最新










<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2016年07月31日

市川紗椰、浜浦彩乃Tシャツを着込んでハロコン参戦

1:2016/01/13(水) 20:46:06.36 ID:
http://saya-ichikawa.com/blog/2831/




新年の縁起物として、ハロコンに行ってまいりました。
仲間の顔を隠してたら、つられて隣のポスターも隠してしまったことはどんまい(なんとなく、敬意を示してkntmさんのりんご色にしてみました)。
ローズクォルツの復活、心からお待ちしております。
2:2016/01/13(水) 20:46:54.91 ID:
この女のヲタ媚び気持ち悪い
 
 
5:2016/01/13(水) 20:48:07.46 ID:
鉄ヲタじゃなかったのか
6:2016/01/13(水) 20:48:17.03 ID:
誰なんだよ
市井かと思ってしまった
7:2016/01/13(水) 20:49:06.69 ID:
モデルの子か
続きを読む...

2016年07月15日

元モー娘がうつ告白

1:2014/11/16(日) 12:29:27.31 ID:
SBS(静岡放送) ?@SBS6ch 27分27分前

よる7時57分から「駆け込みドクター!運命を変える健康診断」  身近な病「うつ」を学ぶ▽不眠の4割が危険!?
▽元モー娘がうつ告白▽?セロトニンに効く▽芸能人一斉テスト!▽肩こり&頭痛
https://twitter.com/SBS6ch/status/533816795275485184

出演者

司会 久本雅美 オードリー(若林正恭・春日俊彰)
進行 吉田明世
ゲスト アグネスチャン・東貴博・市井紗耶香・菊地亜美・宮川一朗太
医者 森田豊(医療ジャーナリースト)・池谷敏郎(循環器科)・大竹真一郎(消化器科)・友利新(皮膚科)・古賀良彦(精神科医)  
ナレーター 田子千尋 永田亮子
106:2014/11/16(日) 14:40:29.28 ID:
>>1
メンツが豪華な様でそうでないような
一番嫌いなアグネスとかもいるし
2:2014/11/16(日) 12:30:07.33 ID:
そんな人いましたっけ
3:2014/11/16(日) 12:30:13.13 ID:
市井紗耶香
市井紗耶香
市井紗耶香
市井紗耶香
6:2014/11/16(日) 12:30:52.66 ID:
し、市井…
7:2014/11/16(日) 12:31:04.92 ID:
市井は娘関係なくその後じゃんw
続きを読む...

2016年07月13日

タンスの角で足の指を強打した時の痛さは異常 そりゃ市井紗耶香さん(30)も骨折するわ

1:2014/07/01(火) 15:43:22.20 ID:

 元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香(30)が1日、自身のブログを更新。昨夜、洋服ダンスの角に左足の中指を強打し、骨折したことを写真付きで明かしている。

 市井は「昨夜、洋服ダンスの角に足の中指強打、、息子寝てから、うす暗い寝室ですこーしだけ窓を開けようとしたんですね、そしたら思い切り強打、、、」と当時の状況を振り返り
「もう、、痛すぎると声が出ない…しかも突然訪れる変な寒気、、、そのまま様子見で就寝したんだけど 夜中も痛くて起きてしまったり 徐々に膨らんで紫色に内出血していく 中指をみてちょっとビビったり…」と説明した。

 そしてきょう午前中に整形外科を受診したという市井は、「ヒビ入ってました。ひとさし指を添え木代わりに一緒にテーピングされて帰宅」と写真を添え骨折を報告。
「歩くの結構痛いんだよー!! 地味に痛い! 足の指って体重支えてるのね、、痛感。。。」と悲痛な思いを綴り、「梅雨時期だし、抱っこひもで外出とか、、、どうなるんだ???」と不安も吐露。
最後は「しばらくはヒールのある靴は難しいかな。。て、あまり履かないから大丈夫か(^^;;」と綴っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140701-00000313-oric-ent
3:2014/07/01(火) 15:48:10.79 ID:
骨粗鬆症じゃね
5:2014/07/01(火) 15:50:07.70 ID:
スマトラ大地震の時にジェット・リーもタンスの角に小指ぶつけて骨折してるから仕方ない
6:2014/07/01(火) 15:51:12.79 ID:
テレビ東京のモー娘復活のに出なかったのは
この骨折が原因?
7:2014/07/01(火) 15:51:44.99 ID:
    |       |       |
    |      |     |
    | ガンッ!! |      |
    |     ,l     ヽ
    |     /      /
    | 从/ /      |
    | _.,/ ,   /   lノ
    |_ //__' ,   i
  / (_(_`/- ,_, ノ
/     ゝ(  丿
8:2014/07/01(火) 15:52:00.99 ID:
ぶつけて骨折するほどの歩き方ってどんなのよ?家の中で
続きを読む...

2016年07月12日

市井紗耶香と高橋愛がディズニーランドで偶然遭遇 浮かれた眼鏡で記念撮影

1:2015/07/08(水) 21:38:42.43 ID:
http://ameblo.jp/ichii-sayaka/entry-12048062025.html

撮影中のディズニーランドで高橋愛ちゃんに
遭遇…?















あいちゃん、声かけてくれてありがとう〜?^ ^?
41:2015/07/08(水) 22:01:56.89 ID:
>>1
スティッチエンカウンターかよ
芸能人羨ましいわ
 
 
3:2015/07/08(水) 21:40:42.72 ID:
知り合いなの?
4:2015/07/08(水) 21:41:02.89 ID:
この2人って面識あるのか
51:2015/07/08(水) 22:43:48.17 ID:
>>4
後藤の卒業特番で会ってる
続きを読む...

2016年07月08日

市井紗耶香、左足中指をタンスの角に強打し骨折する

1:2014/07/01(火) 17:47:25.77 ID:

元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香(30)が1日、自身のブログを更新。昨夜、洋服ダンスの角に左足の中指を強打し、骨折したことを写真付きで明かしている。

市井は「昨夜、洋服ダンスの角に足の中指強打、、息子寝てから、うす暗い寝室ですこーしだけ窓を開けようとしたんですね、
そしたら思い切り強打、、、」と当時の状況を振り返り「もう、、痛すぎると声が出ない…しかも突然訪れる変な寒気、、、
そのまま様子見で就寝したんだけど 夜中も痛くて起きてしまったり 徐々に膨らんで紫色に内出血していく 中指をみてちょっとビビったり…」と説明した。

そしてきょう午前中に整形外科を受診したという市井は、「ヒビ入ってました。ひとさし指を添え木代わりに一緒にテーピングされて帰宅」と写真を添え骨折を報告。
「歩くの結構痛いんだよー!! 地味に痛い! 足の指って体重支えてるのね、、痛感。。。」と悲痛な思いを綴り、「梅雨時期だし、抱っこひもで外出とか、、、どうなるんだ???」と不安も吐露。
最後は「しばらくはヒールのある靴は難しいかな。。て 元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香(30)が1日、自身のブログを更新。昨夜、洋服ダンスの角に左足の中指を強打し、骨折したことを写真付きで明かしている。
(>>2につづく)
2:2014/07/01(火) 17:48:10.28 ID:

(>>1のつづき)
市井は「昨夜、洋服ダンスの角に足の中指強打、、息子寝てから、うす暗い寝室ですこーしだけ窓を開けようとしたんですね、
そしたら思い切り強打、、、」と当時の状況を振り返り「もう、、痛すぎると声が出ない…しかも突然訪れる変な寒気、、、
そのまま様子見で就寝したんだけど 夜中も痛くて起きてしまったり 徐々に膨らんで紫色に内出血していく 中指をみてちょっとビビったり…」と説明した。

そしてきょう午前中に整形外科を受診したという市井は、「ヒビ入ってました。ひとさし指を添え木代わりに一緒にテーピングされて帰宅」と写真を添え骨折を報告。
「歩くの結構痛いんだよー!! 地味に痛い! 足の指って体重支えてるのね、、痛感。。。」と悲痛な思いを綴り、「梅雨時期だし、抱っこひもで外出とか、、、どうなるんだ???」と不安も吐露。
最後は「しばらくはヒールのある靴は難しいかな。。て、あまり履かないから大丈夫か(^^;;」と綴っている。、あまり履かないから大丈夫か(^^;;」と綴っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140701-00000313-oric-ent
 
6:2014/07/01(火) 17:51:57.55 ID:
    |      |     |
    | ガンッ!! |      |
    |     ,l     ヽ
    |     /      /
    | 从/ /      |
    | _.,/ ,   /   lノ
    |_ //__' ,   i
  / (_(_`/- ,_, ノ
/     ゝ(  丿
14:2014/07/02(水) 09:29:16.79 ID:
コイツがモーニング娘に加入した頃までのメンバーは覚えてる
それ以降は知らない
続きを読む...

2016年07月07日

■市井紗耶香がうつを告白■TBS 駆け込みドクター!身近な病気…うつを学ぶ

1:2014/11/16(日) 19:58:13.82 ID:
10人に一人が経験する!?「うつ」「うつ」によっておこる症状を解説芸能人一斉テストを敢行!「うつ」になりやすいのは…誰だ!

番組内容
□「うつ」のメカニズム □「うつ」の様々な症状 □「うつ」になりやすい人を実験 □元モーニング娘。が「うつ」を告白 □「うつ」の予防法

出演者
司会 久本雅美 オードリー(若林正恭・春日俊彰)
進行 吉田明世
ゲスト アグネスチャン・東貴博・市井紗耶香・菊地亜美・宮川一朗太
医者 森田豊(医療ジャーナリースト)・池谷敏郎(循環器科)・大竹真一郎(消化器科)・友利新(皮膚科)・古賀良彦(精神科医)
ナレーター 田子千尋 永田亮子
2:2014/11/16(日) 19:58:45.07 ID:
立てたのかw
 
4:2014/11/16(日) 20:00:25.73 ID:
こっちがうつになるわ!
 
6:2014/11/16(日) 20:01:18.81 ID:
ヲタを冥土に葬っといてよくもまあ・・・
続きを読む...
カテゴリ
リンク
プロフィール
モーニング娘。ちゃんぽんちゃんさんの画像
モーニング娘。ちゃんぽんちゃん
弟にチンペイ、カンタがいます。大好物はカニ。たいてい鍋料理です。
プロフィール
検索






アクセスランキング