最新










<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2010年09月09日

石黒彩 ダイナミックに盛られた漁師の漬け丼に挑戦

榊原郁恵・小川菜摘・石黒彩・新谷千春が伊豆高原ビール本店へ、ダイナミックに盛られた漁師の漬け丼に挑戦。



東伊豆って、日帰り観光スポットとして、また気軽にいける観光スポットとして、関東人には定番です。


漁師の漬け丼ですか、1980円って安くないと思うのですが、場所柄安く思えてしまうところの伊豆としてのブランド価値があるんでしょう。

熱海は、今年の夏に行ったのですが、熱海城というのが、山上にそびえてます。熱海から帰ってきて、残念だったのですが、熱海秘宝館というものがあったのを、度忘れしてましたよ。

現代のハイテクと昔ながらのローテクを駆使した、ちょっとHで笑えるアトラクションの数々は、ぜひ見てみたいと思います。

2010年08月31日

石黒彩のワザありおもてなしレシピ



豆腐サラダ

包丁もフライパンも不要。超厚切りオリーブオイルポテトチップスの堅い新食感が柔らかい豆腐にピッタリのレシピ。

石黒彩1978年5月12日(32歳)


服飾デザイナーになる夢をかなえるために
モー娘。を卒業、
元LUNA SEAのドラマーの真矢との結婚。

子育て記のエッセイ、料理本を出版しカリスマ主婦として活躍してます。

キッチングッズ
『こぶたキッチン』のプロデュースもしてます。石黒彩って鼻にピアスを開けたり、アイドルという印象がまったくなかったです。オーディション当初のコンセプトそのまま、ロックボーカリストという感じです。現在は、昔のケバさが抜けて、清楚なお嬢さんという感じです。良い人生経験や年の取り方をしてきたのが、目に見えてわかりますよ。


写真集も出してなくて、すぐ脱退した印象なんですが、記憶には残らなかったけど、記録に残っていると言う感じですね。ミリオンセラーにも参加してましたし。

続きを読む...

2009年12月10日

石黒彩脱退



そういえば石黒彩のカテゴリーを作っていなかったですね。石黒といえば、福田明日香の脱退に続いて脱退したんですが、もったいないですね。

学校に行きたいというのは、表向きで理由は別にあるんでしょう。福田はイジメだったのですが、石黒はいじめられるようなタイプではないですね。石黒の理由は謎です。



ゴシップかもしれないですが。

2007年の、「フラッシュ」によると、
元「LUNA SEA」の真矢(37)と元「モーニング娘。」の石黒彩(29)夫婦の
自宅が、税金滞納で差し押さえられていたとのこと。



石黒の所属事務所は「環境を変えたくて、ずっと前からほかの
家を探していたんですよ。差し押さえ?それはうっかり(税金
の)郵便物に気づかなくて・・・。2人は仕事もしていますし、
家計が苦しいなどではありません」とのコメント。


石黒彩オフィシャルブログ「あやっぺのぶたの貯金箱」
カテゴリ
リンク
プロフィール
モーニング娘。ちゃんぽんちゃんさんの画像
モーニング娘。ちゃんぽんちゃん
弟にチンペイ、カンタがいます。大好物はカニ。たいてい鍋料理です。
プロフィール
検索






アクセスランキング