アフィリエイト広告を利用しています
紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
17年目を迎え新しい夜明けがやってきました。今日から17歳になったので紅茶を飲んで益々張り切って行こうと思います。 また、皆さんのご訪問をよろしくお願いいたします。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2020年09月01日
安倍総理辞任を表明
= PR ========================================
《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
人気のコンピ指数がレース前夜に読める!
=============================================
おはようございます。。

今日から9月です。
9月は私の誕生月ですから気分を爽快にし誕生日を待ちたいと思います。

安倍総理も辞任を表明したので9月中に総理大臣が決まるのでしょう。
私の月に変わることは喜ばしい事ですね。

そんな喜ばしい時に、次の総理大臣即ち国会議員の多い自民党総裁から選ばれるであろう事を決めようとしているのに決め方についていろんな意見になっているようです。
一つは、通常なら国会議員票と全国の党員からなる票を合わせたものと、もう一つは辞任表明をしたので緊急を要するとし国会議員票と都道府県連の各3人の票を合わせたもので決めるという事が話しあわれようとしています。
この2つの方法を考えたときに緊急を要するとはどんな時か分かりません。なぜなら総理大臣は辞めた訳じゃないのです。辞めると表明しただけなのです。
それを自民党議員はあたかも総理大臣が辞めたので空白期間が出来てはだめだと勝手な解釈で緊急の方法を選ぼうとしています。
それでは安倍総理に大変失礼極まりないと思うのは私だけじゃないと思います。
安倍総理は訳の分からない3本の矢を打ち抜き、俺は総理大臣の座を長期間(長期間首相の座にしがみつき居座っていたと考えるべき)守ってきたのだと自負しているのに真っ向から異議を唱え辞めたものは引っ込んでいろとでもいうのでしょうか。
本当に自民党議員は何を考えているのか分かりません。
真っ当な自民党議員でも3本の矢は何だったのかわからないのでしょうね。
あの3本の矢は実は、三ツ矢サイダーだったのですよ。安倍総理は三ツ矢サイダーのファンで3本の矢を思いついたという話です。

とにかく時期日本国の総理大臣を決めるのですから通常通りの投票で自民党総裁を決めてください。

政治に疎い私でも紅茶を飲めばこれくらいは語れるのだと自負いたします。
紅茶は政治も語れるのです。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/10162073
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
専用PR


楽天市場

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*90

ソースネクスト 自動更新バナー 

紅茶で微笑みのフォルダ