私のブログを知ったのがつい最近の方には良く分からないでしょうね。
その方のために諺をご紹介します。
沢山ある中でこれは覚えてほしい諺です。

”口外先に役立たず”


この諺は読んで字の如くどこで区切ればよいかわかりませんでしょう。
区切り一つで意味が違ってくるのです。もちろん区切らなくても良いのです。
ということは3つの意味が隠されているのです。
お解りでしょうか。

今日はこの辺にします。
それでは根負けしていたので皆さんにご質問。
ふと文字変換していて気づいたことですがよろしくお願いします。
漢字には読み仮名があります。
その読み仮名で一つの漢字に付く読み仮名の中で一番多い漢字はなんという字でしょうか。
お解りの方教えて下さいね。


諺・・・ことわざ(4文字)
茶・・・ちゃ(2文字)

よろしく〜。これで頭が良くなりますからね。
私のブログは脳みそをくすぐるブログです。

またね〜。よろしくぅ。

みなさ〜ん、紅茶飲めよ〜。聞こえたか〜メガホン


この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/156130
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
自分専用PR 楽天市場

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*90

ソースネクスト 自動更新バナー 

紅茶で微笑みのフォルダ