最新










<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2016年07月20日

藤本美貴、夫婦混浴の保田圭に毒舌 「想像するだけで気持ち悪い」

1:2014/11/24(月) 01:21:30.50 ID:


地域の景観と暮らしの良さを考え、再認識することをテーマとするイベント
『Forest For Rest〜里山・里海へ行こう〜 with 勇気の翼2014 収穫祭』
オープニングイベントが22日、ららぽーとTOKYO-BAY(千葉県船橋市)で行われた。

イベントには、シャ乱Qのまこと、アイドルグループ・モーニング娘。’14、℃-ute、
スマイレージをはじめ、保田圭、藤本美貴、石川梨華らモーニング娘。OGメンバーも
出席。11月22日の「いい夫婦の日」にちなみ、夫婦のエピソードを聞かれた保田が
「うちはお風呂一緒に入ってます」と告白すると、藤本が「想像するだけで気持ち悪い」と
毒舌のツッコミを入れ、会場を笑わせた。
イベントは24日まで。トークショーやミニライブが開催される。

【動画】
卒業間近、道重さゆみも登場 Forest For Rest 〜里山・里海へ行こう〜 with 勇気の翼
2014収穫祭 モーニング娘'14 ℃-ute スマイレージら参加
2:2014/11/24(月) 01:22:21.21 ID:
くっそヤススレか
 
 
 
 
5:2014/11/24(月) 01:27:15.29 ID:
やっぱりOGがもっていくな
6:2014/11/24(月) 01:29:30.58 ID:
いい画像だ
人に歴史あり
続きを読む...

2016年06月24日

藤本美貴モデルデビューするも敢えなく轟沈wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2014/12/11(木) 13:38:50.58 ID:
小人ミキティ\(^o^)/オワタ
23:2014/12/11(木) 13:48:00.93 ID:
>>1
これ見て板野友美を思い出した奴は俺だけじゃないはずw
177:2014/12/11(木) 15:03:03.23 ID:
>>1
なんかミキティ以外が酷い
193:2014/12/11(木) 15:16:40.60 ID:
>>1
藤本ってもう何年も前にとっくにモデルデビューしてるぞ
214:2014/12/11(木) 15:24:46.56 ID:
>>1
一番小顔でスタイル良くないか
218:2014/12/11(木) 15:26:18.70 ID:
>>214
美月ちゃんと蝦ちゃんはね
続きを読む...

2016年06月23日

藤本美貴が6期のフリしてる件

1:2014/11/29(土) 09:25:30.30 ID:
6期最後の卒業を見届ける事が出来て

本当に幸せです



結局6期好きだなぁ〜
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11957369674.html
2:2014/11/29(土) 09:27:05.75 ID:
亀井や田中が藤本を6期扱いしてた記憶がない
3:2014/11/29(土) 09:29:03.68 ID:
実際は5.1期
17:2014/11/29(土) 09:39:45.80 ID:
>>3
違うな
5期にタメ口だし
61:2014/11/29(土) 10:16:03.50 ID:
>>3
これほんと?
64:2014/11/29(土) 10:29:30.70 ID:
>>61
デビュー時期でいうとそんなもんだよ

5期が合格して芸能界デビューした後に藤本は女優デビューしてるから
続きを読む...

2016年06月21日

【芸能】強烈オバサン化の藤本美貴に「偽セレブには誰も憧れない」と女性たちがダメ出し

1:2015/11/19(木) 11:18:16.57 ID:
3億円相当とみられる豪邸に引っ越したと写真週刊誌にスクープされた庄司智春と藤本美貴夫妻。
二人揃ってご近所にあいさつ回りしている写真が掲載されたのだが、
その藤本の姿が「強烈にオバサン化している!」ことは報道から時間が経った今も、ネットを中心に一般ファンを沸かせている。

着古したボーダーシャツとスウェットを着込んだ藤本は、すっぴんで髪もボサボサ。
猫背になりながら両手を後ろで組んでいるのだが、その姿にはたしかにアイドル時代の面影は見当たらなかった。
藤本は8月に第二子を出産したばかりで、現在、産後太り真っ盛りとみられるが、それを差し引いても‥‥といった状態なのだ。

「3億円豪邸のマダムとは到底思えない」「あんな姿で表を歩いちゃダメでしょ」「セレブのフリしてもすぐに正体がバレるタイプ」など非難ごうごうだ。

12年に誕生した第一子の時には産後、ヨガにハマり3カ月で14キロのダイエットに成功した藤本。
この経験から13年にはヨガインストラクターの資格を取得。
ヨガの本まで出版したが、本当に“形だけ”だったことが、現在の体型から見てとれる。

ママタレ業界について詳しいミセス女性誌記者はこう懸念する。

「元々、藤本の売りは“元モーニング娘。”というだけ。
ショッピングモールで“ドサ回り”をしていた時期もあったのに、庄司と婚約したあたりで一気にテレビに出るようになりました。
料理上手でもなければ、オシャレなイメージもないのに、なぜか“勝ち組ママタレ”として隙間に割って入った人という印象です。
しかし、ここ数年はヤンキーっぽい性格も露見し、ファン離れも加速していますね。
あげくに見た目まで劣化してしまっては‥‥彼女のようになりたいと憧れる要素はゼロに等しいと言えます」

他人がうらやむ豪邸に住みワンランク上の女性を演じるのも、なかなか簡単にはいかないというわけだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151119-00010003-asagei
2015/11/19 10:12アサ芸プラス
 
243:2015/11/20(金) 04:24:53.62 ID:
>>1
元々藤本美貴さんは韓国の人だろ。
国籍や外見がキマっていても中身は変えようも無い。オーディションでも国籍変更を断る位だ。段々と反りが合わなくなるのも仕方が無い。
291:2015/11/22(日) 16:23:05.48 ID:
>>1
動画はこれ、生歌だよな?上手いな
292:2015/11/22(日) 16:46:58.00 ID:
>>291
上手いけど宝の持ち腐れみたいになるんだよ、ハロプロって
293:2015/11/22(日) 16:56:53.33 ID:
>>1の動画から関連リンクのブギートレイン、加護のブギートレインって移ったけど
皆つんくみたいな歌い方になるんだな
松浦あやも途中からどんどんつんくみたいになって変になってたろ
声でなくなってこれからの方がプロデューサー業上手くいくんじゃねえの
298:2015/11/23(月) 08:15:16.09 ID:
>>293
変になったかどうかは聴いてる人の主観でしかない
変な歌い方になったってのは松田聖子でも言われてる
あと、松浦は業界内での評価は高いよ
続きを読む...

2016年06月20日

【芸能】3億円稼ぎたい!?藤本美貴のヨガ教室オープンに「動画が失笑レベル」と集中砲火

1:2016/02/25(木) 10:32:23.91 ID:
3億円とも噂される豪邸のローン返済のため、藤本美貴がヨガインストラクターの資格を活かしヨガ教室の経営に乗り出すとスポーツ紙に報じられた。

藤本は第一子の出産後、ヨガ教室に通い、増えてしまった体重を14キロ落とすことに成功。
これを機に、グラヴィティヨガのインストラクター資格を取得。
すでに都内のスタジオでレッスンも受け持っているというのだが‥‥。

「出産後にヨガを始めてもうスタジオオープン? こんな“実習生”から習う人がいるの?」「焼肉屋のときと同じで得意の名義貸しでしょう。ラクして儲けられて芸能人はうらやましい」
「産後の体型も戻せてないのに、ヨガ教室を経営しても説得力ない」「動画を見て吹いた。ミキティのヨガはとんでもなく素人レベル。
あんなの見たら絶対に行けない」など、さっそく集中砲火を浴びている。

「実はこのグラヴィティヨガ、藤本に続いてスザンヌもインストラクター資格を取得したことで知られています。
ですが、それ以外ではあまり聞いたことのない流派で、要は手っ取り早くタレントに資格を取らせることで宣伝効果を狙っているのではと、胡散臭い声も聞こえますね。
通常、ヨガインストラクターの資格がたった3カ月で取得できるなんてありえませんから」(女性誌ライター)

12年に「らくやせヨガ」なるヨガ本を発表した際も、産後3カ月で14キロやせたということが話題を呼んだが、読者から「産んだら10キロくらいは誰だって落ちるでしょ。
残った分をヨガで落としただけじゃん!」といった批判、ヨガの熱心な経験者からは「ヨガだけじゃ痩せません」と大バッシングされたことが記憶に新しい。

ミキティは大きな賭けに出てしまったか!?

http://dailynewsonline.jp/article/1094567/
アサジョ 2016.02.25 09:58


藤本美貴「1日10分! ゆるめて、ラクして、キレイにやせる! ミキティのやせヨガ!」|ウチノヨメ


ヨガインストラクター ミキティ(藤本美貴)が教える太陽礼拝
23:2016/02/25(木) 11:25:08.31 ID:
>>1
失笑の使い方
4:2016/02/25(木) 10:37:00.15 ID:
藤本美貴(ミキティ)の実家半端ねぇなwwwwwwwwwwwwwww


庄司「ミキ邸ーーーーーーーッ!」
藤本美貴 実家
38:2016/02/25(木) 12:40:43.89 ID:
>>4
その当時の北海道の田舎じゃ当たり前の公営住宅。
民間借家がほぼ無いから、それに入らざるを得ない人も多い。
JA職員や地方公務員、国家公務員の転勤族でもそんなのに入らされた。
59:2016/02/25(木) 17:37:31.64 ID:
>>4
おまえ北の国から見た事ないのかよ
原田美枝子演じる先生の家とそっくりだぞ
67:2016/02/25(木) 19:11:40.28 ID:
>>4
平屋一戸建かよ
続きを読む...

2013年05月30日

元モーニング娘。藤本美貴登場! 「ドコモ・ヘルスケア」新事業発表会



「ハリセンボン」の近藤­春菜さんと箕輪はるかさんが3月6日、東京都内で行われた「ドコモ・ヘルスケア新事業 新サービス記者発表会」に登場


なにぃ近藤­春菜だと!?
マイケル・ムーアじゃねえよ!(言ってねえしw)
カテゴリ
リンク
プロフィール
モーニング娘。ちゃんぽんちゃんさんの画像
モーニング娘。ちゃんぽんちゃん
弟にチンペイ、カンタがいます。大好物はカニ。たいてい鍋料理です。
プロフィール
検索






アクセスランキング