最新










<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2016年08月08日

ここにきて鈴木香音が再評価されている

1:2016/06/01(水) 23:47:10.23 ID:
「今まで愛知は鈴木さん一人でそこにまりあが入ってきたのに鈴木さんは優しくてまりあとっても嬉しかったです」

泣きわめいて同郷者を阻止した人とは違うな
2:2016/06/01(水) 23:50:08.06 ID:
枢軸の工作によってズッキの歴史がねじ曲げられているんだな
3:2016/06/01(水) 23:50:24.13 ID:
さんざん地元での不人気ぶりを体感してたから牧野が入ったところで失うものは何も無かったからな
4:2016/06/01(水) 23:50:39.58 ID:
泣きわめいて同郷者を阻止した人←誰?
5:2016/06/01(水) 23:50:42.38 ID:
この最後はけるところめっちゃよかった
 
続きを読む...

2016年03月18日

モー娘。のあいつでおなじみ鈴木香音が卒業、芸能界引退へ

1:2016/02/07(日) 14:23:28.92 ID:

アイドルグループ、モーニング娘。’16の鈴木香音(17)が7日、大阪市内で行われたCD
購入者発売記念イベントで、3月12日に始まる今春の全国ツアーを最後にグループを卒業、
芸能界引退することを発表した。グループの公式HPでも鈴木のメッセージが掲載されている。

 今後は、福祉に関わる仕事に従事することを希望しており、昨年から「そのために勉強して
いきたい」と所属事務所に卒業の意向を申し出て、話し合いをしてきたという。モー娘。では
鈴木の同期の鞘師里保(17)も、昨年大みそかで卒業したばかり。グループ一の“愛され
キャラ”の旅立ちは、ファンに衝撃を与えそうだ。

 鈴木はHPに掲げたメッセージで「昨年から将来について真剣に向き合うようになり、幼い
頃から『人の役に立ちたい』と思っていたこともあり、自分はこの先何ができるんだろう?考
えました」「これからはまた別の形で人の手助けをしたい、その人に笑顔になってもらいたい、
幸せになってもらいたいと強く感じるようになりました。そしてその第一歩とし『福祉に関わる
お仕事をしたい』という夢に向かうことを決めました」とつづっている。

鈴木は愛知県生まれ。2011年にオーディションをへて第9期メンバーに選ばれグループに
加入した。ポッチャリ体形と、それを隠すことなく話す「NGなしアイドル」として人気になった。
特に海外ではファンが多く、14年に行った米ニューヨーク公演では一番の声援を集めた。

 その後、15年にはシングル「Oh my wish!」では初めてセンターを担当。その際に10
キロ以上のダイエットしたことも話題を集めた。

 なお、HPではコンサートツアーのスケジュールは5月22日の大阪・NHK大阪ホール公
演までが発表されているが、関係者は「この日が千秋楽で、卒業の日とは決まっていない」
と話している。

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/02/07/0008785769.shtml
12:2016/02/07(日) 14:29:03.38 ID:
>>1
誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?
198:2016/02/07(日) 22:32:07.27 ID:
>>12
モー娘。の緑色
 
 
111:2016/02/07(日) 16:02:27.64 ID:
>>1
関係者は「この日が千秋楽で、卒業の日とは決まっていない」
と話している。

ツアーファイナルでなく千秋楽と書くところに記者の意地悪さを感じるな
120:2016/02/07(日) 16:13:06.23 ID:
>>1
一瞬コイツに見えたw

続きを読む...

2016年03月10日

【芸能】モー娘・鈴木香音が今春卒業「福祉にかかわる仕事をしたい」

1:2016/02/07(日) 13:59:47.56 ID:
ハロプロのアイドルグループ「モーニング娘。’16」の鈴木香音(17)が7日、今春にグループを卒業することを発表した。

鈴木は2011年にモー娘に加入。愛嬌のあるキャラクターで“ズッキ”として親しまれた。
2014年の米・ニューヨーク公演では、ファンからグループで1、2を争う大声援を受け、海外での“ズッキ人気”の高さを見せつけた。

昨年はダイエットに挑戦し、見事成功。直後のシングルではセンターポジションをゲットした。
その後のリバウンドも話題となるなど、グループを盛り上げた。

所属事務所を通じてコメントも発表された。以下全文。

「私、鈴木香音は今年のモーニング娘。’16の春ツアーをもって、モーニング娘。’16そしてハロー!プロジェクトを卒業します。

加入してから5年がたちましたが、昨年から現在の自分のこと、そして自分の将来について考えることが多くありました。
この5年間、モーニング娘。でいる時間の中で多くの方々と出会い、いろいろなことを経験し、生きていく上で大切なことをたくさん学ぶことができました。
小さい頃から憧れていたモーニング娘。のメンバーになって、歌やパフォーマンスを届けることでたくさんの人を笑顔にしたい、そう思って活動してきました。
どこまでその想いが皆さんに届いたのか分かりませんが、自分なりに精いっぱい頑張りました。

昨年から将来について真剣に向き合うようになり、幼い頃から『人の役に立ちたい』と思っていたこともあり、
自分はこの先何ができるんだろう?と考えました。モーニング娘。での活動はどれも楽しく有意義でしたが、
中でも『SATOYAMA movement』『SATOUMI movement』のイベントを通じて触れ合う人たちの笑顔はとても素敵で、
自分もこういう仕事ができたらいいな、と徐々に思うようになりました。

そして、その第一歩として『福祉にかかわる仕事をしたい』という夢に向かうことを決めました。
そのためには、人間としてもっと様々な経験や勉強をしていかなければならないと思っています。
『モーニング娘。の鈴木香音』ではなく『鈴木香音』として、これからを生きていくために、
自分自身の新しい夢を叶えるために、卒業という道を選びました。

モーニング娘。として活動してきたことを糧として、今まで以上にモーニング娘。としての時間を大切に、
そして応援してくださる皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに、活動していきたいと思います。

モーニング娘。’16、そして鈴木香音のことをよろしくお願いします。」(原文ママ)

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/503750/
2016年02月07日 13時45分


卒業を発表した鈴木香音
4:2016/02/07(日) 14:00:36.49 ID:
出荷だ!
8:2016/02/07(日) 14:01:13.66 ID:
太り過ぎやねん
21:2016/02/07(日) 14:02:57.54 ID:
唯一知ってるメンバーだったのに
25:2016/02/07(日) 14:03:44.93 ID:
今のモー娘。なんて個々人の知名度皆無に近いから辞めても芸能界に居残る事すら不可能だもんな
53:2016/02/07(日) 14:08:16.81 ID:


続きを読む...

2015年06月29日

さんま「なんで痩せてんねん、豚の時の方が良かったわ、可愛くなってしもて」ズッキ「元に戻るのはぜっったい嫌ですね」飯窪「ふーん」

1:2015/06/28(日) 17:40:54.39 ID:
ヤングタウン土曜日20150627より
さんま「そんなことよりも、何痩せてんねんって」
ズッキ「え、痩せたいから痩せました(笑)」
さんま「おー偉い」
ショージ「なんか言われたん」
ズッキ「え、言われたって言うか、その舞台をおろ・・・」
さんま「全然おもろないわ!」
ズッキ「えー」
飯窪「あはー」
さんま「やっぱもー」
ズッキ「だってアイドルですよ、本当の職業」
さんま「お前はアイドルやけど俺達は違うからねホント」
ズッキ「あはは(笑)」
さんま「アイドルとして見てない」
ズッキ「見て下さい(笑)」
さんま「ぶーちゃん、ぶーちゃんねーちゃんとして見てるからやな」
ズッキ「見て下さいよ、モーニング娘。として(笑)」
さんま「あー全然おもしろ、かわい、ちょ綺麗になってちょっと可愛くなってしもてな」
飯窪「いや元々すごい美少女なので」
ズッキ「えー、嬉しい」
さんま「ほんでスタイルも良くなってしもてやな」
ズッキ「やった」
さんま「いや、やったやないねん」
ズッキ「えーいいじゃないですかー」
さんま「個性死ぬぞ?お前ー」
ズッキ「ウフフ(笑)」
さんま「太ってるお前がええねん」
ズッキ「えー、戻りたくないんですよ」
さんま「あ、戻りたくなーい?」
ズッキ「はい」
48:2015/06/28(日) 17:55:30.90 ID:
>>1
あやちょがだんまりなのはなぜ?
51:2015/06/28(日) 17:56:34.39 ID:
>>48
この後あやちょ出現
まずはズッキから
あやちょも怒りがどうたら言われてる
63:2015/06/28(日) 17:58:55.27 ID:
>>51
どういうこと?遅れて来たの?
68:2015/06/28(日) 18:00:37.36 ID:
>>63
いやーどうなんだろ
いつもヤンタンって紹介された順に話すやん?
だから紹介されてないからいるけど話してないんじゃね?
または隣で待機?
システムわからん
 
 
続きを読む...

2015年06月23日

【芸能】「誰だあの美女は!」 モー娘。鈴木香音、ぽっちゃりキャラから変貌し美少女に

1:2015/06/13(土) 11:09:03.38 ID:
ここ数年"ぽっちゃりキャラ"として注目を集め、"ズッキ"の愛称で知られるモーニング娘。'15(以下、モー娘。)
の鈴木香音(すずき・かのん/16)。そんな彼女が、最近驚くほどの変貌を遂げたと話題になっている。

彼女が所属するモー娘。は、10日に放送された生放送の音楽番組『水曜歌謡祭』(フジテレビ系)に出演。
その際の鈴木は以前のようなぽっちゃりした体型から、"ややふっくら"のスタイルで、
フェイスラインもすっきりして顔が小さくなっているようにも見えた。そんな彼女に対して、
ネット上には「痩せててズッキだとわからなかった」「めちゃめちゃ可愛くなってる」などの反響が続出しているのだ。

鈴木といえば、かつて自身でもぽっちゃり体型をネタにしており、そのキャラクターでグループ内でも存在感を発揮してきた。
以前、朝のワイドショー『スッキリ!!』(日本テレビ系)に出演して「モーニング娘。のドラえもん、鈴木香音です」と
自己紹介をした際も、MCの加藤浩次(46)から「そんなドラえもんじゃないですよ」「リック・ドムくらいですよ」と
辛口のツッコミを受け、困惑しながらも笑顔をこぼしていた。

ちなみにリック・ドムとはアニメ『機動戦士ガンダム』に登場するモビルスーツのこと。
ドッシリとした重厚感のある機体で、加藤はドラえもんよりも大きいとイジったワケだ。

当時の彼女は太っていることを"オイシイ"と感じていたのかもしれないが、
ファンからは「ここまで太って自己管理できないのはプロとしてどうなのか」「ぽっちゃりの域を超えてる...」との指摘も多かった。
その一方で体型が変わりやすい年齢でもあることから、「無理なダイエットはしないでほしい」
「本人も太っていることを気にして、それがストレスになってまた太ってしまうのでは」といった心配の声も。
これだけの反応があれば、自分の体型に注目が集まっていることは本人も承知していたことだろう。

「2011年にグループに加入したときには、華奢な体型と可愛らしい顔立ちで『美少女』との呼び声も高かった鈴木さんは、
ぽっちゃり体型になった後にも『顔は可愛い』『元の素材は抜群』との声が絶えず、ルックスのポテンシャルの高さは揺るぎませんでした。
そうしたことから今回の『水曜歌謡祭』を見たファンからは、再び輝きを取り戻したという声が上がっていますね」(芸能ライター)

彼女のような思春期のアイドルの体型が変動するのはよくあることで、
かつてのモー娘。のメンバーである安倍なつみ(33)や吉澤ひとみ(30)、辻希美(27)らも在籍期間中に激太りで騒がれたことがあった。
それでも、現在の彼女たちは皆スリム体型だ。鈴木も、徐々に大人の女性になるにつれて体型が安定していくことだろう。
ただ、今回の彼女のスリム化は、ある人物に思わぬ影響を与えることになりそうだという。

過度なダイエットをした様子もなくキレイな痩せ方をしたことで、評価を急上昇させている鈴木。
このまま健康的な体型をキープしてくれればいいが...。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0612/mcz_150612_3230595595.html

モーニング娘。’15がテレビ生出演。スリムになった鈴木香音に「誰だあの美女は!」
http://japan.techinsight.jp/2015/06/momusu15-zukkidiet-suiyoukayou2015610.html









153:2015/06/13(土) 13:50:09.79 ID:
>>1
おい、れいお
早くうたちゃんスレ立てろよ
 
 
184:2015/06/13(土) 14:33:11.73 ID:
>>1
ももクロのピンクに指導してやってくれ
186:2015/06/13(土) 14:37:05.24 ID:
>>184
見比べろ
ももクロの方がどこから見ても細いから
188:2015/06/13(土) 14:38:20.88 ID:
>>184
これな
あのデブこのままだと100s超えるだろ
続きを読む...

2015年06月08日

ズッキがライザップをやってる件

1:2015/05/24(日) 20:00:17.81 ID:
ライザップでズッキを見かけました
2:2015/05/24(日) 20:01:54.84 ID:
ズッキだけずっとTVカメラ密着してるんだね
やっぱ期間制限といい何かの企画か
3:2015/05/24(日) 20:03:04.82 ID:
発育過程の高校2年生がライザップなんかやっていいのかよ
4:2015/05/24(日) 20:04:39.02 ID:
落ち方が早すぎるよな?
やっぱりライザップとのコラボか
5:2015/05/24(日) 20:04:45.63 ID:
アブフレックスみたいなものなのか
 
続きを読む...
カテゴリ
リンク
プロフィール
モーニング娘。ちゃんぽんちゃんさんの画像
モーニング娘。ちゃんぽんちゃん
弟にチンペイ、カンタがいます。大好物はカニ。たいてい鍋料理です。
プロフィール
検索






アクセスランキング