最新










<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2017年05月08日

【芸能】辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃

1:2015/06/08(月) 07:13:02.82 ID:
〈無事、保育園に転園する事が出来ました!!!!〉──元モーニング娘。の辻希美(27)が、6月1日付のブログで我が子の転園を公表した。

入園や卒園というならともかく、「転園」を〈今日からついに!!!!〉と、待ちわびた出来事のように綴るのは何とも不思議な印象を与えるが、
そこには「ママ友」を巻き込んだトラブルがあったようだ。長男が5月末まで通っていた幼稚園の内情を知る関係者がこう明かす。

「幼稚園と辻さんとの間で、ブログの写真をめぐって一悶着あったんです。それが原因で退園したといわれています」

辻といえば、1日5〜6回、多い時で10回近くもブログを更新することで有名だ。
内容は子育ての様子が中心で、子供のために作った料理や、夫で俳優の杉浦太陽とともに子供と触れ合う写真など。
ブログのおかげで、かつてのアイドルはすっかり“ママタレ”としての地位を固め、“女子中高生が選ぶ理想の母親タレント”ナンバーワンにも輝いた。

ところがそのブログに対し、ママ友たちからブーイングが上がっていたという。

「自分の子供の写真をブログに載せるのはいいけれど、周りにいる子供まで写り込んでいる。
それで、他のママから幼稚園に『やめてほしい』『ウチの子供の写真を載せさせないで』とクレームがあったようです」(保護者)

複数の保護者によれば、退園2日前の5月27日には幼稚園から保護者向けに、次のような内容のプリントが配布されていたという。

「子供の写真をブログ等にアップした際に他のお子さんが写り込み、保護者の方からクレームがきています。
今後またクレームがくれば、いかなる際も園内での撮影を禁止します」

前出の保護者は「そんなプリントが幼稚園で配られたのは、私の知る限り初めてのことでした」という。
その原因として保護者の間で取り沙汰されているのが、辻が5月9日にブログにアップした写真だ。

この日のタイトルは〈母の日参観日☆〜〉。辻は〈可愛い蝶々さんを作りました〉と、長男が楽しそうに工作をする様子や、長男とのツーショット写真などを掲載。
〈母の日と言う事でママの似顔絵も描いてくれていて感動〉などと綴った。

写真の一部には、愛息だけでなく他の園児も写り込んでいる。
子供たちの顔にはサングラスのイラストなどを重ねて隠すなど配慮はされているが、一部の保護者は心配を募らせたようだ。
これまでにも、辻がブログにアップした写真によって幼稚園が特定されてしまったことがあり、
「ファンらしき人が幼稚園の周辺にいて、怖い」(別の保護者)といった声が上がっていた経緯があったからだ。冒頭の関係者がこう話す。

「園側が辻さんに『ブログでの写真アップには配慮してほしい』と何度かお願いしていました。
そのうちに園との間に溝ができ、退園に至ったのではないでしょうか」

本人を直撃した。

──ブログの写真が原因で、幼稚園を退園したと聞くが。

「全然違います」

──配布されたプリントは見たか。

「見ましたけど、配布は幼稚園を辞める2日前。もう転園は決まっていました」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150608-00000009-pseven-ent
NEWS ポストセブン 6月8日(月)7時6分配信
 
36:2015/06/08(月) 08:08:03.10 ID:
>>1
保護者や園とトラブった、合わなかった程度で兄弟ともに保育園移れるのなら、
板橋区待機児童ワースト3位なんかならんだろ。
なんで他の幼稚園じゃないの?となるんだし。

今後、平日の昼間にランチバイキングupしていたら
区役所にクレーム入るだろうね
38:2015/06/08(月) 08:09:44.71 ID:
>>36
何言ってるんだ
保育園と幼稚園じゃ違うぞ?
42:2015/06/08(月) 08:15:39.04 ID:
>>38
仕事してる前提の保育園に入れておきながら昼間遊んでたらチクるぞって言いたいんだろ
認証かどうかも解らんのにな
ほっときゃ良いのに
69:2015/06/08(月) 09:08:40.76 ID:
>>42
よく知らないけどそもそも仕事はしてるんでしょ?TVでも割と見るし
芸能人なんだから昼間時間が空くこともあるだろうに今からそんな牽制してるのか
めんどくさいなあ
続きを読む...

2017年04月07日

【話題】関ジャニファン、辻希美ブログに嫉妬の嵐 削除されたキーワードとは

1:2017/01/30(月) 18:55:43.70 ID:
俳優の杉浦太陽さん(35)の妻で元モーニング娘。の辻希美さん(29)が、インターネット上で思わぬ批判に晒されている。

 辻さんが「関ジャニ∞」の安田章大さん(32)と、「ウルトラマンオーブ」(テレビ東京系)のクレナイガイ役でおなじみ、石黒英雄さん(28)が自宅に遊びに来たことをブログで報告したところ、安田さんファンの反感を買ってしまった。

■ヤスに「人生相談」にのってもらう

 辻さんは2017年1月29日、ブログで「今日は我が家に関ジャニ∞のヤスと ウルトラマンオーブのガイが来てくれてます」と報告。手料理を囲みながらの楽しいひと時を写真付きで紹介した。

 続けて更新したブログによると、息子2人は憧れのヒーロー「ガイ」を演じる石黒さんに夢中になり、終始大はしゃぎ。その一方で辻さんは、「ヤス」こと安田さんに人生相談にのってもらっていたという。

 翌日30日のブログでは「昨夜は語りモードで盛り上がり 結果 ガイもヤスもお泊りでした」と明かし、2人からもらった手土産を披露しながら

  「ヤス、ガイ 本当にどうもありがとう」

と感謝の言葉を綴った。

 一連のブログに驚いたのが安田さんのファンたちだった。安田さんが杉浦&辻夫妻と親交があることは以前から知られていたものの、辻さんが「ヤス」という愛称を連呼していることや、泊まったことまで報告したことに反感を抱いたようだ。
「泊まり」記述消えて「昨夜は語りモードで盛り上がりました」

 そのためツイッター等には、単に「羨ましい」という声だけでなく、

  「辻ちゃんが 『ヤス』 って呼んでることがすごくいや」
  「載せる必要ないよね。生活感いらないし、お土産貰った自慢とかもう痛過ぎ」
  「ねえ 本当に無理 ヤスって呼んでるのも嫌とか 私嫉妬で泣きそう」
  「エイター(編注:関ジャニ∞のファン)からしたらかなりの嫉妬」

といったネガティブな意見も少なくない。「ジャニーズ事務所的に大丈夫なの?」という声も目立った。

 もっとも夫・杉浦さんも2人の訪問や宿泊についてのブログで報告しているのだが、ネット上ではなぜか辻さんばかりが一部のバッシングに晒されることとなった。

 こうした批判を受けてか、辻さんの30日のブログにあった「ガイもヤスもお泊りでした」という記述は消え、「昨夜は語りモードで盛り上がりました」と書き換えられた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-00000006-jct-ent
36:2017/01/30(月) 20:02:11.26 ID:
>>1
赤西や錦戸や山Pとかと合コンしまくってたモー娘。
63:2017/01/30(月) 20:45:15.89 ID:
>>1

やっぱこんなのでも炎上するのか

ジャニヲタのデブスは本物の気・い集団やな
3:2017/01/30(月) 18:57:14.93 ID:
犯人はヤス
6:2017/01/30(月) 18:58:29.55 ID:
ジバニャンかんと思った
9:2017/01/30(月) 19:09:15.43 ID:
そんなのより石黒の潔癖キャラって嘘かよ
潔癖ならあんな家泊まれんだろ
続きを読む...

2017年03月07日

【テレビ】辻希美、モー娘時代に体重65キロだった過去明かす…収録中に「辻ちゃんのおやつ待ち」も

1:2016/05/10(火) 22:15:42.01 ID:
辻希美、モー娘時代に体重65キロだった過去明かす…収録中に「辻ちゃんのおやつ待ち」も

 3児の母でタレントの辻希美(28)が10日放映された日本テレビ系バラエティー番組「解決ナイナイアンサー」(火曜・後9時)に出演し、
アイドルグループ「モーニング娘。」で活躍していた中学生時代に体重が65キロあったことを明かした。

 辻は過去のブログで、現在の体重は「39から40キロ」と記している。そして、番組の「昔、太ってました美女」特集で現在のビキニ姿の写真を披露した辻。
そのくびれなどを見たタレント・眞鍋かをり(35)ら他の出演者から「子どもを3人生んだとは思えない」「すごい」などと絶賛された。

 しかし辻は「モー娘。」時代に「151センチで65キロありました」と明かした。そして、痩せるために「3食とも湯豆腐」の食事制限をしていたという。

 MCのお笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(45)は辻の告白を聞いて、当時の番組収録での裏話として、辻の「おやつ待ち」があった驚きの過去を暴露していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160510-00000108-sph-ent
21:2016/05/10(火) 22:42:34.94 ID:
ところで貴様ら!このお方は何`だ?
66:2016/05/11(水) 00:55:05.72 ID:
>>21
ふとましいな
69:2016/05/11(水) 00:59:13.80 ID:
>>66
おう!このお方のお陰で、でぶにも対応できるようになった拙ガイル!
73:2016/05/11(水) 01:12:42.88 ID:
>>21
太いけど若いからまだ肉がパツパツで垂れてないのな
 
 
続きを読む...

2017年02月09日

結婚9年目 杉浦太陽&辻希美夫妻のペアルック

1:2016/08/13(土) 19:17:23.19 ID:

【エンタがビタミン♪】杉浦太陽&辻希美夫妻のペアルックが素敵 結婚9年目でもこんなに爽やか!

タレントの杉浦太陽がブログで、妻・辻希美との“夫婦ペアルック”姿を披露している。

結婚9年目、二男一女の親となっても恋人同士のように、お揃いのボーダー柄を爽やかに着こなしている。

8月10日の『杉浦太陽オフィシャルブログ「太陽のメッサ 食べ太陽」』によるとこの日は家族でお出かけする予定になっており、

辻希美から「これ着て〜」と渡されたのが白地がベースのボーダー柄Tシャツだった。

彼のブログの写真では上半身しか写っていないが、『辻希美オフィシャルブログ「のんピース」』にはペアルックの詳細が記されている。

杉浦が着ているのは、ユニセックスのトップス。

辻は膝上からシースルーに切り替わっている、ワンピースタイプ。カジュアルとエレガントがミックスされた、今年らしいデザインだ。

「久しぶりのお揃い」と辻は心を弾ませている。

http://japan.techinsight.jp/2016/08/miyabi08101312.html
95:2016/08/14(日) 09:05:36.20 ID:
>>1
辻ちゃんが嫁とかうらやましくて仕方がない
2:2016/08/13(土) 19:19:17.56 ID:
改造した?
4:2016/08/13(土) 19:20:05.10 ID:
辻の顔が気色悪いな
なんか昔流行った青鬼ってゲーム思い出すような顔面してて生理的に受け付けない
7:2016/08/13(土) 19:21:58.53 ID:
矢口に見えた
続きを読む...

2017年02月01日

モー娘の辻希美が19歳で出来ちゃった結婚したときってどんな感じだったの?

1:2017/01/13(金) 18:15:42.51 ID:
今でいう向井地が出来ちゃった結婚するレベル?
8:2017/01/13(金) 18:27:19.88 ID:
>>1
知名度が違い過ぎて比較にならんw
9:2017/01/13(金) 18:28:05.04 ID:
>>1
とっくにモー娘卒業したあとだからふつうの芸能人同士の結婚
3:2017/01/13(金) 18:18:04.94 ID:
結婚会見に150人来るレベル
5:2017/01/13(金) 18:23:31.43 ID:
片割れが大騒動してた一方で、普通の幸せな結婚をしたから比較的祝福されてた。
6:2017/01/13(金) 18:26:00.77 ID:
卒業した後だったけどその前の年に加護が喫煙が出たりしたからな

あと辻も直前に舞台出演辞退してフタ開けたら妊娠だったはず
続きを読む...

2016年12月12日

辻希美が風評被害にあう

1:2015/11/12(木) 21:10:30.52 ID:
タレントの辻希美(28歳)に、風評被害が発生している。

11月12日午後、Twitter界隈で“辻のぞみ”のワードが急上昇し、
Yahoo!リアルタイム検索「話題なう」でもランキングを駆け上がった。
12日16時過ぎには9位に入り、トップ10入りを果たしている。

これは、“辻のぞみ”とされる女性が、若い男性と撮影した2ショットプリクラがネットに流出したために
騒動となったものだが、この“辻のぞみ”は“辻希美”ではなく、アイドルグループ・SKE48のメンバーのこと。
名前の読み方は同じだが、全くの別人だ。

しかし、TwitterなどネットではSKE48ファンの声以外に、
「辻希美がどうしたって?」「マジかよ、やっぱり加護ちゃんに限る」など“辻希美”と勘違いする声も続出。
「これで辻ちゃんが叩かれるとか、かわいそうだろ…」など、同情の声も上がっている。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1112/nrn_151112_3062153563.html

Yahoo!リアルタイム検索
11:2015/11/12(木) 21:25:59.97 ID:
>>1
> マジかよ、やっぱり加護ちゃんに限る

・・・
14:2015/11/12(木) 21:33:00.39 ID:
>>11
高部を闇に落としたのは加護

【芸能】加護亜依「また、一緒にぶっとぼうね」コカイン逮捕の高部あいと危ない関係
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1447325357/
2:2015/11/12(木) 21:12:53.87 ID:
ヨソさんに迷惑かけたらアカン
4:2015/11/12(木) 21:15:05.49 ID:
>>“辻のぞみ”とされる女性
5:2015/11/12(木) 21:16:41.37 ID:
初代辻ちゃんのブランドを傷つけるなよアホ
続きを読む...
カテゴリ
リンク
プロフィール
モーニング娘。ちゃんぽんちゃんさんの画像
モーニング娘。ちゃんぽんちゃん
弟にチンペイ、カンタがいます。大好物はカニ。たいてい鍋料理です。
プロフィール
検索






アクセスランキング