最新










<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2017年07月07日

【元モー娘。】安倍なつみ、飯田圭織が「嫌だった」…ことごとくルール破られ

1:2015/09/30(水) 21:51:04.90 ID:
デイリースポーツ 9月30日(水)21時44分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150930-00000093-dal-ent
元モーニング娘。の安倍なつみ(33)が30日、日本テレビ系で放送された「ナカイの窓」に出演。
モー娘。時代にメンバーの飯田圭織と「仲良くなかった」と告白した。

 モー娘。はメンバー同士、同居するシステムをとっており、安倍は飯田と同居していた。
「一緒に暮らしてたんですけど、あんまり仲良くなかった」と苦笑いで明かした。

 飯田のことをイヤだった理由は“友達を呼ばない”“掃除は交代でする”などと同居生活のルールを決めたが、
ことごとく飯田が破ったことだったという。
「知らない友達を呼んだり、部屋のにおいもイヤだった。お香、すごいたいて、すごい臭かった。
音楽も聞こえてきて、音楽も(イヤだった)」と何もかもがダメだったという。

飯田圭織との不仲エピソードを告白した安倍なつみ
http://amd.c.yimg.jp/amd/20150930-00000093-dal-000-1-view.jpg
 
 
46:2015/09/30(水) 22:04:24.67 ID:
>>1
こういう話はAKBだとさらに多そう、すごそう
ドロドロしまくってやばいしな
54:2015/09/30(水) 22:07:08.93 ID:
>>1
まだ「ナカイの窓」放送中なのに、もうWEBで記事になってるのか。
 
続きを読む...

2017年03月23日

最新出産後の安倍なつみをご覧ください

1:2016/10/23(日) 14:16:49.18 ID:
2:2016/10/23(日) 14:17:14.06 ID:
完全におばあちゃんになってる
 
4:2016/10/23(日) 14:17:42.82 ID:
まあ
こんなでしたよ
5:2016/10/23(日) 14:17:48.06 ID:
実際アラフォーだろもう
6:2016/10/23(日) 14:18:33.81 ID:
こえー
続きを読む...

2016年11月04日

安倍なつみやっぱりできちゃった結婚だったのお知らせ

1:2016/02/16(火) 16:40:58.26 ID:
なっち&山崎育三郎 連名で第1子妊娠発表「家族が増える幸せを実感」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-00000126-spnannex-ent
2:2016/02/16(火) 16:43:26.23 ID:
やっぱりな
3:2016/02/16(火) 16:44:34.06 ID:
既成事実でゴリ押し婚
4:2016/02/16(火) 16:44:49.30 ID:
やっぱりかー
  
 
 
6:2016/02/16(火) 16:46:15.04 ID:
なっち「責任取ってよね」
続きを読む...

2016年10月06日

安倍なつみさん第1子妊娠

1:2016/02/16(火) 16:39:53.08 ID:
元モーニング娘。の歌手で女優、安倍なつみ(34)が第1子を妊娠していることが16日、分かった。所属事務所がファクスで発表した。

 安倍は昨年12月29日、俳優、山崎育三郎(29)と約4年の交際を経て結婚。安倍と山崎は連名で喜びのコメントを寄せた。

 「この度、私たち夫婦は新しい命を授かりました。現在、安定期に入りましたので、ご報告させて頂きます。新しい命を授かったことへの喜びと、念願だった家族が増える幸せを二人で実感しています。
初めてのことで不安もたくさんありますが、周りの皆様に助けて頂きながら日々を過ごしています」と報告した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-00000527-sanspo-ent
6:2016/02/16(火) 16:41:58.37 ID:
なんだヤススレか
10:2016/02/16(火) 16:42:48.95 ID:
非処女が証明されてしまった
25:2016/02/16(火) 16:43:52.98 ID:
何ヵ月か書いてないけどもしや
58:2016/02/16(火) 16:49:07.45 ID:
>>25
安定期に入りましたって書いてあるよ
安定期=妊娠5〜7カ月のこと
 
 
続きを読む...

2016年07月30日

なっちと明日香のツインボーカル時代が好きだったやつって居る?

1:2014/05/16(金) 20:01:00.49 ID:
まったりと思い出に浸ろう
2:2014/05/16(金) 20:02:16.75 ID:
サマーナイトタウン最高やね
3:2014/05/16(金) 20:03:01.23 ID:
安倍福田より安倍石黒
4:2014/05/16(金) 20:04:29.90 ID:
石黒の声大好きだった
妙に色気がある
5:2014/05/16(金) 20:05:44.44 ID:
そう言えばこんなスレ前にも立ったな
懐古厨の俺としては相当面白かったけど
6:2014/05/16(金) 20:07:03.88 ID:
どんだけ昔の話だよ
続きを読む...

2016年04月27日

【芸能】元モーニング娘。の安倍なつみ、ファンクラブ終了「支えられた」と感謝

1:2016/02/23(火) 00:27:42.09 ID:
◆安倍なつみ、ファンクラブ終了「支えられた」と感謝

16日に第1子妊娠を発表した元モーニング娘。安倍なつみ(34)が21日に行ったファンクラブイベントをもってファンクラブを終了し、感謝の言葉をつづった。

21日に都内で開催したイベントで、ファンに結婚および妊娠を直接報告した安倍。
一夜明けて更新したブログでは、最後となったファンクラブイベントに参加したファンにあらためて感謝した。

「娘。を卒業してから約12年間。私はずっとファンの皆さんに支えられ、歌手として、女優として、さまざまな場で表現させていただいてきました」と安倍。
「みなさんからいただいた愛は果てしなく、いつも私を励まし勇気づけてくれました。前を向くエネルギーとなっていました」との思いをつづった。

ファンクラブを“卒業”する安倍だが、「この先もファンの皆さんを大切にしたいという気持ちに変わりなく、表現し発信し続けたいと思います」とのこと。
「こんな私でよかったら、、今後ともどうぞよろしくお願い致します」と呼びかけた。


日刊スポーツ 2月22日(月)18時53分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160222-00000082-nksports-ent
115:2016/02/24(水) 22:32:15.15 ID:
>>1
何人ぐらいファンクラブ会員っていたん?
 
50:2016/02/23(火) 01:28:21.80 ID:
安部ヲタもいよいよ目が覚める時がきたか
なっちは処女なっちはプレステしていただけって念仏唱えていたなぁ
51:2016/02/23(火) 01:29:25.28 ID:
最後にファンのみんなにキッコーマンの烏龍茶配ってやれよ
続きを読む...
カテゴリ
リンク
プロフィール
モーニング娘。ちゃんぽんちゃんさんの画像
モーニング娘。ちゃんぽんちゃん
弟にチンペイ、カンタがいます。大好物はカニ。たいてい鍋料理です。
プロフィール
検索






アクセスランキング