最新










<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2010年02月05日

さんま、所ジョージ VS ミニモニ。恐怖話




矢口は、寝るときに電気を付けて寝ます。怖いと、ホテルのおばちゃんを呼びます。

つーか、霊なんて、ただ単に肉体のあるなしの差なんで・・・。

肉体がないだけで、霊が怖いなんて霊にしてみれば、なんとも失礼な話です。人間も大半がまともなように大半の霊もまともです。つーか、大半の霊が肉体がない分、人間よりもまともでしょう(笑)。人間の衣を被っているほうが霊からみりゃイレギュラーなわけです。

確かにこの世に未練を残したり、徘徊している浮遊霊や自縛霊はいるんでしょうが、本当の邪悪な霊は、目に見える云々ではないです。存在が物質とかけ離れている関係で、見えないでしょう。本人が意識しない無意識に影響してきます。


矢口のような怖がりは、中途半端な浮遊霊をひきつけやすいので、一番いいのは、何にも考えないことですね。

集団で肝試しをしていると。1人異常な怖がりがいたりすると、集団で霊を見る可能性があります。人を怖がらせて楽しむ浮遊霊もいますので・・・。

最近、ドロドロの心霊番組やホラー映画のせいで、矢口のように寝る時電気を消さない人が増えています。

正直、矢口のこの種の怖がりは、全く無意味な恐怖ですよ。矢口が霊をみたことない?

嘘でしょう。光り輝く死んだおばあちゃんを見たと、発言した記憶があります。この後でしょうな。


寝るとき電気を付けると、睡眠が浅くなり、老化のスピードが速まるのに・・・。もったいない話です。

ミニモニ。 宣言! 給食編




ミルクかけごはん?とな_?


牛乳で炊いたご飯といえば、小学校の頃に出た「タケちゃんマンらいす」が思い浮かびます。味は賛否両論でしたね。



この3人となら、当時の愛ちゃんは背が高いです。

現在の身長は、

愛ちゃん   身長153cm。
加護ちゃん、身長155cm。
辻ちゃん   身長153cm。




2009年12月19日

辻希美、藤本美貴のモノマネをする!





高橋愛の山口百恵のモノマネは上手ですね。

でも、昔の人なので、周りはよくわからなかったようです。


辻ちゃんは、藤本美貴のモノマネをしています。

2009年10月20日

新ミニモニ。いつの間にか結成されていた!!




 元モーニング娘。でタレントの矢口真里(26)のもとに、モーニング娘。の生みの親であるつんく♂から「新ミニモニ。」を今後結成するとの連絡があったことを矢口がブログで明かした。このニュースはかなり前の話です。

で、これチャンプル(1)~ハッピーマリッジソングカバー集~発売を機に結成された新ミニモニ。というわけです。

というか、いつの間にか結成されていたのに、全然ニュースになっとらんので、紹介します。デビュー曲がてんとう虫のサンバですか・・・。うーん、正直コンセプトが見えません。大人っぽいリンリンがミニモニ。という印象を感じないんですが・・。ミニモニ。というより、どっちかというと、アテナ&ロビケッツじゃないの?みたいな。

メンバー
リンリン(リーダー)
福田花音
竹内朱莉
宮本佳林

2009年09月16日

ミニモニ。VSダウンタウン



この頃の辻ちゃんは爪切りを使ったことがないそうです。深爪。噛んでいると(笑)。嘘のような本当の話。ミニモニのしょうもないゲームにつきあわされるダウンタウンです。

全く関係ないのですが、漫画『クレヨンしんちゃん』の作者・臼井義人(うすいよしと)先生が、9月11日から行方がわからなくなっているニュースが騒動になってます。無事でいるといいんですがね。動向が気になります。

2009年09月13日

ayu ready? にミニモニ。出演




あゆは、辻ちゃんと加護ちゃんに会いたかったとのこと。浜崎あゆみって150センチだったんですか・・・。テレビでみていると大きく感じるもんなんですね。

愛ちゃんが喋りだした瞬間に、あゆが福井弁のイントネーションに気付くシーンが面白。



カテゴリ
リンク
プロフィール
モーニング娘。ちゃんぽんちゃんさんの画像
モーニング娘。ちゃんぽんちゃん
弟にチンペイ、カンタがいます。大好物はカニ。たいてい鍋料理です。
プロフィール
検索






アクセスランキング