最新










<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2017年04月26日

紺野、テレ東やめるってさ モー娘。の時といい何がしたいんだ

1:2017/01/28(土) 22:31:48.28 ID:

 ヤクルトの杉浦稔大投手(24)と今年元日に結婚したテレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(29)が28日、自身のブログを更新。同局を退社することを発表した。
家庭優先が理由。「3月末まで、これまで通り元気に仕事を頑張ります!」とし、悩んだ末に「14歳から働いてきたんだし、自分の思うようにしていいと思うよ」と親の後押しをもらい、後悔しないようにと決断した。

 「昨年、結婚を決めると同時に自分自身のこれからのお仕事について考え、家族とも相談し、とても悩みましたが、最終的には家庭を優先させたいという思いからテレビ東京を退社することにしました」と報告した。

 元「モーニング娘。」のメンバーで、2011年に同局入社。「テレビ東京で丸6年、入社して間もない頃からたくさんの経験をさせていただきました。
(中略)個性を活かした踊る番組などなど…まだまだありますが、ざっと振り返っただけでも、とても濃い6年間です」と回顧。

 「同期や後輩、そして先輩にも恵まれました。入社したばかりの頃も、何か悩んでいるときも、うれしい報告があるときも、今も、変わらずご飯に誘って下さったり。
初めて就く業務の時は私が山のように質問をしても優しく教えて下さいました。仕事の面はもちろん、人としても尊敬する先輩と出会えたことも自分にとって大事な宝物です。
たくさんの人と出会い、仕事をすることができ、こんなに充実した時間を過ごせたこと、とても感謝しております。本当に、ありがとうございました」と感謝した。

 「そんな温かな環境なので、決めるまでは悩みましたが『14歳から働いてきたんだし、自分の思うようにしていいと思うよ』という親の言葉にも背中を押してもらい、
これからの人生、後悔をしないよう、今後は家庭をまず優先させたい、という思いを通すことにしました」と決断に至った理由を明かした。

http://news.livedoor.com/article/detail/12599886/
 
 
6:2017/01/28(土) 22:34:45.00 ID:
カラテだな。俺にはわかる。
7:2017/01/28(土) 22:34:52.08 ID:
たしか、本番中に寝てたよな
8:2017/01/28(土) 22:35:58.98 ID:
子作りセックス期間だよ
言わせんなよ、恥ずかしい…
9:2017/01/28(土) 22:36:41.57 ID:
まあこの年齢で結婚して辞めるのは 悪くない
あとは旦那次第の人生か
続きを読む...

2017年03月28日

紺野あさ美アナ 同期・小川麻琴と10年ぶり共演に涙「もう二度と…」

1:2016/09/28(水) 12:56:26.15 ID:
元「モーニング娘。」の小川麻琴(28)が29日放送のテレビ東京「紺野、今から踊るってよ」(水〜木曜深夜1・30)にゲスト出演。
同じく元モー娘の同局・紺野あさ美アナウンサー(29)と10年ぶりに共演することが28日、分かった。


紺野、今から踊るってよ【小川麻琴登場!】
2:2016/09/28(水) 12:57:06.12 ID:
あれ?おがまこって芸能人辞めたんじゃなかったっけ
3:2016/09/28(水) 12:57:21.43 ID:
オガワロス
4:2016/09/28(水) 12:57:47.57 ID:
小川って何者なんだ
裏に誰かいるのかこれ
5:2016/09/28(水) 12:59:00.00 ID:
糞事務所は引退って発表したのに本人は芸能界にしがみつく
6:2016/09/28(水) 12:59:47.26 ID:
小川って事務所に所属してんの?
続きを読む...

2016年04月05日

紺野あさ美の顔って可愛いと思ってた?

1:2014/10/11(土) 10:08:29.35 ID:
あくまで 顔  のみで
 
 
153:2014/10/11(土) 15:22:19.17 ID:
>>1
俺は紺野はハロプロ内でも抜群に可愛い顔だと思ってるが

別にブス専と呼ばれようが他人が不細工と思おうが知ったこっちゃないわ
180:2014/10/11(土) 16:05:40.20 ID:
>>1
5期が入ってた時タカハシと紺野だけはまだ許せたよ
小川と新垣の顔はなに考えてんだと思ったけど
4:2014/10/11(土) 10:09:25.54 ID:
痩せたズッキと紺野ってどっちが可愛いと思う?
12:2014/10/11(土) 10:12:08.15 ID:
>>4
紺野
続きを読む...

2016年03月31日

紺野あさ美は大人気だったのに野中美希が不人気なのは何故?

1:2016/03/25(金) 23:56:27.25 ID:
輪郭そっくりじゃん!

2:2016/03/25(金) 23:56:59.50 ID:
こんこんヲタは山岸りこりこヲタになってるから
3:2016/03/25(金) 23:58:07.11 ID:
グラビアやらせてみたらワンチャンあるかも
 
 
 
 
続きを読む...

2016年03月30日

元モー娘。紺野あさ美 巨乳ヌードへ

1:2015/07/16(木) 01:43:13.11 ID:

紺野あさ美 本誌既報「退社説」が大反響! 巨乳ヌードへ

 本誌(7月9日号)既報通り、テレビ東京の紺野あさ美アナ(28)がリタイア寸前で、芸能界に戻って「巨乳ヘアヌード」になる期待が高まってきた。

 紺野アナは元『モーニング娘。』の人気メンバー。モー娘。を卒業したあと、'11年にテレビ東京に入社した。
 「入社前からテレ東に入ることが分かっていて、それこそ大変な宣伝効果を生んだ。
でも、いざデビューすると、正直、女子アナとしての才能には疑問符が…。芸能界で使い果たしたのか、完全に他の女子アナに負けている」(テレビライター)

 女子アナもタレント化しているが、本質は違う。
 「女子アナに歌や踊りは要求されない。基本は、どこまでソツなく司会ができるか。紺野アナは読むときのテンポが悪く原稿も棒読み。
だから顔がこわばって、さわやかさが出ない」(同)

 彼女の司会のヘタさは、マスコミも酷評している。
 「コネ入社の噂もあり、新人時代はイジメに遭っていた。人気アイドルでも、女子アナでは通用しない見本」(アイドル誌記者)

 だからなのか、去る6月24日に放送された『テレ東音楽祭(2)』では、一夜限りでモー娘。に復帰した。
 「ポッチャリしたところが良かったのに、局に入って10キロも痩せた。かつてのメンバーには『芸能界に帰りたい』と涙まで流している状況です。
こうした惨状を週刊実話が最近報じたものだから、ネットでは『実話の指摘通り』『復帰が賢明』の声ばかりです」(ネットライター・大川真也氏)

 とはいえ、彼女が芸能界に戻ったところで、いまさらアイドルでは通用しない。
 「昔はT156・B86センチのDカップ巨乳がウリでした。まずは激ヤセした体を以前のポッチャリ状態に戻し、巨乳ヘアヌードを公開するべき。
彼女はまだ20代だし、今後は“へアドル”として十分活路はある」(同)

 確かに、このまま局アナとして干されて、消えてゆくよりいいかもしれない。
 「たぶん女子アナとしての浮上はない。社をスッパリ辞めて脱ぐべき。ネットでは合成のヌード写真も出回っています」(同)

 早い決断が望まれる。

http://wjn.jp/article/detail/0655236/
 
9:2015/07/16(木) 01:58:15.71 ID:
糞雑誌記者の願望でスレ立てんな乞食>>1
30:2015/07/16(木) 03:01:27.98 ID:
>>1
ん?
テレ東には育成能力が無い
っていう批判記事??
 
5:2015/07/16(木) 01:47:45.36 ID:
また妄想トバシ記事かよ。
続きを読む...

2016年03月29日

【芸能】テレ東 紺野あさ美アナが踊るだけの異色番組「あちこち筋肉痛」

1:2015/03/29(日) 09:37:43.11 ID:
 テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(27)がひたすら踊るだけの異色の番組が放送される。
同局「紺野、今から踊るってよ」(29日深夜2・55)で、元「モーニング娘。」の実力を発揮する。
タレントの吉木りさ(27)が怒るだけの「吉木りさに怒られたい」で話題を呼んだテレ東が、またも独特のバラエティーを制作した。

 紺野アナが美女の部屋や職場を訪れ、美女と踊るだけの15分。
「紺野×美女×場所×ダンス」が生み出すシュールな違和感を楽しむダンスバラエティーと銘打つ。

 紺野アナは同局サイト内にある自身のブログで27日
「21歳、ハーフのようなティーン誌のモデルさんに、ももクロが大好きな23歳のクールで色っぽいモデル・女優さん、
とてもフレッシュな16歳の現役女子高生、セクシーさ満点のフランス人ダンサー兼モデルさん、
お人形のようにかわいい双子の美女…と、たくさんの美女と踊ってきました!」と報告。

 「いろいろなアーティスト、アイドルの方の局を今週、月火木金と週4で踊っています。あちこち筋肉痛です!
まだ次の日に来てて、安心しました。さまざまなジャンルですが、一生懸命踊っているので、楽しく見ていただけたら非常にうれしいです」
とアピールしている。

〜続き・詳細 は以下ソースをご覧ください〜

スポニチ Sponichi Annex [ 2015年3月29日 08:30 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/03/29/kiji/K20150329010068550.html
 
66:2015/03/29(日) 12:29:08.26 ID:
>>1
「あちこち筋肉痛」って番組名なのかと思った
112:2015/03/29(日) 23:12:38.17 ID:
>>66
おれもそう思った。「あちこち筋肉痛」のほうが番組名としていいよなw
167:2015/04/01(水) 11:36:58.25 ID:
>>1
スマホアプリの広告だった
177:2015/04/02(木) 12:02:11.75 ID:
>>167
この番組15分で短いんだけどその間にCMを挟んでるんだよな
本編がワイプになってCMやるからどうしてもCM見てしまう
こういう番組の編成のしかたってバラエティなら結構有効だなって感心したよ
続きを読む...
カテゴリ
リンク
プロフィール
モーニング娘。ちゃんぽんちゃんさんの画像
モーニング娘。ちゃんぽんちゃん
弟にチンペイ、カンタがいます。大好物はカニ。たいてい鍋料理です。
プロフィール
検索






アクセスランキング