最新










<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2016年07月26日

日本三大「あすか」と言えば「ライオネス飛鳥」「福田明日香」あとひとつは何?

1:2014/05/18(日) 06:51:42.84 ID:
JR西日本のあすかとかいうお座敷列車だよな?

10:2014/05/18(日) 06:57:54.95 ID:
>>1
あすか今年3月一杯で除籍になったらしいよ
もう乗りたくても乗れないよ
2:2014/05/18(日) 06:52:52.45 ID:
渋谷飛鳥
 
 
4:2014/05/18(日) 06:54:33.47 ID:
惣流・アスカ・ラングレー
5:2014/05/18(日) 06:55:13.23 ID:
アスカルゴ
続きを読む...

2016年05月26日

【芸能】元モー娘。福田明日香が妊娠 今春結婚していた

1:2015/08/31(月) 14:00:23.53 ID:
元モーニング娘。の福田明日香が、今年の春に一般会社員の男性と結婚し、
妊娠していることがわかった。
現在、福田がasuka名義で参加するポップグループ・PEACE$TONEの
公式ブログで8月31日に発表された。

ブログでは「本日よりSTONE Project/PEACE$TONEサポートのasukaが
産休に入りましたことをお知らせ致します」と報告。
「asukaが素敵な方とめぐり逢い、新しい命の誕生を迎えますことメンバー・スタッフ一同
大変嬉しく思います。
皆様も温かく見守って頂けますようお願い申し上げます」と呼びかけた。

asukaもブログを通じて「妊娠報告から早くも4ヶ月が経ちました、我が子は順調に
育っております」と喜びをつづり「そしてご報告が遅くなりましたが、春に無事結婚・入籍
いたしました。お相手の方は一般会社員の男性です」と紹介。「挙式も済ませ、これから
赤ちゃんを迎える準備に専念するため産休に入らせていただきます」とファンに伝えた。

3月と7月に、迷いから葛藤を乗り越え決意へ向かう心の時間軸をテーマにした2ndアルバム
『Door's』を前後編(前編『Door's〜夢の住人〜』、後編『Door's〜時の旅人〜』)を
発売したPEACE$TONE。
asukaは「新作をリリースしたばかりで皆さんにお会い出来ないのは残念ですが、
我が子と共にPEACE$TONEの曲を聴いて出産までの期間を、大切に過ごしたいと
思います」とコメントしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150831-00000315-oric-ent

妊娠を発表したPEACE$TONEのasuka(左)
10:2015/08/31(月) 14:06:57.07 ID:
>>1
結婚式の余興みたいな写真だな
88:2015/08/31(月) 14:59:07.67 ID:
>>10
スタイリスト雇う金がないのかね
90:2015/08/31(月) 15:00:22.84 ID:
>>88
スタイリストが持ってくる服入らない
101:2015/08/31(月) 15:16:14.04 ID:
>>10
おま、センスいい言葉選び
71:2015/08/31(月) 14:46:39.21 ID:
>>1
懐かしいな生きてれば何歳よ
続きを読む...

2015年09月29日

【芸能】石黒彩 福田明日香の結婚&妊娠にニッコリ 妊婦にオススメ曲は「ふるさと」

1:2015/09/02(水) 20:43:02.61 ID:
元モーニング娘。でタレントの石黒彩(37)が2日、都内で、伊ファッションブランド・ベネトンの「チャリティーTシャツファッションショー」に登場した。

モー娘。時代に1期生で同期だった福田明日香(30)が結婚、妊娠を発表したことについて「うれしいです」とニッコリ。歴代モー娘。
で初の母親になった石黒は、妊婦にオススメのモー娘。曲について「『ふるさと』って曲がお母さんのことを歌ってて、おだやかに聴いてもいいかなって思う」と提唱した。

また、タレントの藤本美貴(30)が8月に第2子女児を出産した際には「ハロー!プロジェクトで、LINEをやってて。
みんなで『おめでとう』って言ってたら(メッセージが)100件ぐらいになってました」と妊娠、出産ブームにまつわるプチエピソードも明かしていた。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150902-00000081-dal-ent
デイリースポーツ 9月2日(水)20時34分配信

 
28:2015/09/02(水) 23:36:19.17 ID:
>>1
もはやイタリアじゃなくて韓国資本なんで、イタリアのふりをするのはやめてください!
買う人はそっち系なのかなと思ってしまう。
3:2015/09/02(水) 20:46:12.80 ID:
こいつがいじめてたんじゃないの?
4:2015/09/02(水) 20:49:03.59 ID:
>>3
みんなでハブってた
1期は全員自己主張の塊みたいなもんだから…
13:2015/09/02(水) 21:19:46.69 ID:
>>12
石黒はオリメンの中でも身内意識が強くて
一番2期にあたりが強かった
一方で福田は5人の中で浮いてたことから一番最初に3人に近づいた
(年齢的にも近かったし)
そういう流れで結局石黒と福田も良好な関係とは言い難かった
21:2015/09/02(水) 22:06:16.93 ID:
>>13
ただ福田も自己主張強かったんだよな
アサヤンで安倍だけがメガネ頭乗せをやってたらトーク中だというのにそのメガネガン見して
翌週自分もメガネ乗せてもらったという負けず嫌いの8人時代唯一B型
続きを読む...

2015年06月02日

福田明日香てそんなに凄かったの?

1:2014/05/06(火) 19:38:28.39 ID:
生きる伝説みたいになってるけど
156:2014/05/07(水) 00:30:44.06 ID:
>>1
オーデで歌ったBody feels exitとか激情は良かったのに
シャ乱Qの作った決勝で歌った曲でイマイチだった

つまりシャ乱Qや寺田程度では才能溢れる福田の良さは全然出せなかったということ

秀才が天才を使いこなすなど所詮は夢物語なのよ
200:2014/05/07(水) 09:42:42.87 ID:
>>1
凄かった貫禄あったし
地元に戻ったとき裏ビデオと友達と見たとか下ネタバリバリだしw

デビューの切っ掛けがアイドルのオーディションじゃなく
ロックアーティストオーディションだったのもあってか
いろいろぶっちゃけてた
 
 
 
 
6:2014/05/06(火) 19:40:42.85 ID:
たいして上手くない
昔のモー娘。はレベルが低かったから
歌唱メン扱いされてるだけ
続きを読む...

2011年10月16日

福田明日香、歌手に復帰!




元々あるユニットにボーカルとして参加した形のようですね。

今後継続的な活動になればいいですね。

KeichanBerryz 2 週間前 7


昔の映像こないだたまたま見たけど、声が変わってないね、12歳­でどんだけ完成されてたんだろう…

あんなうまいのに歌手をやらないとかもったいないなぁって思った­から、やっぱり持って生まれた才能は使うべき。成功するかしない­かは別として、歌っていくべきと思った。

けどこの曲はなんか微妙…

mxxxxxk88 3 週間前 5




14歳の若さでモーニング娘。を卒業した福田明日香が歌手復帰。歌の上手さでモー娘。の伝説となっている彼女なので、歌手活動としては問題ないでしょうね。12年のブランクを経て現在、26歳です。

PEACE$TONE / debut albumダブル・ファンタジー【CD+DVD】
debut album『ダブル・ファンタジー』2011.11.9 release!!

2010年08月28日

福田明日香の大須探訪

1998.09.20 テレビ愛知 BANG!




今から12年前の映像です。こりゃ、めちゃお宝映像ですね。福田明日香のこの種の映像なんてなかなかアップされないですよ。

大須(おおす)は、愛知県名古屋市中区の中心部です。、秋葉原、大阪の日本橋に次ぐ電気街として知られています。

ちなみに、大須は、東海地区のオタクの聖地です。メイド喫茶の定番「お帰りなさいませ、ご主人様」のあいさつは大須が発祥。秋葉原名物となったおでん缶も名古屋が発祥です。
カテゴリ
リンク
プロフィール
モーニング娘。ちゃんぽんちゃんさんの画像
モーニング娘。ちゃんぽんちゃん
弟にチンペイ、カンタがいます。大好物はカニ。たいてい鍋料理です。
プロフィール
検索






アクセスランキング