最新










<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2017年03月15日

どっかで聞いた田中れいなと吉澤ひとみのエピソードについて教えてほしい

1:2014/12/31(水) 17:18:46.76 ID:
なんかシャボン玉の出だしでれいなが寝てて遅刻してあとで
先輩から半殺しにされるのが怖くて楽屋に戻れずにいたら
吉澤ひとみ「うじうじしてねーで楽屋戻んな!なんかあったら俺が守ってやっからよ!」
って話しかけられてそれ以来深い信頼関係で結ばれてるってやつ
調べたんだがソースがない
2:2014/12/31(水) 17:20:02.35 ID:
れいなじるさんなら知ってるんじゃね?
彼の元推しは吉澤さんらしいし
3:2014/12/31(水) 17:20:26.70 ID:
よっしーらしい
そしてヘタレヤンキーのれいならしい
4:2014/12/31(水) 17:21:39.17 ID:
知らんが2003年(れいな加入)から2007年(よっしー卒業)までの間のエピソードやね
5:2014/12/31(水) 17:22:07.34 ID:
問題は半殺しにしそうな先輩が誰かと言うことだ
6:2014/12/31(水) 17:23:31.69 ID:
music+に吉澤ゲストの時にその話してたかもしれない
続きを読む...

2017年02月07日

れいなが細すぎて折れそう

1:2014/08/11(月) 21:24:13.10 ID:
 
 
2:2014/08/11(月) 21:25:40.63 ID:
誰も望んでない
むちむちが見たいのに
79:2014/08/12(火) 01:37:39.41 ID:
>>2
ムチムチれいなは見たくないかも
背が小さいからムチムチしたらバランス悪いし
ハロ紺で久しぶりに見て体型維持してて感心したよ
3:2014/08/11(月) 21:26:57.53 ID:
ガラケーの社長
4:2014/08/11(月) 21:28:11.97 ID:
写メアップのためだけにガラケー契約して
普段はiPhoneのれいな
続きを読む...

2017年01月23日

高橋愛と田中れいなえ新ユニット『T&T』キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!

1:2016/06/24(金) 23:13:13.95 ID:
今日は撮影!!
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-12173926928.html






ありがとねーみんなっ
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-12174015777.html
http://stat.ameba.jp/user_images/20160624/20/tanakareina-blog/cb/1f/j/o0480064013681

『T&T〜黄色と水色〜』
読み方は「てぃーあんどてぃー。」じゃないよ!

「てぃーてぃー」ね
この色の由来は モーニング娘。時代の自分のカラーねっ。


黄色が愛ちゃん
水色がれーな


イベントの受付は6月27日(月)10:00までです!!

下矢印下矢印受付はこちらから
http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=8904

まだの方は ぜーーひっ
52:2016/06/25(土) 01:02:04.08 ID:
>>1
これは朗報
田中はLoVendoЯなんかよりアイドルユニットとかソロ歌手やテレビタレントの方が似合う
62:2016/06/25(土) 02:41:37.44 ID:
>>1
何これ?
まさかこれでメジャーデビューするの?w
 
 
84:2016/06/25(土) 07:35:07.72 ID:
>>1
先輩をちゃん付けするぐらい上下関係緩かったから
弛んでて売れなかったのか
87:2016/06/25(土) 07:38:22.72 ID:
>>84
その6期カスがヤンキー文化を持ち込んだんだろ
4期5期まではそこまで先輩後輩はキツくなかった
ゆうちゃんって呼ぶメンバーが4期5期までは圧倒的に多いから
続きを読む...

2017年01月06日

【芸能】モー娘大好き指原莉乃、元モー娘。田中れいなに「男がいると思ってた!」と発言

1:2016/07/06(水) 22:31:42.98 ID:
HKT48・指原莉乃が7月5日放送の『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』に出演。元モーニング娘。
でLoVendoЯ(ラベンダー)のボーカル・田中れいなのイメージについて語り、ネット上で話題を集めた。

ゲスト出演した田中は、小学校2年生の時から金髪にし、中学では「総長」と呼ばれていた筋金入りの元ヤンキー。
この日は「負けず嫌いな女」として数々のヤンキーエピソードを披露した。

田中によると、小学校時代はクラスの女子全員から無視され、ボス的な女の子から電話で「今すぐ出てこい」と呼び出されたことがあったという。
田中は「電話でずっと文句を言うんですよ。だからトドメを刺そうと思って『キサマいい加減にせんとくらすぞ(殴るぞ)』と言ったら元に戻りました」と笑顔で振り返った。

このエピソードに、フットボールアワー・後藤輝基は「ドヤンキーやん」と仰天。指原は「モーニング娘。が好きで普通にコンサートに行ってたので。
まさか私がコンサートに行く1年くらい前にこんなテンションで人としゃべってたとは思わなかった...」と戸惑った。

さらに指原は「アイドル好きだから『アイドルはトイレにいかない』とか信じてたんです」としつつ、
「モーニング娘。はピュアな存在だと思っていた私ですら、れいなちゃんは男いるって思ってました」とコメント。
「それでもれいなちゃんは、れいなちゃんだった」と別枠で捉えていたことを明かし、スタジオを爆笑させた。

また、田中が恋愛に興味がなく、モー娘。時代も彼氏はいなかったことを強調すると、指原は「あー!」とニヤケ顔に。
後藤が「男おる側やからすぐわかるやろ」とツッコむと、指原は「違う!違う!」と慌てて否定していた。

これを観た視聴者は、ネット上には「さっしー(笑)」「指原お前が言うなwww」「なんだか嬉しそうなさっしー可愛いw」
「れいなはこんな身なりやけどピュアなんやぞ!」「れいなに彼氏いなくて安心した」などのコメントを寄せていた。

http://dailynewsonline.jp/article/1158549/
2016.07.06 21:00 AolNews



 
 
5:2016/07/06(水) 22:45:25.72 ID:
道重と亀井とこいつぐらいまではアイドルっぽさあったな
6:2016/07/06(水) 22:59:50.04 ID:
割りと本当にヤンキーでびっくりしたけど、福岡ではまあ普通か
11:2016/07/06(水) 23:21:08.51 ID:
れいなとドン・キホーテ行きてえ
14:2016/07/06(水) 23:53:01.42 ID:
女がいそう
続きを読む...

2016年11月15日

元モー娘。田中れいなのトーク力が指原をはるかに超越していた

1:2016/07/06(水) 14:41:14.56 ID:
YAHOOリアルタイム検索-人物 1位


Twitterトレンド 9位



そして一夜明けて本日11時現在のGoogleトレンド急上昇ワード

1位 田中れいな
https://www.google.co.jp/trends/hottrends
 
 
97:2016/07/06(水) 16:00:22.82 ID:
>>1
1位田中れいななのに画像が指原w
201:2016/07/06(水) 18:49:23.80 ID:
2012 総売り上げ 190億 240人


2016 総売り上げ上半期 38億 320人


指原をごり推しした結果 売上激減w


>>1
それな!
258:2016/07/06(水) 20:03:03.54 ID:
>>1
道重はなんとなく思い出せるんだが、田中麗奈は顔が思い出せない
 
 
続きを読む...

2016年09月04日

元モーニング娘。の田中れいながヤンキー時代の過去告白「全部違反したくて」

1:2016/07/06(水) 22:21:16.08 ID:

 
元モーニング娘。の田中れいながヤンキー時代の過去告白「全部違反したくて」

5日深夜放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、元モーニング娘。の田中れいなが、ヤンキーだった過去を明かす場面があった。

番組では、田中がゲスト出演し、過去の写真を紹介していった。小学生(11歳)当時の写真には、田中は金髪で写っていた。
田中によると、小学2年生から茶髪で、幼稚園からまゆ毛を剃っていたとか。

さらに、中学生(12歳)当時は、だぼだぼのセーラー服に、スケバンのようなスカート、ルーズソックス姿の写真が紹介された。
田中は「全部違反したくて」こうした格好をしていたと明かす。

しかし、中学校の入学式でこの格好だったため、田中はすぐには入れてもらえず、一度相談室に連れて行かれた。
その後、田中は遅れて体育館に入っていき、1人で入場して目立つ自身の姿に「れいなかっこいい」と思っていたという。

ここで、チュートリアル・徳井義実は、目立つと上級生に目をつけられるのではないかと心配する。
だが、田中は「中1の時に、高1のバックの人が(守ってくれた)」と説明した。

当時、高校1年生の男子が「田中れいなだけはイジメるな」と、中学2・3年生の女子のボスに呼びかけていたのだ。
その男子は、田中のことが好きだったとのこと。田中は一度フッていたのだが、「俺が守っちゃるけん。何かあったら電話してきて」と、
連絡先を書いた紙を渡していたとか。

田中のヤンキーエピソードを聞き、、モーニング娘。ファンを公言していたHKT48・指原莉乃は、
「ほんとに、(田中と)同じグループじゃなくてよかったです!」とコメントし、スタジオの笑いを誘った。

http://news.livedoor.com/article/detail/11729416/
2:2016/07/06(水) 22:21:57.87 ID:
顔が思い出せない
4:2016/07/06(水) 22:22:39.84 ID:
バンギャの人だ
5:2016/07/06(水) 22:24:54.91 ID:
田中れいなってなっちゃんの人だっけ?
7:2016/07/06(水) 22:25:54.34 ID:
可愛いけど私服が痛い子

でもかわいい
8:2016/07/06(水) 22:28:14.73 ID:
見た目で判断したくは無いが、加入した時に、「あー 育ちが悪いの来たなー」っという印象でした。
続きを読む...
カテゴリ
リンク
プロフィール
モーニング娘。ちゃんぽんちゃんさんの画像
モーニング娘。ちゃんぽんちゃん
弟にチンペイ、カンタがいます。大好物はカニ。たいてい鍋料理です。
プロフィール
検索






アクセスランキング