最新










<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2016年06月15日

安倍なつみ後藤真希はソロで紅白に出たのに前田敦子大島優子は出れなかった

1:2015/12/07(月) 19:16:37.36 ID:
やはりモーニング娘。の方が上だったのか?
2:2015/12/07(月) 19:17:37.70 ID:
出たっけ?
3:2015/12/07(月) 19:17:52.97 ID:
安倍と後藤はソロ歌手が夢だったが、前田と大島は女優が夢だったから。
4:2015/12/07(月) 19:18:14.49 ID:
そもそもが優子も敦子も別に歌手を本職にするつもり無いだろ
5:2015/12/07(月) 19:18:21.10 ID:
安倍なつみはソロで出てません
後藤真希はカバー曲+童謡で出場です
6:2015/12/07(月) 19:19:10.39 ID:
後藤真希 (2) & 松浦亜弥 (4)
「冬の童謡〜メリークリスマス&ハッピーニュー2005年」
続きを読む...

安倍なつみ後藤真希はソロで紅白に出たのに前田敦子大島優子は出れなかった

1:2015/12/07(月) 19:16:37.36 ID:
やはりモーニング娘。の方が上だったのか?
2:2015/12/07(月) 19:17:37.70 ID:
出たっけ?
3:2015/12/07(月) 19:17:52.97 ID:
安倍と後藤はソロ歌手が夢だったが、前田と大島は女優が夢だったから。
4:2015/12/07(月) 19:18:14.49 ID:
そもそもが優子も敦子も別に歌手を本職にするつもり無いだろ
5:2015/12/07(月) 19:18:21.10 ID:
安倍なつみはソロで出てません
後藤真希はカバー曲+童謡で出場です
6:2015/12/07(月) 19:19:10.39 ID:
後藤真希 (2) & 松浦亜弥 (4)
「冬の童謡〜メリークリスマス&ハッピーニュー2005年」
続きを読む...

2016年05月31日

【話題】後藤真希 解体業勤務の3歳年下夫のあだ名は「モテ男」

1:2014/07/30(水) 11:26:36.38 ID:
 後藤真希(28)が文字通りの“ハッピーサマーウェディング”を電撃発表♪
幼いころに父を、そして10年に最愛の母・時子さんを不慮の死で亡くしたゴマキ。
そんな彼女をこれから守っていくことになる夫の素顔は、「同じ地元に住む3歳年下の
会社員」としか明かされていないが――。

「ゴマキを射止めたAくん(25)は、バイクが趣味のイケメン。あだ名は『モテ男』です(笑)。
サッカー日本代表GKの川島永嗣選手似かな。地元の解体業の会社に勤めていて、
公私ともに人望があるしっかり者ですね」

 2人は6年前に一度交際。昨年末に復縁して、7カ月でのゴールインとなった。

「復縁後は、2人で伊豆へ一泊旅行に行ったり、スカイツリーに遊びに行ったり。
5月19日が2人の最初の交際開始記念日なんですが、今年はゴマキがサプライズで
ケーキを手作りしました」(前出の友人)

 仕事のない日には、ゴマキが夕飯を作って彼の帰りを待つこともあったそう。
会社関係者がこう明かす。

「Aくんが『早く仕事を終えて帰りたい。美味いから食べ過ぎてデブになりそうだよ』と
ノロけててねぇ(苦笑)」


http://jisin.jp/news/2643/7498/
50:2014/07/30(水) 11:38:50.59 ID:
>>1
どうせすぐにヒモ化するだろう。
 
 
 
 
252:2014/07/30(水) 13:03:34.18 ID:
>>1
ジャニーズだったらトップクラス
逆にいえばジャニーズも芸能界進まなかったら土方やってたのかも
366:2014/07/30(水) 15:27:01.36 ID:
>>1
地元の仲間で解体業ってところでちょっと不安だけど
そいつが良い奴で、ゴマキだけを大切にしてくれることを願うよ
続きを読む...

2016年05月27日

後藤真希さん、手や頬を火傷→流血→歯が欠ける、と怪我続きの模様

1:2014/10/07(火) 14:50:37.85 ID:

元モーニング娘。の後藤真希(29)が6日、公式ブログで、前歯に近い歯がかけたことを明かした。

 台風18号が襲来したこの日、ゴマキは昼過ぎに歯科医の予約を入れていたため、台風情報を聞きながらやきもきしていた。

 「なぜ歯医者かって??実は2日間連続で通ったのですが、前歯?より左側の歯が、、急にかけた」

 そう言えば今回の更新で、ファンお楽しみのゴマキの写真は掲載されていない。

 「ショックと言うより え? だった」

 折から歯がかけた5日は日曜日。「あわてて日曜日やってる歯医者さんいったもんね」と取るものも取り敢えず歯科医に駆け込んだ。

 そして思いついた。「芸能人は歯が命とかいぅし、、、この際だから昔転んでとんでいった歯の部分の差し歯も変えてしまおうかと!」といっそ、徹底的に治療を受けることを決めた。

 かけた歯、あるいは治療する差し歯は目につく部分らしく「少しの間 仮歯になって印象変わっちゃうけど、おおめにみてね(笑)」と、ファンに理解を求めた。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141007-00000034-dal-ent
20:2014/10/07(火) 15:00:41.84 ID:
太陽に当たってないとビタミンDが生成されないから骨が弱くなるんだよな
21:2014/10/07(火) 15:03:05.26 ID:
本命 DV
対抗 嘔吐による胃酸の影響
大穴 シンナーの吸い過ぎ
23:2014/10/07(火) 15:04:22.93 ID:
不摂生な生活をしてると
急に前歯がかけたりする。
25:2014/10/07(火) 15:04:49.62 ID:
栄養失調ですかね
27:2014/10/07(火) 15:06:33.84 ID:
ただのカルシウム不足だな
続きを読む...

2016年05月25日

後藤真希ってスーパーエースなのに単独センターはってる曲ってラブマと恋ダンしかなくね?

1:2016/05/14(土) 11:50:25.44 ID:
無駄遣いすぎだろ
2:2016/05/14(土) 11:51:45.24 ID:
エースだとかセンターだとか言い出したのは落ち目になってから
3:2016/05/14(土) 11:52:30.58 ID:
4期5期の補佐役で浪費されて終わったな
4:2016/05/14(土) 11:55:14.03 ID:
王貞治だって長嶋がいたから三番だったんだろ
5:2016/05/14(土) 11:55:18.77 ID:
スーパーエース級が複数いたから今みたいな肩書エースなど必要無かったな
6:2016/05/14(土) 11:59:38.66 ID:
絶対エースの絶対センターにしたらマジで他のメンバーが霞む
続きを読む...

2016年05月24日

ゴマキこと後藤真希さん ジムの風呂場でぶっ倒れそうになり素っ裸で助けられる【参考画像】

1:2014/09/28(日) 09:20:02.56 ID:

タレントの後藤真希が27日、ブログを更新し、ジムでひどい立ちくらみをし、倒れそうになったことを明かした。
ゴマキはこの日、昼過ぎからプールに行き、1時間休憩なしで泳いだという。その後風呂に入り、
「ジムで仲良くなったおかあ様たちと湯船につかりながら話しをしていたら、のぼせてきちゃいまして」と記した。
一足お先に湯船を出、数歩歩くと「ものすごーくやばい立ちくらみ 倒れそうだったから近くの壁に手をついて、
猿の反省ポーズみたいなことに」なったという。
すると周囲の女性が心配して集まり、水をもらうなどし、「まきちゃん大丈夫?」と世話をしてくれた。
ゴマキは「助けてくださったおかあ様たち、ありがとうございました」と感謝の言葉を記した。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/09/27/0007370464.shtml
128:2014/09/29(月) 05:27:00.37 ID:
>>1へそピアスしてる女はひくわー
3:2014/09/28(日) 09:22:19.97 ID:
こいつの場合裸より喪服姿の方がエロかったのは何でだぜ?
7:2014/09/28(日) 09:24:11.82 ID:
おかあ様って何だよ奥様だろ
14:2014/09/28(日) 09:25:54.88 ID:
優雅なもんだ
17:2014/09/28(日) 09:27:48.44 ID:
ただのヤンママにしかみえない
続きを読む...
カテゴリ
リンク
プロフィール
モーニング娘。ちゃんぽんちゃんさんの画像
モーニング娘。ちゃんぽんちゃん
弟にチンペイ、カンタがいます。大好物はカニ。たいてい鍋料理です。
プロフィール
検索






アクセスランキング