最新










<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2017年05月23日

【芸能】矢口真里「目が覚めたら金色に輝くおばあちゃんが空中に浮かんでいた」「次の瞬間おばあちゃんが私の体の中に入ってきた」

1:2017/02/24(金) 22:51:31.58 ID:
「運が強い」と、ご自身のことを分析する矢口真里さん。

休業期間を経た後も独自のポジションを見事確立し、活躍する背景には、おばあさんのご加護があった!?

おばあちゃんパワー!

今年で芸能生活20周年になるんですけど、いろいろと紆余曲折があっても、こうしてお仕事させていただいてるってことが、正直なところ奇跡だなって思うんですよね。

モーニング娘。のオーディションのときに、本当はビデオとかテープといった歌の資料を送らなきゃいけないところを、私は何も用意しないで履歴書だけ送っちゃったんです。

ふつうなら問題外で落ちるところじゃないですか。それが、つんく♂さんが選考してた書類の束の中からヒラリと一枚だけ床に落ちた履歴書があって、それを拾いあげたら、そこに「身長145センチ」と書いてあった。私の書類です。それだけで一次審査通過。あとでつんく♂さんにいわれました。「一枚だけ落ちたんや〜?」って。

何万通も送られてきた資料の中から1枚だけ落ちたことでつんく♂さんの目に止まった……。偶然なんでしょうけど、そういう運も奇跡のひとつなんですよね。

運といえば、19歳くらいのときに、仕事でもプライベートでも何をやってもついてない時期がありました。そんなときになぜだかふと、“おばあちゃんのお墓参りに行かなくちゃ”と思ったんですよ。

私はおばあちゃん子で、生前すごく可愛がってもらっていました。タイミングよくお休みも取れたので、さっそくお墓参りに行くことにしたんです。

その夜、何かの気配を感じて目が覚めました。何と目の前の空間に祖母が浮かんでいたんです! 眼鏡をかけ、生前と同じ姿でしたが、全身から金色にキラキラと輝く光を放っていました。

「ああ、おばあちゃんだ……」

懐かしい気持ちでいっぱいになった次の瞬間、いきなり私の体の中に祖母が入ってきたんです。ぶわ〜と全身を光で包まれたような感覚でした。

夢だったのか、霊的なもののだったのかはわかりませんが、不思議なことにその日から低迷してた運気が持ちなおしたんです。

これをきっかけに、見守ってくれる存在ってあるのかもしれないと、お墓参りは欠かさずするようにしています。


矢口真里(やぐちまり)


1983年1月20日、神奈川県生まれ。1998年5月、『モーニング娘。追加メンバーオーディション』に合格し、第2期メンバーとして加入。在籍中は、タンポポやミニモニ。等のグループ内ユニットとしても活動する。2005年1月には第3代リーダーに就任。2005年からはバラエティ番組を中心にソロ活動をスタート。2008年5月にはデビュー10周年を迎える。その後、約1年半の休養を経て、2014年10月、芸能活動を再開する。

後編は2017年3月2日に公開予定です。

(「ムー」2017年3月号より抜粋)
http://gakkenmu.jp/column/10568/
49:2017/02/24(金) 23:02:58.74 ID:
>>1
クスリですか?
108:2017/02/24(金) 23:25:54.13 ID:
>>1
嘘ですね
 
 
173:2017/02/24(金) 23:50:43.56 ID:
>>1
前半のおばあちゃんには共感した
後半の>その後何年だか休みがあっただかなんだかサラッと流しやがった経歴
それダメ!前半のおばあちゃんに今までのすべて許してあげようじゃないの皆さん!
野村さちよまで許してあげようじゃないの皆さん!と思った私の気持ちをセクシービーーーム
 
 
続きを読む...

2017年05月18日

【当落】℃-ute SSA モーニング娘。舞台 ファラオの墓

1:2017/03/28(火) 13:59:54.38 ID:
当落報告スレです
19:2017/03/28(火) 14:12:08.19 ID:
ファラオ 6/10 2公演当選
土曜でも楽日じゃないと確率高いのかな
33:2017/03/28(火) 14:18:15.50 ID:
>>19
初日と千秋楽以外余裕
20:2017/03/28(火) 14:12:34.28 ID:
SSA落選とかうそじゃねーの
25:2017/03/28(火) 14:14:51.23 ID:
>>20
23:2017/03/28(火) 14:14:06.51 ID:
SSA落選はどうせBLだろ
続きを読む...

2017年05月17日

モー娘。17歳の工藤遥 今秋卒業を発表「女優という新しい道に」

1:2017/04/29(土) 17:49:38.82 ID:

モー娘。17歳の工藤遥 今秋卒業を発表「女優という新しい道に」



 モーニング娘。’17の工藤遥(17)が29日、京都市内で開催されたコンサートに出演し、グループからの卒業を発表した。
「お芝居がやりたい、という思いを持ってステージに立つのはメンバーにもファンのみなさんにも失礼」と女優の夢を追うため卒業を決意したことを明かした。
 アンコールでリーダー・譜久村聖(20)が突然「工藤遥から大切なお知らせがあります」と紹介すると、集まった1900人のファンは騒然。
工藤は「突然ですが、今年の秋のツアーをもってモーニング娘。およびハロー!プロジェクトを卒業します」と宣言した。
 11歳というモー娘。史上最年少で加入した工藤が17歳で決断した卒業。モー娘。の活動を続ける中でミュージカルなどに出演し、
次第に女優としての夢が膨らんで来たという。「お芝居の魅力に気付き、もっともっと挑戦したいと思うようになりました。
両立も考えましたが、歌って踊るアイドルのステージじゃないですか。“お芝居がやりたい”という思いを持ってステージに立つのは
メンバーにもファンのみなさんにも失礼だと思いました。女優という新しい道に進んでいこうと思います」と卒業を決心した理由を説明した。
 工藤はモー娘。らが所属するハロー!プロジェクトの研修生・ハロプロエッグに2010年から所属。
11年に行われたモー娘。10期メンバーのオーディションに合格し、同年9月にグループに加入した。当時はまだ小学生。
11歳での加入はグループ史上最年少だった。12年1月25日に発売されたシングル「ピョコピョコウルトラ」がデビュー曲。
ハスキーボイスとショートカットの“男前”キャラで同性からの人気も高い。
 この日のステージでは最新シングル「BRAND NEW MORNING」やメドレーを含む19曲を披露した。

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/29/0010141436.shtml
4:2017/04/29(土) 17:50:59.34 ID:
なんで一旦華やかな業界を経験した人は、
男も女も俳優になりたがるやつが多いんだろうか。

楽なんだろうか。
11:2017/04/29(土) 17:57:46.74 ID:
>>4
肩書きが欲しいんじゃね
19:2017/04/29(土) 18:05:26.80 ID:
>>4
華やかとか関係ない
なれて少しでも経験ある職業につきたいと思い
同職業に就くのは別に芸能界じゃなくても普通にあるが

IT関係の仕事やってたやつに看護師や土方やれいってるようなもんだぞ
34:2017/04/29(土) 19:00:00.78 ID:
>>4
歳食っても需要あるからだろ

グループアイドル卒業しても成功できるやつ少ないよな
辻より勝ち組もいないし
キッコーマンは烏龍茶撤退するし
ももクロ卒業の子は結構見るけど
6:2017/04/29(土) 17:54:02.16 ID:
誰か知らんけどショックだわ
続きを読む...

2017年05月12日

工藤が高橋愛に電話で卒業報告

1:2017/04/30(日) 11:57:16.26 ID:
6:2017/04/30(日) 11:59:43.37 ID:
あまり接点なさそうだけど律儀に連絡するんだな
12:2017/04/30(日) 12:02:13.27 ID:
電話でとか失礼すぎない?工藤何様のつもりなんだよ
 
 
 
20:2017/04/30(日) 12:06:01.39 ID:
狼ではバカにされてるけど現メンから見れば偉大な先輩だからな
続きを読む...

2017年05月11日

モーニング娘。のプラチナ期って何で黒歴史扱いされてるの?

1:2017/03/20(月) 23:04:57.00 ID:
ルックス、パフォーマンス、曲どれも好きだったんだけど…

ちょうどAKBがバリバリ上り坂でモー娘。に落ち目感が出てたから?
2:2017/03/20(月) 23:08:23.92 ID:
>>1
何か勘違いされてるようだが
AKBが発足した頃には既にモー娘は落ち目どころか終わってる
4:2017/03/20(月) 23:19:54.01 ID:
>>2
まあそれはそうやけどな…
26:2017/03/21(火) 01:15:09.53 ID:
>>1
黒歴史っていうか
地下アイドル期
11:2017/03/20(月) 23:26:55.93 ID:
>>6
田中も亀井もいて良い時代だったなあ
見れてよかったw
12:2017/03/20(月) 23:27:06.35 ID:
事務所が本気出さなかったから
黄金期並みにメディアに出してたらまた違ってたと思う
続きを読む...

2017年05月10日

【芸能】矢口真里、「育乳マッサージ」を受けてバストサイズが2カップ大きくなったと明らかに

1:2016/08/12(金) 13:25:05.98 ID:
タレントの矢口真里(33)が、「育乳マッサージ」を受けてバストサイズが2カップ大きくなったと喜び、
写真を公開した。

 矢口は12日に更新したブログで、都内のビューティーサロンで初めてオールハンドの育乳マッサージを受けたことを報告。
「背中や二の腕、脇の下の余分な脂肪を胸へ流して、サイズアップへ導いてくれます 
私が求めていたのはまさにこれっ」とつづった。

 マッサージ後、下着を着用したところ「なんと!!冗談ぬきに!!!2カップUPしました 
凄くないっすか!?」と驚いた矢口。「何カップかは内緒」としたが、
マッサージで大きくなったという胸の谷間を強調した写真を公開した。

日刊スポーツ 8月12日(金)13時19分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160812-00000095-nksports-ent
18:2016/08/12(金) 13:33:51.68 ID:
>>1
グラビアかAVの準備?
 
182:2016/08/12(金) 22:17:05.47 ID:
>>1
どうせビューティーサロンから金もらっているステマだろ
264:2016/08/15(月) 10:56:10.41 ID:
>>1
チビ巨乳はたまらんな
269:2016/08/15(月) 11:13:43.35 ID:
>>1
あー男遊びできなくなったから、こういうサービスに通ってるのね
続きを読む...
カテゴリ
リンク
プロフィール
モーニング娘。ちゃんぽんちゃんさんの画像
モーニング娘。ちゃんぽんちゃん
弟にチンペイ、カンタがいます。大好物はカニ。たいてい鍋料理です。
プロフィール
検索






アクセスランキング