最新










<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2017年06月13日

中澤裕子、芸能界引退の嗣永桃子に「後輩の決断をかっこいいと思う」指原莉乃、乃木坂・橋本奈々未の卒業・引退は「かっこいい決断」

1:2016/11/07(月) 09:51:18.58 ID:
AKBの中澤裕子は指原だった
3:2016/11/07(月) 09:59:50.37 ID:
バカだなこいつら
かっこいいかっこ悪いの話じゃないだろ
5:2016/11/07(月) 10:05:06.13 ID:
女特有誉め殺しで遠回しに
すぐに戻って来れないようにしてる風にも見えるよな
6:2016/11/07(月) 10:32:56.85 ID:
指原『出来る限りAKBに居座り甘い汁吸って吸いまくる辞めたら不安なので』

ソースはTVか雑誌
11:2016/11/07(月) 13:46:12.68 ID:
>>6
ソース云々というより、指原どこででも言ってるやん
8:2016/11/07(月) 11:03:45.99 ID:
後輩に対しての言葉だけ選んで一緒にして欲しくはないが実際にAKB、HKT内での
中澤裕子に間違いないだろう、唯一メンバーを叱る事が出来る権力のあるメンバーで
指導的立場のある人だから、たかみながまだ居たらAKBの中澤裕子はたかみな
続きを読む...

2017年05月09日

あの当時には中澤裕子てババアだと思ったけど24歳だったんだな

1:2016/12/29(木) 12:46:07.12 ID:
中澤裕子みたいなのがごろごろいる今て異常だな
17:2016/12/29(木) 14:09:00.57 ID:
>>1
その頃は俺らも若かったから余計にオバサンぽく見えたよな
19:2016/12/29(木) 14:27:21.06 ID:
・中澤姉さんはフレイヴの芝社長・tgskと同い年(昭和48年組)
・最年長の中澤脱退後、ハロプロにはヒットが無くなった
・ライヴ動員も中澤卒コンがピーク(1万8000人)

・起死回生の小学生ユニットベリーズ工房のデビュー曲はウィークリー17位に終わった(実売数千枚程度)
・ロリコンヲタおっさんの言う「世代交代(;゚Д゚)」は有り得ないことがまたまたまた証明されてしまった

  ↓
・それから12年後、乃木坂も欅坂もけやき坂も年齢構成は高い
21:2016/12/29(木) 14:32:24.20 ID:
>>19
ピースとかミニモニって中澤卒業してからじゃね?
あとあややがデビューしたのも
23:2016/12/29(木) 14:47:46.77 ID:
>>19
コンサート動員は中澤卒業後もSSAで25000人x4回とかやってるよ
28:2016/12/29(木) 15:16:47.90 ID:
>>19
ミニモニ結成とデビューは中澤卒業前
あややのデビューは中澤卒コンのプロモ(2001年3月・4月)とほぼ同時期

>>23
来てない来てないw
「(;゚Д゚)<エーケービーの動員は大本営発表!!!w」と同じ盛り方
続きを読む...

2016年10月25日

中澤裕子「ここをはけ口に」 熊本地震の被災者に開放

1:2016/04/17(日) 11:47:40.38 ID:

元モーニング娘。の中澤裕子がブログのコメントを欄を開放し、「ここを吐け口に使ってください」と、
熊本県を中心に発生している地震の被災者に呼び掛けている。
自らも福岡在住の中澤は「正直とっても怖い」としながらも「私は大丈夫です」と伝えた。

中澤は16日未明にブログを更新し、「九州地方の皆さん大丈夫ですか!」と呼びかけ、
「深夜から大きな余震が続いています 私も正直とっても怖いです でも心配してくださっている皆さん
私は大丈夫ですからね 皆さん一緒に頑張って乗り切りましょうね!」とファンからの問い合わせに自らの無事を報告している。

さらに、「追記」と綴って、「不安な気持ち 怖い気持ち 溜め込まないで ここを吐け口に使ってください」
(原文ママ)とブログのコメント欄をストレスを軽減するツールに使ってほしい気持ちを伝え、
「私もみんな一緒に頑張ってると思えて勇気が出ます!」と被災地に呼び掛けている。

中澤のブログのコメント欄には、「私の心のうちを汲み取ってくださったかのような追記で泣けてきた」など
と被災地にいると思われる人からの書き込みも多く、励まし合う姿が見られている。
http://www.musicvoice.jp/news/20160416039661
101:2016/04/17(日) 12:40:17.42 ID:
>>1
お前が運営管理している訳では無いだろうに。
 
 
 
 
 
2:2016/04/17(日) 11:49:19.73 ID:
君達、下ネタはやめたまえ!
3:2016/04/17(日) 11:49:22.19 ID:
ここから下ネタ言ったやつみんなミカンな
続きを読む...

2015年11月04日

中澤裕子って狼で話題にのぼらなくなったよな

1:2014/06/20(金) 08:23:37.23 ID:
ゆゆたん、姐さんなどのニックネームも久しく聞いてない
 
 
3:2014/06/20(金) 08:24:54.69 ID:
なんも話題ないからな
AKBの話題ばかりで
4:2014/06/20(金) 08:25:27.06 ID:
スレタイにこの名前があるの中々久しぶりというか初めて見たかも
スルーしてただけかも知れんけど
5:2014/06/20(金) 08:26:04.74 ID:
石黒ゲストでバースデーイベやってたみたいね
6:2014/06/20(金) 08:27:52.76 ID:
福岡でローカル荒らし
続きを読む...

2015年11月01日

中澤裕子がももクロを大絶賛 「ももクロは可愛い、ももクロは凄い」

1:2014/05/07(水) 20:01:40.15 ID:
さっきの1番ソングショウで中澤がももクロをやたら褒めてたのが気になった
卒業したから余裕を持てて良いものは良いと素直に認められるようになるんだろうな
158:2014/05/08(木) 08:59:40.00 ID:
>>1







見てないんだが ソースは?  




.
160:2014/05/08(木) 09:40:53.74 ID:
>>158
なんでそんなに偉そうなんだよ
2:2014/05/07(水) 20:02:22.05 ID:
ももクロ出ていなかったけど
VTR見て中澤が言ったのか
37:2014/05/07(水) 20:17:51.08 ID:
>>2
言ってた
6:2014/05/07(水) 20:05:45.89 ID:
またねつ造したのかモモカスwwwwwwwwwwwwwwwww
続きを読む...

2015年10月29日

【朗報】Mステに中澤裕子が極秘出演していた

1:2014/10/24(金) 21:23:35.71 ID:
65:2014/10/24(金) 21:48:15.85 ID:
>>1
ネギスープ帰せww
69:2014/10/24(金) 21:50:25.01 ID:
>>1
超久しぶりに腹筋崩壊した
91:2014/10/24(金) 22:57:05.51 ID:
>>1
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
93:2014/10/24(金) 23:43:15.93 ID:
>>1
わらかすなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
続きを読む...
カテゴリ
リンク
プロフィール
モーニング娘。ちゃんぽんちゃんさんの画像
モーニング娘。ちゃんぽんちゃん
弟にチンペイ、カンタがいます。大好物はカニ。たいてい鍋料理です。
プロフィール
検索






アクセスランキング