最新










<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2017年04月26日

紺野、テレ東やめるってさ モー娘。の時といい何がしたいんだ

1:2017/01/28(土) 22:31:48.28 ID:

 ヤクルトの杉浦稔大投手(24)と今年元日に結婚したテレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(29)が28日、自身のブログを更新。同局を退社することを発表した。
家庭優先が理由。「3月末まで、これまで通り元気に仕事を頑張ります!」とし、悩んだ末に「14歳から働いてきたんだし、自分の思うようにしていいと思うよ」と親の後押しをもらい、後悔しないようにと決断した。

 「昨年、結婚を決めると同時に自分自身のこれからのお仕事について考え、家族とも相談し、とても悩みましたが、最終的には家庭を優先させたいという思いからテレビ東京を退社することにしました」と報告した。

 元「モーニング娘。」のメンバーで、2011年に同局入社。「テレビ東京で丸6年、入社して間もない頃からたくさんの経験をさせていただきました。
(中略)個性を活かした踊る番組などなど…まだまだありますが、ざっと振り返っただけでも、とても濃い6年間です」と回顧。

 「同期や後輩、そして先輩にも恵まれました。入社したばかりの頃も、何か悩んでいるときも、うれしい報告があるときも、今も、変わらずご飯に誘って下さったり。
初めて就く業務の時は私が山のように質問をしても優しく教えて下さいました。仕事の面はもちろん、人としても尊敬する先輩と出会えたことも自分にとって大事な宝物です。
たくさんの人と出会い、仕事をすることができ、こんなに充実した時間を過ごせたこと、とても感謝しております。本当に、ありがとうございました」と感謝した。

 「そんな温かな環境なので、決めるまでは悩みましたが『14歳から働いてきたんだし、自分の思うようにしていいと思うよ』という親の言葉にも背中を押してもらい、
これからの人生、後悔をしないよう、今後は家庭をまず優先させたい、という思いを通すことにしました」と決断に至った理由を明かした。

http://news.livedoor.com/article/detail/12599886/
 
 
6:2017/01/28(土) 22:34:45.00 ID:
カラテだな。俺にはわかる。
7:2017/01/28(土) 22:34:52.08 ID:
たしか、本番中に寝てたよな
8:2017/01/28(土) 22:35:58.98 ID:
子作りセックス期間だよ
言わせんなよ、恥ずかしい…
9:2017/01/28(土) 22:36:41.57 ID:
まあこの年齢で結婚して辞めるのは 悪くない
あとは旦那次第の人生か
続きを読む...

2017年04月24日

モーニング娘。の年別人気順位をまとめてみたんだが面白い結果になった

1:2014/09/11(木) 00:20:16.10 ID:
99年 安倍>飯田>福田>中澤>矢口>市井>石黒>保田
00年 安倍>後藤>飯田>矢口>市井>中澤>石黒>保田
01年 後藤>安倍>矢口>石川>加護>辻>中澤>吉澤>飯田>保田
02年 後藤>安倍>石川>加護>矢口>辻>吉澤>高橋>飯田>保田>紺野>小川>新垣
03年 安倍>加護>石川>矢口>高橋>辻>紺野>吉澤>飯田>保田>小川>新垣
04年 安倍>加護>石川>藤本>高橋>矢口>紺野>辻>吉澤>田中>亀井>道重>飯田>小川>新垣
05年 石川>藤本>高橋>紺野>田中>亀井>道重>吉澤>矢口>飯田>小川>新垣
06年 藤本>高橋>田中>亀井>道重>紺野>吉澤>久住>新垣>小川
07年 高橋>藤本>田中>亀井>道重>吉澤>久住>新垣
08年 高橋>田中>亀井>道重>久住>新垣>光井>李純>銭琳
09年 田中>高橋>道重>亀井>新垣>久住>李純>光井>銭琳
10年 高橋>田中>道重>亀井>新垣>光井>李純>銭琳
11年 高橋>田中>道重>新垣>光井
12年 田中>道重>新垣>光井>鞘師>譜久村>生田>鈴木>工藤>石田>佐藤>飯窪
13年 道重>鞘師>譜久村>田中>生田>鈴木>工藤>石田>佐藤>飯窪
14年 道重>鞘師>譜久村>工藤>石田>生田>佐藤>飯窪>鈴木>小田
31:2014/09/11(木) 00:26:23.88 ID:
>>1
よく出来てるからjpg化した

72:2014/09/11(木) 00:33:42.63 ID:
>>31
GJ
66:2014/09/11(木) 00:32:55.81 ID:
>>1
ソースもないのによくやるわ
 
 
69:2014/09/11(木) 00:33:19.28 ID:
>>1
知識なさすぎ
間違いは多い
続きを読む...

2017年04月21日

高橋愛&道重さゆみ あいさゆ再び最高で最強なリーダーと歓喜

1:2017/04/04(火) 18:20:51.92 ID:
https://mdpr.jp/news/detail/1676381

やっぱりこの2人だよな
55:2017/04/04(火) 19:22:40.43 ID:
>>1
情報:高橋愛/所属事務所←完全に寄生
58:2017/04/04(火) 19:24:45.30 ID:
>>55
高橋の名でニュースになる

が正解
 
 
4:2017/04/04(火) 18:22:28.07 ID:
続きを読む...

2017年04月19日

全盛期のモー娘。とTWICEについて語るスレ

1:2017/02/22(水) 13:02:24.13 ID:
15年ぶりにアイドルにハマったよ。。。
2:2017/02/22(水) 13:02:51.81 ID:
共通点は多幸感
3:2017/02/22(水) 13:03:20.97 ID:
加護ちゃんもTWICEにハマっているのは運命
 
 
5:2017/02/22(水) 13:04:49.40 ID:
AKB系列は論外
6:2017/02/22(水) 13:08:26.45 ID:
私も加護ちゃんが1番好きだった
モー娘。と言えば加護ちゃん
続きを読む...

2017年04月18日

モーニング娘の写真集売上が悲惨だと話題にwww

1:2017/01/26(木) 21:49:28.17 ID:
モーニング娘
1st写真集対決
累計1,215冊 ← 2013/05/15 譜久村聖「MIZUKI」
累計 823冊 ← 2013/07/15 石田亜佑美「石田亜佑美」
累計 691冊 ← 2016/05/27 小田さくら「さくら模様」
オリコン圏外 ← 2011/08/27 鞘師里保「さやしりほ」
オリコン圏外 ← 2012/10/27 工藤遥「Do」
オリコン対象外 ← 2016/08/06 牧野真莉愛「Maria」(非市販)
オリコン対象外 ← 2016/10/22 生田衣梨奈「衣梨奈」(非市販)
オリコン対象外 ← 2017/01/28 飯窪春菜「春色」(非市販)

2nd写真集対決
累計1,059冊 ← 2014/06/25 譜久村聖「うたかた」
オリコン圏外 ← 2012/08/27 鞘師里保「アンドゥトゥア」
オリコン圏外 ← 2014/05/10 石田亜佑美「shine more」
オリコン圏外 ← 2014/09/27 工藤遥「あした天気になーれ!」

3rd写真集対決
オリコン圏外 ← 2013/11/25 鞘師里「太陽」
オリコン圏外 ← 2015/12/05 譜久村聖「かがやき」
オリコン圏外 ← 2016/02/27 工藤遥「ハルカゼ」
オリコン圏外 ← 2016/06/27 石田亜佑美「It's my turn」
3:2017/01/26(木) 21:55:49.79 ID:
値段が一般的(3000〜)だからじゃないの?
48関連は安いから
4:2017/01/26(木) 21:59:07.89 ID:
AKBの1部メンでもこのくらいは売れるんじゃないか
ハロプロ見習ってもっと出してほしいわ
5:2017/01/26(木) 22:00:45.62 ID:
爆死しそうなれなっち選抜写真集でも5000くらいは売れそうなのに、こいつらは2000も売れないのか
7:2017/01/26(木) 22:06:56.04 ID:
ハロプロはこんな売上でも写真集が出せるんだな
10:2017/01/26(木) 23:01:40.18 ID:
>>7
調査店以外で売れてたりするんだろうか?
続きを読む...

2017年04月14日

【モー娘。ミニモニ。W】 杉浦太陽(35)再婚した加護亜依(28)にエール! 「いつかはWを復活して」= AbemaTV

1:2016/08/12(金) 14:51:18.52 ID:
  
【モー娘。ミニモニ。W】 杉浦太陽(35)再婚した加護亜依(28)にエール! 「いつかはWを復活して」= AbemaTV 

AbemaTV『原宿アベニュー』の芸能エンタメニュースを取り上げる『エンタメピックアップ』のコーナー。加護亜依再婚のニュースを取り上げられた。

ttp://www.rbbtoday.com/article/img/2016/08/12/144315/535618.html
画像:加護亜依にエール! 「いつかはWを復活して」と語る杉浦太陽。

同番組の参加していた杉浦太陽は、「(再婚発表のFAXで)漢字間違えてたね、あいぼん(加護)らしい」と笑いながら話し
「このニュースはうれしいですね。妻(辻希美(29)と一緒にW(ダブルユー)やっていたから、分身じゃないですか。何年か前に妻の誕生日会に来てくれて、Wを披露していた。打合せもしてないのに振付もハモりも完璧ですごかったです。血は繋がっていないけど私たちは双子だって言ってた。うれしいことも悲しいことも二人で共有してるんじゃないかな。いつかは(Wを)復活してほしいし、二人もそう言っているけど、いろんな大人の事情やしがらみがあって難しいですよね」とコメント。
加護を応援する気持ちとともに、妻の辻と加護の絆が感じられるエピソードを明かした。

弘中綾香アナーが学生時代にミニモニ。をコピーして楽しんでいたことを話すと、
杉浦は「うちは家でよくカラオケをしていて、今日もスタジオに来る前にずっとやっていたんです。妻はミニモニ。とモー娘。の歌を歌って踊ることが一番多いんですよ」と話した。

杉浦太陽が加護亜依にエール! 「いつかはWを復活して」( RBB Today 2016年8月12日(金)13時57分 )
ttp://www.rbbtoday.com/article/2016/08/12/144315.html
   
21:2016/08/12(金) 15:37:08.93 ID:
>>1
辻加護って仲良いんだね
それはいいことかもね
普通あんなに差が開いたら疎遠になりそうなもんだけど
3:2016/08/12(金) 14:53:15.46 ID:
典型的なヒモの発想wwww
 
 
19:2016/08/12(金) 15:29:45.39 ID:
モー娘にトドメを刺したコンビ復活か
22:2016/08/12(金) 15:37:20.90 ID:
アイドルの歴史上ハロプロより成功したアイドルは存在しな
そして今のアイドルはハロプロが敷いたアイドルのレールを走行してるに過ぎない
続きを読む...
カテゴリ
リンク
プロフィール
モーニング娘。ちゃんぽんちゃんさんの画像
モーニング娘。ちゃんぽんちゃん
弟にチンペイ、カンタがいます。大好物はカニ。たいてい鍋料理です。
プロフィール
検索






アクセスランキング