紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
14年目を向かえ怒りっぽくなっています。怒りを抑えるために朝に紅茶で一服です。紅茶は心を豊かにするだけじゃなく歳を若返させますね。今年で14歳になりました。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2021年04月29日
値引きだけのスマホ料金
= PR ========================================
訪問者募集枠
=============================================
おはようございます。。

今日の宮城は雨の朝を迎えました。
雨の朝を迎えなくても新聞折込広告が入ってます。
私は地元紙を読んでないので新聞折込広告が少ないかもしれません。

折り込み広告のスマホキャリ事業社のチラシについてです。
今朝はauとソフトバンクのチラシ、昨日はドコモのチラシが入ってました。
どのチラシも値引き額のお知らせで端末が0円になるという事が強調されています。
0円がどれだけ高いかは説明されていますが大抵の方は読む事さえせず0円が高いのかを判断していると思います。

良くことわざではなく格言なのか分かりませんが「只より高い物はない」と言われてきました。
その事を新聞折込広告が教えているのかと思うのです。

スマホを持ちたくても値引きだけを強調されては困ります。
月額料金を表示されこれだからこうなるとの説明の方が分かりやすく、それなら購入と決められると思うのですが。
その点、格安スマホ事業省の方が月額料金をはっきりと表示しているので分かり易くそちらへと流れていくのじゃないでしょうか。

はじめの一歩が携帯電話からスマホへの切り替えをためらわせる近頃と言うか今までのチラシなんでしょうね。

そんな風に考える紅茶が美味しい朝のチラシです。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
http://fanblogs.jp/tb/10690940
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
http://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
紅茶で微笑みのフォルダ