最新










<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2017年05月17日

モー娘。17歳の工藤遥 今秋卒業を発表「女優という新しい道に」

1:2017/04/29(土) 17:49:38.82 ID:

モー娘。17歳の工藤遥 今秋卒業を発表「女優という新しい道に」



 モーニング娘。’17の工藤遥(17)が29日、京都市内で開催されたコンサートに出演し、グループからの卒業を発表した。
「お芝居がやりたい、という思いを持ってステージに立つのはメンバーにもファンのみなさんにも失礼」と女優の夢を追うため卒業を決意したことを明かした。
 アンコールでリーダー・譜久村聖(20)が突然「工藤遥から大切なお知らせがあります」と紹介すると、集まった1900人のファンは騒然。
工藤は「突然ですが、今年の秋のツアーをもってモーニング娘。およびハロー!プロジェクトを卒業します」と宣言した。
 11歳というモー娘。史上最年少で加入した工藤が17歳で決断した卒業。モー娘。の活動を続ける中でミュージカルなどに出演し、
次第に女優としての夢が膨らんで来たという。「お芝居の魅力に気付き、もっともっと挑戦したいと思うようになりました。
両立も考えましたが、歌って踊るアイドルのステージじゃないですか。“お芝居がやりたい”という思いを持ってステージに立つのは
メンバーにもファンのみなさんにも失礼だと思いました。女優という新しい道に進んでいこうと思います」と卒業を決心した理由を説明した。
 工藤はモー娘。らが所属するハロー!プロジェクトの研修生・ハロプロエッグに2010年から所属。
11年に行われたモー娘。10期メンバーのオーディションに合格し、同年9月にグループに加入した。当時はまだ小学生。
11歳での加入はグループ史上最年少だった。12年1月25日に発売されたシングル「ピョコピョコウルトラ」がデビュー曲。
ハスキーボイスとショートカットの“男前”キャラで同性からの人気も高い。
 この日のステージでは最新シングル「BRAND NEW MORNING」やメドレーを含む19曲を披露した。

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/29/0010141436.shtml
4:2017/04/29(土) 17:50:59.34 ID:
なんで一旦華やかな業界を経験した人は、
男も女も俳優になりたがるやつが多いんだろうか。

楽なんだろうか。
11:2017/04/29(土) 17:57:46.74 ID:
>>4
肩書きが欲しいんじゃね
19:2017/04/29(土) 18:05:26.80 ID:
>>4
華やかとか関係ない
なれて少しでも経験ある職業につきたいと思い
同職業に就くのは別に芸能界じゃなくても普通にあるが

IT関係の仕事やってたやつに看護師や土方やれいってるようなもんだぞ
34:2017/04/29(土) 19:00:00.78 ID:
>>4
歳食っても需要あるからだろ

グループアイドル卒業しても成功できるやつ少ないよな
辻より勝ち組もいないし
キッコーマンは烏龍茶撤退するし
ももクロ卒業の子は結構見るけど
6:2017/04/29(土) 17:54:02.16 ID:
誰か知らんけどショックだわ
続きを読む...

2017年05月12日

工藤が高橋愛に電話で卒業報告

1:2017/04/30(日) 11:57:16.26 ID:
6:2017/04/30(日) 11:59:43.37 ID:
あまり接点なさそうだけど律儀に連絡するんだな
12:2017/04/30(日) 12:02:13.27 ID:
電話でとか失礼すぎない?工藤何様のつもりなんだよ
 
 
 
20:2017/04/30(日) 12:06:01.39 ID:
狼ではバカにされてるけど現メンから見れば偉大な先輩だからな
続きを読む...

2016年07月29日

工藤遥ちゃんがポケモン9シリーズを全クリするほどのポケモンマスターだった件

1:2016/04/03(日) 19:08:25.26 ID:
梁川は図々しいな
:orig
2:2016/04/03(日) 19:10:13.62 ID:
工藤は平泳ぎでも関東大会3位だし朝起きたら白米二合食うしほんと凄いよな
きっと父親はパイロットだな
3:2016/04/03(日) 19:10:52.55 ID:
:orig
13:2016/04/03(日) 19:29:27.35 ID:
>>3
嘘窪の目が泳いでるじゃん
4:2016/04/03(日) 19:10:53.37 ID:
3〜6世代までだな
シリーズじゃなくて本数じゃないか
 
 
続きを読む...

2016年07月28日

工藤遥、インタビューで号泣

1:2016/06/04(土) 20:15:10.72 ID:
TopYell@TopYell
『Top Yell 7月号』では、モーニング娘。'16の飯窪春菜&石田亜佑美&佐藤優
樹&工藤遥の10期メンバーによる座談会を開催!
インタビュー中、工藤遥が突然の号泣! その理由とは!?
ぜひ読んで確かめてください!
11:2016/06/04(土) 20:37:01.58 ID:
>>1
まじかわいい
2:2016/06/04(土) 20:16:17.68 ID:
だーいしに疲れが見える
3:2016/06/04(土) 20:17:47.95 ID:
工藤はいつも泣いてるからそろそろ他の奴を頼みたい
4:2016/06/04(土) 20:17:50.99 ID:
書き起こし待ってるわ
5:2016/06/04(土) 20:20:01.69 ID:
10期のクリアファイルほしさに買う
続きを読む...

2016年07月25日

工藤遥、新作激烈イケメン画像キタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━!!

1:2016/06/06(月) 06:04:25.04 ID:
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12167679114.html

今日の3人

この3人の共通点は〜わかるよね〜キラキラ


………チッチッチッチッチッチッチ---ン!


正解は春ツアーで「声」を歌ったメンバーですっ♪

ふくどぅーさくです

声はモーニング娘。のアルバム、愛の第6感に収録されている曲

この曲が好き〜って方も多いですよねっ
聖も大好きな曲
いつかはイベントとかで歌いたいなぁと思ってた曲

今回ツアーで歌えちゃいました

3人で歌声を気持ちよく揃えられるようにいっぱい合わせて練習したし
フェイクの部分も含め、挑戦する事がいっぱいあった曲です!

フェイクは音を出すんじゃなくて気持ちが溢れて出てるモノって思いながら歌いました

もちろん音程も大事だけど

どぅーと小田ちゃんとの声すごく好きなので一緒に歌えて嬉しかったです

この曲も恋する女の人の気持ちに成りきって3人で歌いました

今度は逆に失恋の歌とかもチャレンジしたいな
歌いたい曲がいっぱいです
4:2016/06/06(月) 06:06:04.41 ID:
既出情報
今になってスレを立てる意味が解らん
5:2016/06/06(月) 06:07:50.87 ID:
ハルかっけー
 
 
8:2016/06/06(月) 06:11:31.68 ID:
男の俺も惚れそう
続きを読む...

2016年06月09日

みたか!これがモーニング娘で一番の美少女だ!!!!

1:2016/06/09(木) 02:27:45.70 ID:

工藤遥
21:2016/06/09(木) 02:46:29.93 ID:
>>1
目鼻立ちが整ってて綺麗な顔してるね
あっさり系美人だな 性格が良いなら超好み(^^)
 
 
82:2016/06/09(木) 07:01:49.53 ID:
>>1
マジかよ?むちゃくちゃ可愛いなー(*^^*)
けど可愛いさなら48グループの
なーにゃと後藤楽々ちゃんとなこみくと坂口渚沙ちゃんと大島涼花ちゃんには勝てないな
 
 
 
 
3:2016/06/09(木) 02:32:01.90 ID:
雑誌で「あたしにはビジュアルしか取り柄がない」って号泣したらしい
続きを読む...
カテゴリ
リンク
プロフィール
モーニング娘。ちゃんぽんちゃんさんの画像
モーニング娘。ちゃんぽんちゃん
弟にチンペイ、カンタがいます。大好物はカニ。たいてい鍋料理です。
プロフィール
検索






アクセスランキング