最新










<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017年07月25日

小川麻琴「ソロ活動になったばかりの頃、共演する舞台女優に叱られた」

1:2017/06/20(火) 15:07:01.65 ID:
実際にソロ活動になったばかりの頃、共演する舞台女優さんが私のお芝居を見て、「それで大丈夫?」「アイドルでもしっかりやらないとダメ」と仰ったんです。
劇団の練習に参加させて頂くと、もう発声の仕方から全然違って。ずっと舞台でお芝居をされている方たちと自分との差を肌で感じ、今まで以上に本気でやらないとやばい!と思いました。
https://run-way.jp/walkers/interview/ogawa/
68:2017/06/20(火) 21:03:15.17 ID:
そういえばニュージーランドへの英語留学の元祖だっけ
>>1を読むまで忘れてた
2:2017/06/20(火) 15:08:29.78 ID:
工藤は大丈夫かよ?
劇団のプライド高い地下女優って厄介だな
3:2017/06/20(火) 15:13:30.73 ID:
そんなまこっちゃんも今では立派な舞台女優だな
4:2017/06/20(火) 15:14:08.82 ID:
細かい仕事だけどちまちま入ってきてるしなんか胡散臭い奴だな
5:2017/06/20(火) 15:15:53.32 ID:
眠れる森の美女…
続きを読む...

2017年05月31日

小川真琴って今のモーニング娘にいたらどうなってたと思う?

1:2016/11/26(土) 23:24:21.34 ID:

いま見ると結構可愛いんじゃね?
 
 
2:2016/11/26(土) 23:25:30.77 ID:
つばきにいたらビジュアルメンだった
3:2016/11/26(土) 23:26:06.12 ID:
加入時は可愛かった
デブって終わった
4:2016/11/26(土) 23:26:08.49 ID:
当時からこの写真がなんでネタにされるかよく分からんかった
5:2016/11/26(土) 23:26:22.58 ID:
ヒバスレ立ててくれよ
続きを読む...

2017年01月29日

【芸能】タブー扱い!? 元モー娘。小川麻琴がひっそり復帰を発表するも周囲はなぜか沈黙

1:2016/03/03(木) 11:04:19.20 ID:
◆タブー扱い!?元モー娘。小川麻琴がひっそり復帰を発表するも周囲はなぜか沈黙

元モーニング娘。の小川麻琴が、人知れずひっそりと4月に芸能界復帰を果たすことがわかった。

モー娘。黄金時代に5期メンバーとして加入した小川は、センターを務めるキャラではなかったが、
持ち前の才能を活かしてバラエティ番組などではあえて汚れ役も引き受けるなどのポジションを築いていた。
ところが、昨年春に突如、所属事務所を退社し芸能活動を無期限休止。
このまま引退か、とファンをやきもきさせていた。

「それが2月に入り、本人がブログで舞台出演を発表したんです。
もともと近年は小劇場の舞台ぐらいしか仕事がなかったので、復帰の場として順当といえば順当ですが‥‥」(アイドル誌編集者)

その舞台とは、下北沢で上演される劇団「電動夏子安置システム」の舞台「ブレッチリーの啼かない鵞鳥たち」(4月20日〜24日)。

1年ぶりの復帰で、本来ならもっと注目されていいはずだが、本人がブログで告知しているのみ。
ベテランの芸能ライターが言う。

「小川に近しいライターや記者はなぜか皆、彼女の復帰話に触れたがらない。
事務所を退社し1年が過ぎ、業界のしきたり的にも問題ないはずですが、いたずらに関係者を刺激したくないという小川の意向があるようです」

長年かわいがってくれた事務所を退社しているだけに、復帰にも気を遣わなければいけないようだ。



アサ芸+ 2016年3月3日 9:58 AM
http://www.asagei.com/excerpt/53753
8:2016/03/03(木) 11:13:26.58 ID:
>>1
元の顔も覚えてないがこんな顔だったっけ?
41:2016/03/03(木) 12:15:05.98 ID:
>>1
需要がないだけだろう
44:2016/03/03(木) 12:21:06.91 ID:
>>41
だな
引退報道がデカデカと出てたならまだしも、引退して復帰してただなんてほとんどの
人間が知らんだろう
139:2016/03/06(日) 16:40:28.67 ID:
>>1
十万円芋掘りツアーのひと?
3:2016/03/03(木) 11:05:42.56 ID:
亀井復帰はよ
続きを読む...

2017年01月27日

小川麻琴ちゃんが大好きだ

1:2010/03/10(水) 19:55:50 ID:
一番美人だもの
4:2010/03/12(金) 21:06:18 ID:
清純美少女
5:2010/03/14(日) 01:30:36 ID:
超きゃわ
11:2010/03/24(水) 15:20:13 ID:
まこたんかわええ
15:2010/04/10(土) 15:40:05 ID:
美少女
16:2010/04/10(土) 21:23:50 ID:
ふつうに可愛い
続きを読む...

小川麻琴ってモーニング娘にとってどういう存在の子だったの?

1:2015/11/25(水) 01:43:16.32 ID:
ほとんど記憶にない
3:2015/11/25(水) 01:44:28.15 ID:
歌唱メンやろ

同時に比べて結構長くいたイメージ
23:2015/11/25(水) 01:53:28.25 ID:
ドラゴンボールで例えると
高橋愛=悟空
小川=ヤムチャ
最初はライバルだったのに差が開く一方だった
25:2015/11/25(水) 01:55:09.24 ID:
当時はガキさん叩きが凄かったみたいだけど小川のほうがブスなのに何故ガキさんが叩かれたのか疑問
52:2015/11/25(水) 02:04:33.87 ID:
歌唱力やダンス力あったの?
ソロで歌ってる動画ある?
55:2015/11/25(水) 02:05:31.66 ID:
俺は9期からモー娘ファンになったから小川とか全然知らんわ
続きを読む...

2016年11月16日

小川麻琴主演のシンデレラってどうだったの?

1:2015/03/27(金) 00:06:57.92 ID:


評判とか内容とか良かったの?
18:2015/03/27(金) 00:27:18.49 ID:
初めて>>1の画像見た時クソワロタ記憶がある
25:2015/03/27(金) 00:31:59.96 ID:
>>1
相手役かわいそう
62:2015/03/27(金) 09:44:51.12 ID:
>>1
小川への退職金代わりの舞台
2:2015/03/27(金) 00:08:39.95 ID:
ブスだったよ
3:2015/03/27(金) 00:10:02.09 ID:
王子の目を引かないで終わった
続きを読む...
カテゴリ
リンク
プロフィール
モーニング娘。ちゃんぽんちゃんさんの画像
モーニング娘。ちゃんぽんちゃん
弟にチンペイ、カンタがいます。大好物はカニ。たいてい鍋料理です。
プロフィール
検索






アクセスランキング