最新










<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017年09月12日

今思えば高橋愛ちゃんってめちゃくちゃ韓国に詳しかったよな

1:2015/07/09(木) 23:24:52.00 ID:
まるで韓国人かと思うぐらい
2:2015/07/09(木) 23:27:05.31 ID:
えっ違うの?
3:2015/07/09(木) 23:27:06.25 ID:
愛ちゃんは過去形じゃなく今現在もめっちゃ韓国に詳しいよ
4:2015/07/09(木) 23:27:29.30 ID:
韓国韓国言ってたがせいぜいマッコリくらいしかワード聞いたことない
5:2015/07/09(木) 23:28:39.27 ID:
当時はKPOPが大ブームだったからな
6:2015/07/09(木) 23:31:33.93 ID:
真野恵里菜のほうが詳しいよ
続きを読む...

2017年08月23日

何で高橋愛は子供を作らないの?

1:2016/04/03(日) 10:14:32.52 ID:
子供が嫌いなの?
39:2016/04/03(日) 10:39:48.12 ID:
>>1
子作りしてるって何年も前から公言してるんだけど知らなかったの?
91:2016/04/04(月) 09:47:21.10 ID:
>>39
そんなのどうとでも言えるじゃん 
現場を見たわけじゃないんだろ
3:2016/04/03(日) 10:15:18.71 ID:
セックスは好きだけど子供は嫌い
4:2016/04/03(日) 10:16:36.60 ID:
いいじゃないか個人の自由だ
続きを読む...

2017年08月08日

モーニング娘。'17の冠番組が地上波で放送決定きたああああああああああ

1:2017/02/21(火) 17:52:56.74 ID:
モー娘。が冠番組で特技披露「モー娘。DEござる!」

テレビ東京にて、3月8日(水)深夜1時35分よりモーニング娘。'17の冠番組「特技☆再検証 モー娘。DEござる!」を放送することが決定した。

同番組は、モーニング娘。'17のメンバーが公式プロフィルに記載している特技をさらに磨きをかけるべきものなのか、改めて披露し、検証するというもの。

帰国子女の野中美希には、特技の英語を話す機会が減ってきたと語る彼女の元に、英会話でおなじみのアントン・ウィッキーが突撃するという企画を用意。

また、生田衣梨奈は最高239ヤードをドライバーで飛ばすというすご腕を披露。尾形春水は強化選手にも選ばれたことのあるフィギュアスケートの実力を浅田舞に判定してもらう。

さらに、工藤遥、加賀楓、横山玲奈の3人は、楽器で「ルパン三世のテーマ」を演奏。“教育係”の工藤が13期の加賀&横山にどう接するのか、定点カメラで見届ける。

この他、小田さくらはフラダンス、羽賀朱音は書道、飯窪春菜は“目の追いかけっこ”、牧野真莉愛はアヒル口、譜久村聖はフラフープ、石田亜佑美は“振り返りのキレ”を披露する。

今年グループ結成20年となるモーニング娘。'17。さらなる飛躍の年にするため、それぞれの個性や特技が鍵となりそうだ。
http://news.walkerplus.com/article/101486/
 
 
3:2017/02/21(火) 17:54:05.91 ID:
まじじゃんw
4:2017/02/21(火) 17:54:22.35 ID:
これを14の時点でやらなきゃダメだったんだよなあ
5:2017/02/21(火) 17:55:09.70 ID:
改変と思ったらマジじゃん
続きを読む...

2017年08月04日

高橋愛ちゃんって女優業はやめたん?

1:2017/01/17(火) 19:14:39.51 ID:
インスタ屋さんでずっとやってくの?
3:2017/01/17(火) 19:15:52.98 ID:
もう舞台の仕事はほとんど無いと思う
 
24:2017/01/17(火) 19:27:25.53 ID:
主役級じゃないと仕事受けなかったからね
そりゃ無くなるわな
29:2017/01/17(火) 19:29:05.20 ID:
>>24
主役でなきゃやらないって
女優系事務所の推されでもなきゃいっちゃいけないことだわな
真面目にやってこうとする若手ほど脇役から地道に積み上げてくもんなのに
 
続きを読む...

2017年07月24日

鈴木愛理「ハロプロの後輩たちは『高橋愛 最高峰』の動画を見ろ!」「みんななんで愛ちゃんとか呼べるの?」

1:2017/04/24(月) 22:43:57.46 ID:
@xxxxxx
「高橋愛 最高峰」でヒットする動画見てほしいと愛理
「最近ハロプロに入ってきた子は最近の人を憧れって言うけど、とりあえず元祖を一回見なさい!
初期のを見なさい!ハロプロのーそのーらしさがあるから!姿なんだから!」と熱く語る愛理 #c_ute

@xxxxxx
高橋愛ちゃんからBDメッセージもらって興奮してる愛理ちゃんちょーかわいかったww「みんななんで愛ちゃんとか呼べるの?呼べなくないですか?!?!!」落ち着いて

@xxxxxx
「高橋さんの話いくらでもできるよでもやめとくね(超早口)」
結局止まらなくて「高橋さんの肩と首の動きやばいから!!!最近(ハローに)入った子とかは尊敬する先輩とかで挙げる人が
最近になるのわかるよ?!でもいっかいあの頃の見て!!!見たことない人は『高橋愛 最高峰』で出てくるから!!」
122:2017/04/24(月) 23:44:23.66 ID:
>>1
何で誰も動画貼らないの?

「アイドル的ダンス表現の最高峰」 と言われた高橋愛 1
182:2017/04/25(火) 00:36:55.11 ID:
>>1
だから大成できなかったんだよ
185:2017/04/25(火) 00:39:20.83 ID:
>>182
高橋66万
後藤29万
真野16万
吉澤2万
田中2万

それ吉澤田中
769:2017/04/25(火) 07:27:59.83 ID:
>>1
愛ちゃんはあなた違い後輩にとても優しいからみんな愛ちゃんって呼ぶんだよ そう呼んでと言うし
そもそも先輩って雰囲気の人ではないし鈴木さん

逆にきゅーとメンは先輩に厳しい とくにあなたとなかさきちゃんは
 
続きを読む...

2017年07月18日

高橋愛ちゃんって女優業はやめたん?

1:2017/01/17(火) 19:14:39.51 ID:
インスタ屋さんでずっとやってくの?
 
17:2017/01/17(火) 19:22:21.37 ID:
新垣ってテレビドラマいつ出るの?
24:2017/01/17(火) 19:27:25.53 ID:
主役級じゃないと仕事受けなかったからね
そりゃ無くなるわな
29:2017/01/17(火) 19:29:05.20 ID:
>>24
主役でなきゃやらないって
女優系事務所の推されでもなきゃいっちゃいけないことだわな
真面目にやってこうとする若手ほど脇役から地道に積み上げてくもんなのに
 
続きを読む...
カテゴリ
リンク
プロフィール
モーニング娘。ちゃんぽんちゃんさんの画像
モーニング娘。ちゃんぽんちゃん
弟にチンペイ、カンタがいます。大好物はカニ。たいてい鍋料理です。
プロフィール
検索






アクセスランキング