紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
14年目を向かえ怒りっぽくなっています。怒りを抑えるために朝に紅茶で一服です。紅茶は心を豊かにするだけじゃなく歳を若返させますね。今年で14歳になりました。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2021年05月31日
今働きたい会社がAmazonだって↓
= PR ========================================
訪問者募集枠
=============================================
こんにちは。。

久々の更新で私を忘れた方も多いかもしれません。
私を知っている最大の方(ボット)はマイクロソフト社です。
他の方(人)はほとんどいないのじゃないでしょうかくらいにボットに好かれています。

という風に記事更新をしても自己満足かボットに好かれるだけなのですが先日世にもおかしなことを見つけました。
それは、2021年4月、リンクトイン(LinkedIn)が発表している「今働きたい会社」ランキングでアマゾンジャパンが第1位に認定されたことを発表しました。というおかしなことが報じられていたのです。
皆さん、驚き桃ノ木山椒の木と感じませんか。
また、こんな事も記事に書いてありました。
「お客様を大切にするためには、“多様性”が不可欠」

お客様を大切にするにはとありますがお客様を大切にする前に貴社の働いている方から大切にするべきじゃないでしょうか。
お客様を大切にという前に働いている方を奴隷のように扱っていてる様ではお客様を大切にするという事は影の声で内心と全く正反対に感じますね。
日本人は甘く見られているのでしょうか。
巷ではアマゾンの商品は偽物が多いとか安さに見せかけて商品価格を売値以上に表示しその金額から安さを強調していることが判明もしています。

この様な事が起きていても今働きたい会社がAmazonだというのは不思議でなりません。
それだけ日本人の目がいかれてきているのでしょうかね。

そんな風に久しぶりの更新で紅茶を10時の一服にしてました。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
http://fanblogs.jp/tb/10763662
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
http://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
紅茶で微笑みのフォルダ