最新










<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2017年05月17日

モー娘。17歳の工藤遥 今秋卒業を発表「女優という新しい道に」

1:2017/04/29(土) 17:49:38.82 ID:

モー娘。17歳の工藤遥 今秋卒業を発表「女優という新しい道に」



 モーニング娘。’17の工藤遥(17)が29日、京都市内で開催されたコンサートに出演し、グループからの卒業を発表した。
「お芝居がやりたい、という思いを持ってステージに立つのはメンバーにもファンのみなさんにも失礼」と女優の夢を追うため卒業を決意したことを明かした。
 アンコールでリーダー・譜久村聖(20)が突然「工藤遥から大切なお知らせがあります」と紹介すると、集まった1900人のファンは騒然。
工藤は「突然ですが、今年の秋のツアーをもってモーニング娘。およびハロー!プロジェクトを卒業します」と宣言した。
 11歳というモー娘。史上最年少で加入した工藤が17歳で決断した卒業。モー娘。の活動を続ける中でミュージカルなどに出演し、
次第に女優としての夢が膨らんで来たという。「お芝居の魅力に気付き、もっともっと挑戦したいと思うようになりました。
両立も考えましたが、歌って踊るアイドルのステージじゃないですか。“お芝居がやりたい”という思いを持ってステージに立つのは
メンバーにもファンのみなさんにも失礼だと思いました。女優という新しい道に進んでいこうと思います」と卒業を決心した理由を説明した。
 工藤はモー娘。らが所属するハロー!プロジェクトの研修生・ハロプロエッグに2010年から所属。
11年に行われたモー娘。10期メンバーのオーディションに合格し、同年9月にグループに加入した。当時はまだ小学生。
11歳での加入はグループ史上最年少だった。12年1月25日に発売されたシングル「ピョコピョコウルトラ」がデビュー曲。
ハスキーボイスとショートカットの“男前”キャラで同性からの人気も高い。
 この日のステージでは最新シングル「BRAND NEW MORNING」やメドレーを含む19曲を披露した。

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/29/0010141436.shtml
4:2017/04/29(土) 17:50:59.34 ID:
なんで一旦華やかな業界を経験した人は、
男も女も俳優になりたがるやつが多いんだろうか。

楽なんだろうか。
11:2017/04/29(土) 17:57:46.74 ID:
>>4
肩書きが欲しいんじゃね
19:2017/04/29(土) 18:05:26.80 ID:
>>4
華やかとか関係ない
なれて少しでも経験ある職業につきたいと思い
同職業に就くのは別に芸能界じゃなくても普通にあるが

IT関係の仕事やってたやつに看護師や土方やれいってるようなもんだぞ
34:2017/04/29(土) 19:00:00.78 ID:
>>4
歳食っても需要あるからだろ

グループアイドル卒業しても成功できるやつ少ないよな
辻より勝ち組もいないし
キッコーマンは烏龍茶撤退するし
ももクロ卒業の子は結構見るけど
6:2017/04/29(土) 17:54:02.16 ID:
誰か知らんけどショックだわ
13:2017/04/29(土) 18:01:11.40 ID:



15:2017/04/29(土) 18:02:59.35 ID:
アイドル→女優。17歳の決断か、女って精神年齢高いよな
俺なんてこの頃はどうやったらよく行く店のメガラーメン(6玉)完食出来るかしか考えてなかったわ
16:2017/04/29(土) 18:03:21.54 ID:
女優目指しながらアイドルやればいいのに
女優なんて30オーバーからが本番やぞ
21:2017/04/29(土) 18:08:36.90 ID:
毎年誰かしらを卒業させ卒業商法で稼ぐ方式
それに卒業させていかないと詰まってしまって
新たな奴が入れられないし
26:2017/04/29(土) 18:20:06.93 ID:
モー娘OGに入れてもらった方が賢明かと
29:2017/04/29(土) 18:32:04.87 ID:
最後まで名前しか知らなかった子
37:2017/04/29(土) 19:03:57.26 ID:
昔は2万人ぐらい集めてたのに
38:2017/04/29(土) 19:04:26.70 ID:
引退理由は毎回嘘だから
62:2017/04/30(日) 04:33:30.61 ID:
言うのもやるのも自由 だから好きにすればいい
多少有名になったからってアイドルから女優に転身して
ちゃんとやっていけてる人は驚くほど少ないし
そんなことこの子だって分かってるだろう
63:2017/04/30(日) 05:56:16.96 ID:
俳優になるには声が特徴的過ぎてどうなんですかねぇ、、
舞台なら気にならないかも知れない、テレビだと起用されるかどうか
64:2017/04/30(日) 06:15:37.22 ID:
そのうち長期でリーダーやると思ってたんだがな
9期の二人でも飯窪でもなく工藤とはねぇ
87:2017/05/01(月) 19:51:07.11 ID:
まだ17か。高校生の年じゃないか。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6273565

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
リンク
プロフィール
モーニング娘。ちゃんぽんちゃんさんの画像
モーニング娘。ちゃんぽんちゃん
弟にチンペイ、カンタがいます。大好物はカニ。たいてい鍋料理です。
プロフィール
検索






アクセスランキング