最新










<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2017年05月18日

【当落】℃-ute SSA モーニング娘。舞台 ファラオの墓

1:2017/03/28(火) 13:59:54.38 ID:
当落報告スレです
19:2017/03/28(火) 14:12:08.19 ID:
ファラオ 6/10 2公演当選
土曜でも楽日じゃないと確率高いのかな
33:2017/03/28(火) 14:18:15.50 ID:
>>19
初日と千秋楽以外余裕
20:2017/03/28(火) 14:12:34.28 ID:
SSA落選とかうそじゃねーの
25:2017/03/28(火) 14:14:51.23 ID:
>>20
23:2017/03/28(火) 14:14:06.51 ID:
SSA落選はどうせBLだろ
続きを読む...

2017年03月02日

いつまでもモー娘。が我が物顔でハロ頂点に居座る現状に疑問を感じる 第2反抗期

1:2015/11/21(土) 11:15:51.99 ID:
まだ議論が足りなそうだし立ててみたよ

前スレ
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1448033415/
8:2015/11/21(土) 11:54:15.85 ID:
>>1
ハロつーかアイドル界の頂点なんだから当たり前だろ
44:2015/11/21(土) 13:30:16.48 ID:
>>8
こういうの一番間抜け
33:2015/11/21(土) 12:39:00.34 ID:
>>1
ハロの頂点はとっくに℃ーuteになってるでしょ
43:2015/11/21(土) 13:13:13.08 ID:
>>33
これな
不細工雑魚グループヲタ同士でバカ合戦してるだけだよなw
 
 
続きを読む...

2017年02月23日

つんく「俺が抜けたらハロプロは糸の切れた凧になる」

1:2016/08/12(金) 01:09:11.64 ID:
現状がそう
どこに向かっているのかもわからない
2:2016/08/12(金) 01:09:56.45 ID:
そんなこと言うたか?
3:2016/08/12(金) 01:15:02.35 ID:
これか

−−−
インタビュアー「つんく♂にとってのモーニング娘。とは?」
つんく♂「まあもう一人の僕ですよね。僕ができなかったことをやってくれてるんですよね。
もしくはやっぱり僕ができない仕事できない事をやってるんですよね。
僕が僕でいられなくなるんだったら無くなるときも来るのかもしれないですけど。
もしくは僕じゃない僕がモーニング娘。をやるときがくるのかもしれないですけど、
情勢が変わっていけばそういうこともあるのかもしれないですけど。
まあ最後の砦じゃないけど僕じゃなくなったら、
たぶん、、みんなもう糸の切れたタコ状態でヒュワヒュワヒュワ〜ってなっていくかも
しれないんでね。良いか悪いかは別ですけどね、、、どうなんだろうなぁ、、」
 
 
5:2016/08/12(金) 01:21:27.51 ID:
>>3
これこれ
おそらく今を予想して言ったことだと思ってる
寺田は害悪なとこもあるが、ハロの根底に必ず寺田イズムがないとハロがハロでなくなる
生まれ変わるつもりならそれはそれで止めはしないが
俺はついていけない
6:2016/08/12(金) 01:23:26.65 ID:
そんな中でトキソラを書いた

時を超え空を超え結ばれる時にはこの星はひとつになるからといつかハロがハロらしさを取り戻す
そんな想い込めて作ったんだろう
続きを読む...

2016年08月01日

マスコミが選ぶハロプロ歴代メンバー歌唱力 1位松浦亜弥 2位高橋愛 3位小田さくら 4位夏焼雅 5位岡井千聖

1:2014/08/13(水) 18:26:43.15 ID:
ハロプロメンバーの歌唱力ランキング 1位は誰に…?
http://okmusic.jp/#!/news/49672

モーニング娘。をはじめとして多くのアイドルグループが在籍する、ハロー!プロジェクト(ハロプロ)。
ひとつのグループが好きな方から、ハロプロ全体が好きな方までそれぞれいらっしゃると思います。
ここではそんなハロプロのメンバーの中から歌唱力の高いメンバーをランキング形式でご紹介したいと思います。
自分の好きなメンバーは果たして何位に入っているでしょうか。ぜひ、最後までお付き合いくださいね。

1位松浦亜弥
2位高橋愛
3位小田さくら
4位夏焼雅
5位岡井千聖
 
 
43:2014/08/13(水) 18:58:20.48 ID:
>>1
ど素人すぎw

1位 松浦
2位 高橋 藤本
3位 亀井 新垣 鈴木愛理 夏焼 菅谷
4位 岡井 嗣永 田中 安倍 後藤 小田
5位 リンリン

これやろ
 
 
116:2014/08/13(水) 19:48:25.83 ID:
>>1
何がアイドルラバーズだよw
歌唱力をロクに説明できない素人がランキングつけるとかワロスw
 
続きを読む...

2016年07月31日

この一年でハロプロが失った者 道重、菅谷、島村、福田、鞘師

1:2015/10/30(金) 12:32:28.54 ID:
(´;ω;`)ウッウウウ
15:2015/10/30(金) 12:35:56.45 ID:
>>1
あとつんくな
 
 
2:2015/10/30(金) 12:32:55.10 ID:
福田は違うだろ
3:2015/10/30(金) 12:33:00.28 ID:
大したことねーな
 
 
続きを読む...

2016年06月01日

ハロプロメンバーなどが大人の会話をしていくだけのスレ

1:2016/02/15(月)22:24:54 ID:
姉さんが作れってうるさいからしぶしぶ作ってみたっちゃ

前スレ
http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1429948061/l50
2:2016/02/15(月)22:26:20 ID:
たなさたん まーちゃんは大人ですか?
3:2016/02/15(月)22:30:58 ID:
佐藤はまだまだ子供っちゃね
まぁ勉強のつもりでおってもよかよ
 
 
5:2016/02/15(月)22:53:57 ID:
私は大人女子ってことでいいですよね
改めてよろしくお願いします
6:2016/02/15(月)23:52:47 ID:
ハロプロ最年少の船木結です
大人の会話ができれば中学生でもいいんですよね?
よろしくお願いします
続きを読む...
カテゴリ
リンク
プロフィール
モーニング娘。ちゃんぽんちゃんさんの画像
モーニング娘。ちゃんぽんちゃん
弟にチンペイ、カンタがいます。大好物はカニ。たいてい鍋料理です。
プロフィール
検索






アクセスランキング