最新










<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2016年11月03日

保田圭「妊活」の内容明かす

1:2014/10/14(火) 17:26:22.34 ID:
http://www.oricon.co.jp/news/2043286/

>憧れる理想的な髪については、「健康的で、触りたくなる髪。
艶やかな髪は自分で触ってもいい気分になります。
男性が触りたくなる髪がいいと思います。
モー娘。のOGメンバーでは飯田圭織ちゃんの髪が理想的ですね」とコメント。

「髪は昔からケアしてましたけど、婚活するようになってから気をつけるようになりました」と振り返り、

「妊活も頑張っています。食べ物に気を遣ったり、身体を温めたり。検診に行ってみたりしています。それこそ韓方もいいですね」と話した。
2:2014/10/14(火) 17:28:25.09 ID:
要するに

中出ししてるけど孕まない

ってことだろ
 
 
6:2014/10/14(火) 17:34:11.35 ID:
妊活ってよく公表できるよな
セックスしまくってますってことだろ
7:2014/10/14(火) 17:34:15.70 ID:
オエー
8:2014/10/14(火) 17:34:55.04 ID:
 
おれたちには永久に縁のない世界
続きを読む...

2016年08月25日

【芸能】保田圭、婚活中の不安を解消する秘策を伝授 「とにかく見た目を変えました」

1:2016/08/22(月) 07:59:49.05 ID:
モーニング娘。OGでタレントの保田圭さんが、
8月22日深夜に放送されるバラエティ番組『愛され女と独身有田』(日本テレビ系)に出演します。
婚活を経て、2013年にイタリア料理研究家の小崎陽一さんと結婚した保田さんに話を聞きました。

『愛され女と独身有田』は本当に使える婚活テクニックを学べるリアルなハウツーバラエティ。
お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんが司会を務め、
“愛され女”として幸せな結婚生活を送るゲストが紹介した婚活テクを、リアル婚活女性が婚活パーティで試す……という内容。

収録を終えたばかりの保田さんは「私自身も婚活は本当に大変でした。
この番組では、婚活で悩んでいらっしゃる方にとって実際にやってみよう! 
と思えるテクニックがたくさんあってすごくいいなと思いました」と笑顔で語りました。

またご自身の婚活を振り返り、「婚活中は見た目がまず大事! だからとにかく見た目を変えましたね。
髪の毛を巻いたり、メイクを研究してみたりとか……」とコメント。

具体的に実践したことを聞くと「お洋服を全部パステルカラーに変えました。
自分で洋服を決めるのではなくて、店員さんに自分に似合うものを聞いてみるとか、マネキン買いもしていましたね。
婚活中は不安なことが多かったので、いざという時にはコレを着ていけば大丈夫! 
という勝負服があるだけで安心できるし、気分もすごく変わるのではないかなと思います」と話しました。

その後、現在の旦那さんとは知り合いの紹介を通じて出会い、交際5カ月で結婚へ。
「お付き合いをする前に『結婚を考えた上でのお付き合いにしましょう!』という話をできたのがよかったですね。
だから付き合った期間もすごく短かったです」とエピソードを披露。

さらに「婚活していた時は、老後は大丈夫なのかとか、これから先の自分1人の生活を考えてすごく悩んでいたんです。
でも今は絶対的な味方・パートナーができた感じがして、気持ち的にも違いますね。
精神的に追い込まれなくなって楽になりました(笑)」と心境の変化を明かしました。

最後には婚活中の女性に向けて「いろんなところにお出かけをすると、出会いのチャンスがあるかもしれません。
婚活中は心が折れることもたくさんあると思いますが、めげずにがんばってください!」とエールを送りました。

http://dailynewsonline.jp/article/1183421/

2016.08.22 06:01 マイナビウーマン

29:2016/08/22(月) 09:51:53.34 ID:
>>1
こう言う、やり過ぎのノウハウは逆に失敗しそう。
自然な方がうまくいくと思うんだけどなあ。
3:2016/08/22(月) 08:02:36.44 ID:
変わってないじゃん
6:2016/08/22(月) 08:07:49.36 ID:
アイドルが婚活って…なんか…こう…
なんかそれ違うだろ
9:2016/08/22(月) 08:13:11.11 ID:
整形?
11:2016/08/22(月) 08:16:30.21 ID:
綺麗になったじゃん

グループの賑やかしキャラだったのが幸いして
自分の人生を冷静に見ることが出来たんだろうな
お幸せに
続きを読む...

2016年08月05日

初期モー娘って保田の歌割が多いって本当なのか?

1:2014/05/16(金) 23:47:32.14 ID:
全然イメージが無いんだが
安倍と福田しか多いイメージ無いけど
23:2014/05/17(土) 00:08:33.67 ID:
>>1
なんでも簡単にこなすイメージだろ
2:2014/05/16(金) 23:49:43.53 ID:
その二人だけじゃくどい声にならない
3:2014/05/16(金) 23:50:33.97 ID:
圭ちゃんは特別扱い
4:2014/05/16(金) 23:50:39.23 ID:
福田明日香卒業後、シングル曲の福田のパートを保田が歌ってた

それと真夏の光線も保田が歌うパートが多かった
5:2014/05/16(金) 23:52:31.75 ID:
真夏の光線のMVは他のメンバーが保田の声で歌ってるよなw
続きを読む...

2016年08月03日

【芸能】保田圭が夫との“不仲”を否定 結婚指輪なしでテレビ出演

1:2016/07/25(月) 22:39:53.84 ID:
元「モーニング娘。」の保田圭(35)が25日、夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏(38)との“不仲”を否定した。

保田は同日、「不仲!?」と題して自身のブログを更新。おしどり夫婦に何があったのかと思いきや、この日の夕方、
テレビ東京の生番組に出演した保田は「今日…結婚指輪忘れちゃった」とわざわざ報告し、
指輪をしていない左手を添えて驚いた表情を浮かべた自身の写真を掲載した。

とかく既婚タレントが左手薬指の指輪を外していると“不仲説”がささやかれるだけに気になったのだろう。
保田は「指輪無しでの生放送 何だかソワソワでした」と明かし
「不仲なわけではございませんって一応書いとこっと」とちゃめっけたっぷりにつづった。

そして「主人のブログも宜しければご覧下さい」とさりげなくラブラブぶりをアピールした。

保田は2013年5月に小崎氏と結婚。元モー娘の安倍なつみ(34)、吉澤ひとみ(31)らが現在妊娠中とあって、
保田も7日に自身のブログで「妊活」を再開したことを報告していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160725-00000057-tospoweb-ent
東スポWeb 7月25日(月)20時43分配信

2:2016/07/25(月) 22:40:28.48 ID:
旦那も目が覚めたか
4:2016/07/25(月) 22:41:27.68 ID:
やばいんだな
5:2016/07/25(月) 22:41:38.68 ID:
ブスは1日で飽きる
7:2016/07/25(月) 22:48:58.72 ID:
保田圭のは見たくないよ、ああ
10:2016/07/25(月) 23:39:18.08 ID:
夏場だと細い指輪でも金属アレルギーなのか痒くなるから外すことあるわ
続きを読む...

2016年08月02日

【芸能】保田圭 夫のプロポーズ記念日ディナー公開「神様に感謝」

1:2016/03/16(水) 21:34:35.94 ID:
タレントの保田圭(35)が自身のブログで、プロポーズ記念日である3月14日に夫が豪華な手作りディナーを用意してくれたことを報告している。

2013年に結婚した保田の夫・小崎陽一はイタリア料理研究家。保田は

「お仕事から帰宅した主人が
美味しいお料理を
作ってくれました」
「お仕事から帰って
疲れてるだろうに…
感激」

と報告し、感激の気持ちをつづっている。そしてディナーの写真を複数公開しており、メニューは生牡蠣、
フォアグラハンバーグ、ホタルイカとカラスミのパスタとさすがはプロ。プレゼントももらったといい、保田は、

「プロポーズしてもらった日のことを
思い出しながら
2人でゆっくりとできて
とても素敵な時間でした」
「私にはもったいないくらいの
素敵な旦那様に
出会わせてくれた神様に
感謝です

大切にしなきゃ
バチが当たりますね

いい奥さんでいられるように
頑張ろっと」

とつづっており、ゆっくりと夫婦の時間を楽しんだようだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160316-06742892-amebanews
2016/3/16 17:38 アメーバニュース

http://iwiz-cmspf.c.yimg.jp/im_siggr_h_thCoLArNBSYGXiDELg---x450/c/cmspf/70/78/22/63/5ce0baa05b009b1a2e43a5e375a2327d.jpg
2:2016/03/16(水) 21:35:29.29 ID:
毎日が記念日
めんどくせー
3:2016/03/16(水) 21:36:54.19 ID:
保田には幸せになってほしかったよ
よかったよかった
4:2016/03/16(水) 21:36:57.16 ID:
長いスパンで見ないと勝ち組か如何か分かりません
6:2016/03/16(水) 21:39:45.85 ID:
圭ちゃんのように性格の良い美人は幸せになって欲しいね。
12:2016/03/16(水) 21:53:49.10 ID:
保田圭マクドナルド伝説

1996年6月 高校中退後マクドナルド木更津店にアルバイトとして入社
1996年6月 約2週間ほど見習いとして研修を受ける
1996年7月 研修の後も引き続きレジ店内清掃などの職務にあたる
1996年8月 夏休みの帰省大学生バイトなどがいない時に調理などの違う職務も体験し
       ほとんど休み無しでフル回転でシフトに入り周囲から信頼を得る
1996年12月 相変わらずの大車輪の仕事ぶりで活躍。クリスマスイブにはやはり仕事が入ってた
1997年4月 アルバイトにしては珍しくほとんどの仕事ができるため店長より
        上級ランクマニュアル(目茶苦茶分厚いのが数冊)を与えられ目をかけてもらう
        以後発注、在庫管理の手伝いをする
1997年6月 在庫管理中冷凍庫にて倒れる(寒すぎて)。軽度の凍傷を負う(無論店内では大ウケ)
1997年10月 直営店ではアルバイトとして史上初のサブマネージャーとなる。(史上最年少)
        直営店ではサブマネは事実上の店長代理でありアルバイト30数名の管理シフト組も全て行う
        「調整仕事が上手かった」とは店長の弁。ほとんどすべての人員が保田より年上であり
        それでもなお上手く店を回せるようになる。年上から可愛がられ年下が苦手なのはこの頃の影響か?
1997年12月 木更津店が月間県内1位の売り上げとなる。
        店長以下サブマネの保田も本部から表彰される
1998年3月 マクドナルド定例会(店長クラス等直営・FCあわせて全店から約1000名が参加)において
        アルバイトのサブマネがよほど珍しいらしく壇上で講演というか発表を行う
1998年4月 店長以下アルバイトのほぼ全員の慰留を受けるも退職。
       退職理由は「プロとして歌を歌いたい」とのこと。
       「サブマネはすごく歌が上手くてカラオケではスターでした」とは主婦パート他多数の証言
1998年5月 モーニング娘。に加入
続きを読む...

2016年07月22日

ヤススこと保田圭が24TVのサライのときに加山雄三の後ろに映ってた気がするんだけど

1:2014/08/31(日) 22:33:43.28 ID:
見間違いだったかな
2:2014/08/31(日) 22:45:15.62 ID:
いたの?
3:2014/08/31(日) 22:53:24.35 ID:
いた!!!!!!!
5:2014/08/31(日) 22:54:56.52 ID:
映る気満々だったけど娘も移動して道重とかよく映ってたわ
6:2014/08/31(日) 22:55:53.54 ID:
ヤススの映り込み芸は健在やな
7:2014/08/31(日) 22:59:04.09 ID:
ぬかりないなw
続きを読む...
カテゴリ
リンク
プロフィール
モーニング娘。ちゃんぽんちゃんさんの画像
モーニング娘。ちゃんぽんちゃん
弟にチンペイ、カンタがいます。大好物はカニ。たいてい鍋料理です。
プロフィール
検索






アクセスランキング