最新










<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2017年05月25日

矢口が暴露してたがモーニング娘の仲悪すぎwwww

1:2017/05/19(金) 00:49:29.65 ID:
5月13日放送の『こんなところにあるあるが。土曜あるある 晩餐会』(テレビ朝日系)に、タレントの矢口真里(34)が出演。
「モーニング娘。」時代に、メンバー間に対立があったことを明かし、お笑いタレントの今田耕司(51)、HKT48の指原莉乃(24)を驚かせる場面が見られた。

 この日は、“活躍した女子チーム 私たちこんなに大変な目にあってきましたあるある”と題し、モー娘の元メンバー4人が全盛期の思い出などを語り合った。
まず最初の“チームには絶対服従しなければいけない恐怖のボスがいた”というテーマでは、2期生の保田圭(36)と4期生の吉澤ひとみ(32)が、
初代リーダーを務めた中澤裕子(43)の“ボス”っぷりを示すエピソードを紹介し、現役時代の厳しい上下関係が次々と明らかになる展開になった。

 保田によると、中澤は誰かに自分の前を歩かれることを嫌っていて、メンバーと移動するときも常に先頭を歩いていたという。
ところが、モー娘に加入してまもなかった吉澤が、その事情を知らずに中澤の前を歩いてしまったそうで、「なんで前を歩いているんだ?」と中澤から怒られるハメに
なったのだという。また、グループ内で先輩メンバーは絶対的な存在だったため、吉澤は、先輩で2期生の矢口から「(髪型が)今日かぶってるから」と言われて、
すぐに髪型を変えたエピソードを披露。これを聞いた矢口は覚えてないとしながらも、「たぶん言ったと思います」とその当時を振り返り、吉澤に対して
申し訳なさそうな表情を浮かべていた。

 また、そんな矢口も加入当初は、1期生の石黒彩(39)らから冷遇されていたとし、それを聞いた石黒も突然加入してきた2期生にとまどいがあったようで、
「ちょっと冷たく当たったような気はします」と、事実を認めていた。矢口は当時について「仕事行きたくなくなるぐらい、現場の雰囲気は最悪でしたね。
最初の頃はずっとピリピリしていて」と語り、食事のテーブルも1期生と2期生は別だったことを明かした。

https://taishu.jp/detail/27814/
 
 
46:2017/05/19(金) 14:50:08.82 ID:
>>1
乃木坂の一期と二期もわりかしこんな感じだったな
AKBは売れてない状態で二期ができたから
そうでもなかったけど
オタが仲悪かった
56:2017/05/19(金) 20:10:49.99 ID:
>>1
こんな事
もう何年も前から言われてるしネタにしてる
中澤さんの話しだって中澤姉さん交えてトークしてる
当時のギスギスなんて、ASAYANで放送もされてたし
上下関係厳しくてしっかりしてたんだよ。
それに、娘は事務所とかスタッフからも命令で
競い合う事で向上するから馴れ合うなって言われてたって後々語ってたよ。
ライバル関係を重視して強いられてた。

狼へ行ってどうぞ
59:2017/05/19(金) 20:21:00.66 ID:
>>56
夏まゆみもその路線で行こうとしたんだよ、全員ライバルだと思えと・・
1〜3期まではプロ意識を植え付けようとしたけど運営と対立したんだろうな、ゴリ推しメンバーで
仕事が理由で辞めたけど、解雇だろw
 
 
続きを読む...

2017年05月23日

【芸能】矢口真里「目が覚めたら金色に輝くおばあちゃんが空中に浮かんでいた」「次の瞬間おばあちゃんが私の体の中に入ってきた」

1:2017/02/24(金) 22:51:31.58 ID:
「運が強い」と、ご自身のことを分析する矢口真里さん。

休業期間を経た後も独自のポジションを見事確立し、活躍する背景には、おばあさんのご加護があった!?

おばあちゃんパワー!

今年で芸能生活20周年になるんですけど、いろいろと紆余曲折があっても、こうしてお仕事させていただいてるってことが、正直なところ奇跡だなって思うんですよね。

モーニング娘。のオーディションのときに、本当はビデオとかテープといった歌の資料を送らなきゃいけないところを、私は何も用意しないで履歴書だけ送っちゃったんです。

ふつうなら問題外で落ちるところじゃないですか。それが、つんく♂さんが選考してた書類の束の中からヒラリと一枚だけ床に落ちた履歴書があって、それを拾いあげたら、そこに「身長145センチ」と書いてあった。私の書類です。それだけで一次審査通過。あとでつんく♂さんにいわれました。「一枚だけ落ちたんや〜?」って。

何万通も送られてきた資料の中から1枚だけ落ちたことでつんく♂さんの目に止まった……。偶然なんでしょうけど、そういう運も奇跡のひとつなんですよね。

運といえば、19歳くらいのときに、仕事でもプライベートでも何をやってもついてない時期がありました。そんなときになぜだかふと、“おばあちゃんのお墓参りに行かなくちゃ”と思ったんですよ。

私はおばあちゃん子で、生前すごく可愛がってもらっていました。タイミングよくお休みも取れたので、さっそくお墓参りに行くことにしたんです。

その夜、何かの気配を感じて目が覚めました。何と目の前の空間に祖母が浮かんでいたんです! 眼鏡をかけ、生前と同じ姿でしたが、全身から金色にキラキラと輝く光を放っていました。

「ああ、おばあちゃんだ……」

懐かしい気持ちでいっぱいになった次の瞬間、いきなり私の体の中に祖母が入ってきたんです。ぶわ〜と全身を光で包まれたような感覚でした。

夢だったのか、霊的なもののだったのかはわかりませんが、不思議なことにその日から低迷してた運気が持ちなおしたんです。

これをきっかけに、見守ってくれる存在ってあるのかもしれないと、お墓参りは欠かさずするようにしています。


矢口真里(やぐちまり)


1983年1月20日、神奈川県生まれ。1998年5月、『モーニング娘。追加メンバーオーディション』に合格し、第2期メンバーとして加入。在籍中は、タンポポやミニモニ。等のグループ内ユニットとしても活動する。2005年1月には第3代リーダーに就任。2005年からはバラエティ番組を中心にソロ活動をスタート。2008年5月にはデビュー10周年を迎える。その後、約1年半の休養を経て、2014年10月、芸能活動を再開する。

後編は2017年3月2日に公開予定です。

(「ムー」2017年3月号より抜粋)
http://gakkenmu.jp/column/10568/
49:2017/02/24(金) 23:02:58.74 ID:
>>1
クスリですか?
108:2017/02/24(金) 23:25:54.13 ID:
>>1
嘘ですね
 
 
173:2017/02/24(金) 23:50:43.56 ID:
>>1
前半のおばあちゃんには共感した
後半の>その後何年だか休みがあっただかなんだかサラッと流しやがった経歴
それダメ!前半のおばあちゃんに今までのすべて許してあげようじゃないの皆さん!
野村さちよまで許してあげようじゃないの皆さん!と思った私の気持ちをセクシービーーーム
 
 
続きを読む...

2017年05月10日

【芸能】矢口真里、「育乳マッサージ」を受けてバストサイズが2カップ大きくなったと明らかに

1:2016/08/12(金) 13:25:05.98 ID:
タレントの矢口真里(33)が、「育乳マッサージ」を受けてバストサイズが2カップ大きくなったと喜び、
写真を公開した。

 矢口は12日に更新したブログで、都内のビューティーサロンで初めてオールハンドの育乳マッサージを受けたことを報告。
「背中や二の腕、脇の下の余分な脂肪を胸へ流して、サイズアップへ導いてくれます 
私が求めていたのはまさにこれっ」とつづった。

 マッサージ後、下着を着用したところ「なんと!!冗談ぬきに!!!2カップUPしました 
凄くないっすか!?」と驚いた矢口。「何カップかは内緒」としたが、
マッサージで大きくなったという胸の谷間を強調した写真を公開した。

日刊スポーツ 8月12日(金)13時19分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160812-00000095-nksports-ent
18:2016/08/12(金) 13:33:51.68 ID:
>>1
グラビアかAVの準備?
 
182:2016/08/12(金) 22:17:05.47 ID:
>>1
どうせビューティーサロンから金もらっているステマだろ
264:2016/08/15(月) 10:56:10.41 ID:
>>1
チビ巨乳はたまらんな
269:2016/08/15(月) 11:13:43.35 ID:
>>1
あー男遊びできなくなったから、こういうサービスに通ってるのね
続きを読む...

2017年04月05日

【芸能】矢口真里、不倫騒動の違約金支払い今も続く

1:2017/03/15(水) 15:40:33.35 ID:
日刊スポーツ 3/15(水) 13:11配信

 俳優の坂上忍(49)が、タレントの矢口真里(34)が離婚騒動によって生じた違約金を
現在も払っていることを明かした。

 15日放送のフジテレビ系「バイキング」では、元モーニング娘。の石川梨華と西武
野上亮磨投手の結婚を報じ、その流れでモー娘。OGの結婚事情について取り上げた。

 13年に不倫を報じられ、レギュラー番組やCMなどを全て降板する騒動となった矢口。
多額の違約金を負担することになったとされるが、坂上は先日共演したという矢口から
聞いたとして、「いまだに違約金払ってるって言ってました。分割にしてもらったんだって」
と明かした。

 また、タレントの渡辺正行も矢口を含む「ヘキサゴン」メンバーで会食したらしく、
矢口について「一生懸命なんですよ、今。ほんとに自分でお金返さなきゃいけないから、
そのために腹くくって頑張んなきゃいけない」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170315-01792533-nksports-ent
31:2017/03/15(水) 16:03:50.39 ID:
>>1
自業自得すぎてなぁ
あっそ、くらいだね
38:2017/03/15(水) 16:09:09.97 ID:
>>1
高額の違約金を分割払い出来るような仕事復帰出来て良かったね
49:2017/03/15(水) 16:36:47.61 ID:
>>1
自業自得としか
 
 
 
2:2017/03/15(水) 15:42:23.01 ID:
返す様な悪行したからだろ
続きを読む...

2017年03月30日

【タレント】矢口真里「AVオファー全くなかった」と告白 「何億積まれても出ない」

1:2016/09/08(木) 15:22:02.50 ID:
元モーニング娘。でタレントの矢口真里(33)が、7日に放送されたTOKYO MXの情報番組『バラいろダンディ』(毎週月〜金21:00〜21:55)にゲスト出演し、「AVオファーは全くなかった」と告白した。

タレント・坂口杏里(25)がAVデビューすると報じられたことを受け、
バラエティ番組での共演も多かったという矢口は「ビックリしました」と驚きをあらわにし、「その時から激ヤセがはじまっていて心配だった」と当時を振り返った。

坂口の転身については「そこにいっちゃったかと思うと、ちょっとショック」と吐露。
過去には不倫騒動で謹慎していた矢口だが、「私のところにAVオファーは全く来なかったので」と明かし、
「私は何億積まれても出ない」と心に決めていることまで話してスタジオの笑いを誘った。

一方で、矢口は「杏里ちゃんは(オファーが)来てるので、(自分と違って)期待されているんじゃないか」という見方も。
浅草キッド・玉袋筋太郎(49)は、「危なっかしい子だなと思っていた」と坂口の印象を思い返し、
「30年間の芸能生活で1番危なっかしいなと」「別にいいんだけど」などと職業の選択肢としては認めながらも、矢口と同じくその身を案じていた。

http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1507296/

矢口真里
 
 
76:2016/09/08(木) 15:38:23.63 ID:
>>1
今のご時世に億とか絶対無い
リアルな所で500〜1000万くらいじゃね
 
 
494:2016/09/08(木) 19:17:29.85 ID:
>>1
あるわけないじゃんw

あんたはちょっと…
でもモー娘ファンなら見たいもんなの?
 
 
続きを読む...

2017年03月21日

矢口真里嫌われつつも仕事が増える不思議

1:2016/07/31(日) 15:42:44.18 ID:

 ところが先日、事務所関係者の言葉に驚かされた。「復帰直後は開店休業状態だったんですが、仕事は全盛期の7割くらいに回復してきているんですよ」という。いまだ何かすればネット上では叩かれ、
世間に不倫が許されているとは言い難い中、なぜ矢口は復活の兆しを見せているのか。

 そんな疑問を抱えながら取材した、今月21日のイベント。「モーニング娘。」で一世を風靡(ふうび)した元アイドルが泥のプールにつかっていた。事務所の現場担当者が「ヨゴレが汚れ仕事ですよ」と
やや自虐的に笑っていたのとは対照的に、自ら泥を鼻に塗りつけ大はしゃぎ。「キモチイイ〜!」となまめかしい声で連呼し、完全に“ネタ要員”の扱いだった。

 関係者は仕事増の要因に、まずこうした選り好みしない姿勢を挙げ「もはや矢口は芸人枠です。芸人にもできないようなオファーが実際に来たりするが、だいたい受けている」と証言する。

 さらに、もうひとつ思わぬ要因があるという。ゲームやパチンコなど、遊興に関する業界からのオファーが増えたこと。事務所側もまったく想定していなかった新境地の掘り起こしだ。関係者は
「理由はよくわからないですが、すごく増えている。昔から、ゲーム好きとは言っていたけど…。快楽をどん欲に求めた生き様が、業界にマッチしているんでしょうか?」と冗談を交えつつ、
「捨てる神あれば拾う神もありですね」と、嬉しい誤算に首をかしげる。

 それでも、好感度はいまだ地に落ちている状態だ。タレントとして矢口を“拾う神”は、どこに魅力を感じているのか。その答えに直結しているかは分からないが、21日の取材で、
とことんすがすがしい表情が印象に残った。復帰直後は空元気の一方で、表情を曇らせることもあったが、ここにきて過去と完全に決別する覚悟を固めたように映った。
思い起こせば、矢口最大の強みは、逆境に置かれるほど新しい力を身につけて飛躍するところ。「モー娘。」で人気下位に低迷しても、男性問題でグループを
離れアイドル生命の危機を迎えたときも、臨機応変に姿を変えて生き残ってきた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160731-00000098-spnannex-ent
3:2016/07/31(日) 15:43:50.10 ID:
許した
4:2016/07/31(日) 15:44:28.74 ID:
有料チャンネルのみで頑張って下さい。
5:2016/07/31(日) 15:44:47.79 ID:
清原やノリピーと同じで結局は朝鮮玉入れで稼げるからな
そっちで稼げよ。
9:2016/07/31(日) 15:46:10.26 ID:
俺も腰振って欲しい
10:2016/07/31(日) 15:46:13.69 ID:
弱みが強みになったのか
続きを読む...
カテゴリ
リンク
プロフィール
モーニング娘。ちゃんぽんちゃんさんの画像
モーニング娘。ちゃんぽんちゃん
弟にチンペイ、カンタがいます。大好物はカニ。たいてい鍋料理です。
プロフィール
検索






アクセスランキング