最新










<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2010年05月26日

モーニング娘。 青春コレクション PV 30秒CM

モーニング娘。 青春コレクション PV 30秒CM
高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 光井愛佳 ジュンジュン リンリン


モーニング娘。の43枚目のシングル。
「青春コレクション」が
2010年6月9日にリリースされます。




BS-TBS開局10周年企画舞台「ファッショナブル」テーマ曲。メインボーカルは道重さゆみ、高橋愛、田中れいな、亀井絵里、新垣里沙で、重さんのソロパートが一番多いです。やったではないですか重さん。バラエティーで頑張ったお礼ですな。
自分のパートを増やして欲しいというのは、念願だったので、さぞ喜んでいるでしょう。

それにしてもメンバーたち脱色度が高いですね。ジュンジュンは黒髪をつらぬくと思っていたんですが・・・。さすがに重さんは1人だけ黒髪です。亀をはじめとして、みんなすっかり大人になりましたね。

大人と言えば、ハロプロで逆のコントラスト。本日、スマイレージがメジャーデビューします。私は、既に、メジャーシングル「夢見る 15歳」を聴きまくっている状態です。これ名曲ですよ。



メジャーデビューといっても、インディーズでシングルをいくつか出してます。
それにしても、インディーズシングルなのに、「オトナになるって難しい!!!」って、テレビ東京系アニメ「ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ」エンディングテーマなわけで・・・。

インディーズとメジャーの区別が正直つかん(笑)。

既にスマイレージの彼女らは、AKB48のメンツのギャラよりも格段に多くもらっているでしょう。AKB48のメンバーってシングルでオリコン上位でも、テレビに出演しても、月10万程だそうです。

一時期、セガを窮地に陥れたドリキャスのネガティブ広告しかり、秋元は、やはりS気が強いです。彼についているスポンサーは、そこの部分のパランスを注意深く観察しないと。ってまぁ日本って、名声に弱いですから。過去の実績もあるしそこの部分はスルーでしょうね。

ただ、おニャン子で成功したと言っても、非常に短期間なわけで。高校生が熱狂が冷めたのも早かったわけです。あの当時は、ルックスもボーカル力も中途半端というか一般人以下なメンバーが足を引っ張り、市場から飽きられ短期で撤退した部分も否めないわけで。。

おニャん子の時代から感じていたのですが、秋元は、人との関わりに深入りしない性格上、人を育てる意識が希薄です。

彼、名声がついてまわる星の下に生まれたというか、不思議な強運の持ち主です。いるんですよ。何をやっても実力以上に評価される人。思い当たる人いるでしょう? 実は、運気を物凄いスピードで消費しているわけです。

それにしても、彼がAKBを成功させた事実には驚きましたね。彼に、秋葉系アイドルを成功に導く能力があるとは思っていなかったもので。

真似しようとしても、誰も真似できるもんじゃないですよ。緻密な戦略と、相当な努力があったのでしょうね。そこの部分は凄いとおもってます。

2009年12月28日

モーニング娘。誕生10年記念隊 僕らが生きる MY ASIA CM



モーニング娘。誕生10年記念隊

モーニング娘。のデビュー10年目突入を記念して2007年に結成され、同年1月24日にデビューシングルをリリース。

飯田圭織(1期メンバー)
安倍なつみ(同上)
後藤真希(3期メンバー)
新垣里沙(5期メンバー)
久住小春(7期メンバー)



モーニング娘。誕生10年記念隊も過去のものになりました。小春ちゃんも卒業して、
現役はガキさんのみですね。初代リーダーだった中澤が選出されなかったり、当時でもリーダーだった歌唱力のある高橋愛が選出されなかったり、つんくの鶴の一声的な選出でした。


2009年10月10日

モーニング娘。 ポッキー【CM】


glico pocky CM モーニング娘。

2009年10月06日

グリコポッキー 11月11日はポッキー&プリッツの日Ver【CM】



ポッキーの棒状からきているんでしょうね。ポッキー&プリッツの日というのは、浸透しませんでしたが・・・。

グリコポッキー モーニング娘。シールオマケVer【CM】




グリコポッキー モーニング娘。シールオマケVerです。記憶に残っていないので、期間限定で流されたCMでしょう。

グリコムースポッキー(2m ver.)



モーニング娘。 グリコムースポッキー CM 2000年 進行順は以下の通り。 矢口真里→辻希美→飯田圭織→吉澤ひとみ→加護亜依→後藤真希→ 中澤裕子→保田圭→石川梨華→安倍なつみ 。
カテゴリ
リンク
プロフィール
モーニング娘。ちゃんぽんちゃんさんの画像
モーニング娘。ちゃんぽんちゃん
弟にチンペイ、カンタがいます。大好物はカニ。たいてい鍋料理です。
プロフィール
検索






アクセスランキング