最新










<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017年09月20日

【アイドル】元モー娘。加護亜依、テレビに出ない理由明かす「過去の話を掘り出したくない」

1:2017/09/13(水) 21:10:13.45 ID:
元モーニング娘。の加護亜依が13日、自身のブログにてテレビに出ない理由を明かした。

テレビ出演控える理由

ここ最近はテレビ露出がないことに関し、「よく『テレビに出ないの?』と聞かれるのですが…」と切り出した加護。
「テレビのお仕事のオファーは、よく頂いています。ですが今は、その時期ではないと遠慮させてもらっていたりします」と、自主的にテレビ出演を控えていることを明かした。

その理由について、「過去の話を、私の中で掘り出したくない気持ちが強く、今は前に進むことしか考えていないのです」と語り、「家族もみんな同じ想い」と明かした。

さらに、「まだ子供も小さいので、ご遠慮させて頂くお仕事もあったりします」と、オファーを見送る仕事もあるという加護。
しかし、「ブログは読者の方もいるし、楽しみにしてくれる人もいると思うので、毎日更新したいと思っています」と、ブログの更新には意気込み。
最後には、「あ、今日の予防接種ですが、つぐつぐ、泣かずでした!先生も私もびっくり!(笑)(笑)すごーーーーーい!!!」と、微笑ましい息子のエピソードも綴っている。

今年2月に第2子を出産

加護は2011年12月に結婚後、2012年6月に第1子女児を出産。
2015年8月に離婚を発表し、2016年8月に会社経営の男性と再婚。
同年9月に第2子妊娠を発表、今年2月23日に男の子を出産した。

http://mdpr.jp/news/detail/1714131

元モーニング娘。 加護亜依
31:2017/09/13(水) 22:00:47.17 ID:
>>1
これって近影?
可愛いな。
49:2017/09/13(水) 22:23:36.47 ID:
>>1
自業自得
71:2017/09/14(木) 01:09:23.59 ID:
>>1
auのCMの織ちゃん
加護ちゃんだと思ってた
73:2017/09/14(木) 01:34:36.69 ID:
>>71
川栄か
ソニンにも似てる
118:2017/09/14(木) 04:10:34.36 ID:
>>1
言うことごもっとも
続きを読む...

2017年09月14日

【芸能】加護亜依 臨月で最後の妊婦フォト撮影「カゴンセ」

1:2017/02/18(土) 18:28:23.90 ID:
http://news.livedoor.com/article/detail/12691593/
2017年2月18日 17時37分 デイリースポーツ

第2子妊娠中で臨月に入った元モーニング娘。の加護亜依(29)が18日、ブログを更新。
「最後のマタニティーフォト」を撮影したことを伝えた。妊婦ヌードをインスタグラムで披露し、世界中の話題を集めている歌姫、ビヨンセにちなみ、「カゴンセ」と呼んでいる。

加護は18日のブログで「ビヨンセ様には程遠いですが...臨月のカゴンセです」とあいさつ。
「ビヨンセ様ならぬカゴンセは最後の妊婦姿を、出産間近の姿を撮ってもらう事が出来て、、、、本当に嬉しいです」と臨月での最後のマタニティーフォト撮影の心境をつづった。

 さまざまなパターンで数百枚は撮ってもらったそうで、上半身は胸を白いフェイクファー素材で覆っただけのヘソ出し衣装で、太股をあらわにリラックスしている表情の写真などをアップ。
「撮ってる最中に娘が覗き見していたりして」「私のおヘソをポチポチと押す娘」などと撮影中の和やかな雰囲気を伝えた。

47:2017/02/18(土) 19:19:49.17 ID:
>>1
この人長いバッドエンディングがずっと続いてる感じだな
 
 
179:2017/02/21(火) 18:57:32.89 ID:
>>1
糖尿病悪化したんか?
足の指が壊死し始めてるやん
184:2017/02/21(火) 22:41:17.12 ID:
>>179
ネイルだろって思って見てみたらマジで指全体が色おかしいな
続きを読む...

2017年06月14日

【朗報】加護亜依さん、舞台女優として復活へ

1:2016/02/27(土) 12:56:57.55 ID:

加護亜依の復活劇に期待したい/芸能ショナイ業務話
サンケイスポーツ 2月27日(土)11時25分配信

舞台「リプレイ」でヒロインを演じた加護亜依(写真:サンケイスポーツ)
東京・池袋シアターグリーンBOX in BOXで公演中の舞台「リプレイ」(28日まで)の公開けいこを取材した。
演劇集団「ボクらの罪団」の公演で、ヒロイン役を元モーニング娘。の歌手、加護亜依(28)が演じているからだ。

当初はあまり期待もせずに観劇させてもらったが、
舞台上の加護はとても自然な演技を見せつつも、独特のオーラも放ち、素晴らしかった。
公開けいこが終わり、本番まで時間がない中、加護は「短い時間でよければ」と取材に応じてくれた。

加護はこれまでも「ボクらの罪団」の高柳将太プロデューサーから、ヒロイン役のオファーがあったという。
しかし、舞台で演じることに不安があり、断っていたが、
「高柳さんが『いやいや、僕らも最初は舞台が嫌いだった』と言ってくれたことでホッとして、
それで肩の荷が下りたんです」と明かした。高柳プロデューサーは「3度目の正直で、いい返事をもらえました。
ずっと思っていたのですが、彼女は天才ですよ。これからも一緒にやってもらいたい」と加護を絶賛した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160227-00000508-sanspo-ent
http://amd.c.yimg.jp/amd/20160227-00000508-sanspo-000-3-view.jpg
26:2016/02/27(土) 13:13:36.60 ID:
>>1
いい感じ
2:2016/02/27(土) 12:57:31.25 ID:
どこに需要があるんですか
3:2016/02/27(土) 12:57:40.80 ID:
この人はゾンビのように復活するね
7:2016/02/27(土) 12:58:50.10 ID:
生き様があまりに日和見すぎてドン引きw
10:2016/02/27(土) 12:59:28.88 ID:
舞台ってどうやって商売成立させてるだろうか?
続きを読む...

2017年04月14日

【モー娘。ミニモニ。W】 杉浦太陽(35)再婚した加護亜依(28)にエール! 「いつかはWを復活して」= AbemaTV

1:2016/08/12(金) 14:51:18.52 ID:
  
【モー娘。ミニモニ。W】 杉浦太陽(35)再婚した加護亜依(28)にエール! 「いつかはWを復活して」= AbemaTV 

AbemaTV『原宿アベニュー』の芸能エンタメニュースを取り上げる『エンタメピックアップ』のコーナー。加護亜依再婚のニュースを取り上げられた。

ttp://www.rbbtoday.com/article/img/2016/08/12/144315/535618.html
画像:加護亜依にエール! 「いつかはWを復活して」と語る杉浦太陽。

同番組の参加していた杉浦太陽は、「(再婚発表のFAXで)漢字間違えてたね、あいぼん(加護)らしい」と笑いながら話し
「このニュースはうれしいですね。妻(辻希美(29)と一緒にW(ダブルユー)やっていたから、分身じゃないですか。何年か前に妻の誕生日会に来てくれて、Wを披露していた。打合せもしてないのに振付もハモりも完璧ですごかったです。血は繋がっていないけど私たちは双子だって言ってた。うれしいことも悲しいことも二人で共有してるんじゃないかな。いつかは(Wを)復活してほしいし、二人もそう言っているけど、いろんな大人の事情やしがらみがあって難しいですよね」とコメント。
加護を応援する気持ちとともに、妻の辻と加護の絆が感じられるエピソードを明かした。

弘中綾香アナーが学生時代にミニモニ。をコピーして楽しんでいたことを話すと、
杉浦は「うちは家でよくカラオケをしていて、今日もスタジオに来る前にずっとやっていたんです。妻はミニモニ。とモー娘。の歌を歌って踊ることが一番多いんですよ」と話した。

杉浦太陽が加護亜依にエール! 「いつかはWを復活して」( RBB Today 2016年8月12日(金)13時57分 )
ttp://www.rbbtoday.com/article/2016/08/12/144315.html
   
21:2016/08/12(金) 15:37:08.93 ID:
>>1
辻加護って仲良いんだね
それはいいことかもね
普通あんなに差が開いたら疎遠になりそうなもんだけど
3:2016/08/12(金) 14:53:15.46 ID:
典型的なヒモの発想wwww
 
 
19:2016/08/12(金) 15:29:45.39 ID:
モー娘にトドメを刺したコンビ復活か
22:2016/08/12(金) 15:37:20.90 ID:
アイドルの歴史上ハロプロより成功したアイドルは存在しな
そして今のアイドルはハロプロが敷いたアイドルのレールを走行してるに過ぎない
続きを読む...

2017年04月04日

妊娠の加護亜依、デキ婚否定「わかった時は『どうしよう』って思いました」

1:2016/09/23(金) 23:57:09.59 ID:
オリコン 9月23日(金)22時48分配信

 元モーニング娘。でタレントの加護亜依が23日、都内で
『加護亜依ライブ 秋だよ!ファン全員集合!』を開催。先月8日に
38歳の美容関係の会社経営者と再婚したことを発表して以降、
初のライブとなったが「妊娠をしております」と第2子を妊娠したことをファンに報告した。

 ライブでは、辻希美とのユニット・W(ダブルユー)の時代の楽曲「ロボキッス」や、
昨年に亡くなった親友に捧げる歌として「ひこうき雲」のカバーなどを披露し、
アンコールを含めた全15曲を熱唱。終盤のMCパートで「私、妊娠しております。
実は隠しきれないくらいお腹がぽっこり出ていまして、ちょっと出るのが早いらしくて、
思い切り踊ったりしたかったのですが、まだできないんですが、しばらくは妊婦さんです」と発表した。

 続けて「5キロくらい太っちゃって、ちょっと腰が痛いです。お仕事は続けていくので、
また皆さんとこういう場所を作ってですね、妊婦の加護亜依も見ていただけたらなと
思います」と力強く宣言。結婚と妊娠というWの喜びで感極まったようで
「I wish」を歌唱した際には、目に涙を浮かべていた。

 ライブ後には、報道陣の囲み取材に応じ「(妊娠は)先月の下旬くらいに発覚しました。
残念ながら、できちゃった婚じゃないです」ときっぱり。ややふっくらとしたお腹をさすりながら
「わかった時は『どうしよう』って思いました。旦那さんは泣いていましたね」と当時の心境を
うれしそうに振り返った。

以下全文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160923-00000384-oric-ent
画像
http://lpt.c.yimg.jp/amd/20160923-00000384-oric-000-view.jpg

【芸能】<加護亜依>第2子を妊娠!ライブで報告「私、妊娠しております」と発表 「実はぽっこりしております」コピーライトマーク2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1474632357/
 
35:2016/09/24(土) 00:24:40.00 ID:
>>1
え、加護…?
66:2016/09/24(土) 01:10:58.10 ID:
>>1
顔の人工物感やべぇ
いつのまにか辻超えとるやんか
212:2016/09/24(土) 10:37:32.64 ID:
>>66
前からだよ
 
続きを読む...

2017年04月03日

【芸能】加護亜依、元夫に訴えられていた!所属事務所「詳細分かりません」

1:2017/02/26(日) 09:06:19.16 ID:
元モーニング娘。の加護亜依  元モーニング娘。の歌手、加護亜依(29)が2015年に離婚した会社役員の元夫から損害賠償で東京地裁に提訴され、係争中であると25日、一部夕刊紙で報じられた。

 加護は昨年8月に美容関係の会社経営者と再婚し、今月23日に長男を出産したばかり。元夫との間には12年に長女(4)をもうけている。

 所属事務所は「弁護士に一切任せているので、詳細は分かりません」と説明。第2子出産直後の加護は順調に子育てに励み、5月に仕事復帰するという。

http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20170226/sca17022605020001-s.html
 
 
38:2017/02/26(日) 09:47:57.89 ID:
>>1
写真みたら泣けてくるな
41:2017/02/26(日) 09:50:03.45 ID:
>>1
老け込む加速度がスゴいな
119:2017/02/26(日) 12:08:00.32 ID:
>>41
しかもこれ5年前くらいの写真だぞ
 
 
続きを読む...
カテゴリ
リンク
プロフィール
モーニング娘。ちゃんぽんちゃんさんの画像
モーニング娘。ちゃんぽんちゃん
弟にチンペイ、カンタがいます。大好物はカニ。たいてい鍋料理です。
プロフィール
検索






アクセスランキング