最新










<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2017年03月01日

工藤の中途半端ボーイッシュキャラを見てたら吉澤って振りきれてたなって思う

1:2015/02/11(水) 14:20:46.88 ID:
生田の自分大好きキャラも道重には及ばないし佐藤のガキキャラも辻加護には及ばん
結局はキャラが薄すぎるんだよな

キャラ立ちしてる現メンなんて譜久村のカバキャラくらい
67:2015/02/11(水) 18:24:18.68 ID:
>>1
工藤は真性のおなべだろ
8:2015/02/11(水) 14:30:28.23 ID:
ガキさんが大袈裟に驚いて膝を強打したのを見たことがあるな
確かにだーいしはまだまだ及ばないわ
25:2015/02/11(水) 14:52:08.45 ID:
>>8
わろたw
9:2015/02/11(水) 14:30:56.97 ID:
吉澤もしばらく迷走してなかったか
12:2015/02/11(水) 14:40:39.52 ID:
工藤が相手になると思うか?




 
 
続きを読む...

2016年10月28日

【芸能】吉澤ひとみ、第1子男児を出産「産まれてきてくれてありがとう」

1:2016/08/12(金) 17:13:26.87 ID:
サンケイスポーツ 8月12日 16時0分配信

 元モーニング娘。のタレント、吉澤ひとみ(31)が第1子となる男児を出産していたことが12日、
分かった。所属事務所がファクスで発表した。

 母子ともに健康で、産後の経過も良好だそうで、吉澤は書面を通じ「7月29日に元気な男の子を
出産いたしました!母子共に健康です!!産声を聞いた瞬間、嬉しくて涙が溢れ止まりませんでした。
産まれてきてくれてありがとう。これからは家族3人。助け合い、可愛い私達の宝物に精一杯の愛情を
注いてあげたいと思います。母としてスタートしたばかり。まだまだ未熟者ですが、皆様のご指導のもと
成長していけたらと思います」とコメントした。

 また、「出産まで支えてくれた、家族、友人、先生に看護師さん。たくさんアドバイスをくれたOGメンバー。
Blogを通し応援してくれた皆様。本当にありがとうございました」と感謝した。

 吉澤は、2015年11月にIT企業経営の男性と結婚。3月には第1子妊娠を発表していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160812-00000546-sanspo-ent
2:2016/08/12(金) 17:13:41.80 ID:
ひとみをとじて
4:2016/08/12(金) 17:15:48.78 ID:
去年の11月に結婚して、もう産まれたのか
8:2016/08/12(金) 17:20:58.26 ID:
さては、
9:2016/08/12(金) 17:20:58.62 ID:
後の太宰治である
11:2016/08/12(金) 17:21:19.37 ID:
この年になったら子ども出来てから結婚の方がいいわ
作りたいのに出来ないとほんと本人らも周りも辛いからな
続きを読む...

2016年04月07日

【芸能】吉澤ひとみが第一子妊娠!今夏出産予定、喜びのコメントも

1:2016/03/14(月) 16:24:01.41 ID:
3月14日、吉澤ひとみ(30)が第一子を妊娠していることを、所属事務所がFAXで発表した。

FAXで吉澤は「私事ではありますが皆様にご報告があります」として、「今年の夏の終わり頃に新しい家族を迎える事になりました!」と第一子妊娠を発表。
「新たな家族を迎える喜びと、お腹の中で赤ちゃんと一緒に過ごしている時間を感じ、幸せな気持ちでいっぱいです」と綴り、
今後については「体調管理をしながら、お仕事も出来る限り頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします」とコメントしている。

吉澤は15年9月に、IT企業経営者男性と婚約したことをブログで発表。11月22日に代理人を通じて婚姻届を提出していた。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160314-00010007-jisin-ent
女性自身 3月14日(月)16時12分配信

 
 
153:2016/03/15(火) 05:03:19.55 ID:
>>1
やっぱカワイイな
クッソ!
3:2016/03/14(月) 16:25:17.80 ID:
さてはセックスしたな
28:2016/03/14(月) 16:34:48.03 ID:
このグループ出身で幸せになった人おるの?
30:2016/03/14(月) 16:36:48.09 ID:
>>28
辻ちゃんやな
弁当がウインナーだらけやけど
続きを読む...

2015年09月15日

モーニング娘。OG吉澤ひとみ(30)が婚約よ!

1:2015/09/05(土) 19:16:36.17 ID:
吉澤ひとみ『皆様へご報告』
http://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/entry-12069704340.html
このたび、吉澤ひとみは婚約いたしました。
お相手は一般の方で、1年半前に知人の紹介で知り合い、仲良くお付き合いさせて頂いておりました。

中澤裕子 →2012年結婚、出産
石黒彩  →2000年結婚、出産
飯田圭織 →2007年結婚、出産
安倍なつみ→
福田明日香→2015年結婚、妊娠
保田圭  →2013年結婚
矢口真里 →2011年結婚、離婚
市井紗耶香→2004年結婚、出産、離婚
後藤真希 →2014年結婚
石川梨華 →
吉澤ひとみ→2015年婚約
辻希美  →2007年結婚、出産
加護亜依 →2011年結婚、出産、離婚
高橋愛  →2014年結婚
紺野あさ美→
小川麻琴 →
新垣里沙 →
藤本美貴 →2009年結婚、出産
亀井絵里 →
道重さゆみ→
田中れいな→
久住小春 →
光井愛佳 →
ジュンジュン→2014年結婚
リンリン →
3:2015/09/05(土) 21:21:57.44 ID:
顔変わりすぎてて怖いわ
4:2015/09/05(土) 23:25:29.96 ID:
やだ、確かに別人みたいな顔ね。
5:2015/09/06(日) 00:13:25.82 ID:
誰よ!
「絶対にビアンなんだから」って
言ってたのは!!
6:2015/09/06(日) 00:17:19.35 ID:
明日香結婚してたのね
梨華ちゃんもすぐでしょ、野球だっけ?
8:2015/09/06(日) 00:26:21.77 ID:
そんなある日、地方の仕事帰りに彼が迎えに来てくれ、車の扉を開けたら、
助手席にコンビニのビニール袋に入った
「ゼクシィ」がポンっと置いてありました(笑)。

あれ?これってプロポーズ?なのかな?
私にもこんな時が来たの?、と
心から喜びの気持ちでいっぱいになりました


まさか↑コレだけでご報告・・・??
続きを読む...

2015年09月11日

【芸能】「誰も関心がなかった……」元モー娘。吉澤ひとみ“ノーマーク結婚”で際立つハロプロの凋落ぶり

1:2015/09/09(水) 09:12:24.95 ID:
元モーニング娘。の吉澤ひとみが5日、IT企業経営の年上男性と婚約したことを発表した。

お相手とは知人の紹介で知り合い、交際期間は1年半。
吉澤によると、プロポーズは地方の仕事帰りに迎えに来てくれ、車の扉を開けたら助手席にコンビニのビニール袋に入った「ゼクシィ」(結婚情報誌)が置いてあったのだとか。

「それにしてもノーマークでした。まさに電撃婚。とはいっても、堀北真希の時とは違って、
芸能記者たちから、まったく関心を持たれていなかっただけですが(笑)」(芸能リポーター)

モー娘。OGの結婚経験者は、これで14人目。とはいえ、話題になったのは後藤真希くらい。
舞台で活躍する安倍なつみや、スキャンダル女王の矢口真里、テレ東アナの紺野あさ美以外のメンバーは、すでに「あの人は今」状態。
かつてはボーイッシュなビジュアルが売りで、センターになったこともある吉澤だが、最近は、まったくといっていいほどテレビでは見かけなくなっている。

「ここ数年のメイン仕事は、ハロプロイベントのMC。あとは、矢口や加護亜依など元メンバーのスキャンダル時にコメントを求められる程度(笑)。
自転車のロードレースや東京マラソンに出場したりと、本業以外の活動もしていますが、タレントとしての仕事といえば、
出身地である埼玉県・三芳町の広報大使くらいという寂しすぎる状況だった。30歳という年齢もあり、結婚はいい潮時だったと思います」(同)

誰にも注目されていないのなら、この際、堂々とセンター曲の「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド」よろしく、会見でも開いて“ブチュッとブチュッと”してみてはどうか。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150909-00010001-nkcyzo
2015/9/9 09:00 - 日刊サイゾー
28:2015/09/09(水) 09:52:16.96 ID:
>>1
何だこの記事
今一番活躍してるのは保田圭だろ
話になんねーな
34:2015/09/09(水) 10:05:23.16 ID:
今一番活躍してるのは保田圭 そして辻希美に藤本美貴
更に高橋ムシューダ愛

みんな>>1の記事には出て来ないな
71:2015/09/09(水) 11:35:41.13 ID:
>>1
本屋に行ってもAKB48一色だからな
正直勢いもかわいさもハロプロは劣っているよね
なんだかんだ言って消費者は清純なアイドルを好むんだわ

:large
 
13:2015/09/09(水) 09:31:55.27 ID:
無関心の程度で言えば、篠田麻里子とかの方がヤバくないか?
ちょっと前までAKBセンターだぞ?
続きを読む...

吉澤ひとみの現在wwwwwwwwwwwww

1:2015/07/18(土) 17:55:54.64 ID:
現在



 
10:2015/07/18(土) 17:57:45.86 ID:
悲しいなぁ
 
 
29:2015/07/18(土) 18:01:26.69 ID:
現時点で一番顔がええのって意外と矢口なんか?
続きを読む...
カテゴリ
リンク
プロフィール
モーニング娘。ちゃんぽんちゃんさんの画像
モーニング娘。ちゃんぽんちゃん
弟にチンペイ、カンタがいます。大好物はカニ。たいてい鍋料理です。
プロフィール
検索






アクセスランキング