最新










<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2017年05月12日

工藤が高橋愛に電話で卒業報告

1:2017/04/30(日) 11:57:16.26 ID:
6:2017/04/30(日) 11:59:43.37 ID:
あまり接点なさそうだけど律儀に連絡するんだな
12:2017/04/30(日) 12:02:13.27 ID:
電話でとか失礼すぎない?工藤何様のつもりなんだよ
 
 
 
20:2017/04/30(日) 12:06:01.39 ID:
狼ではバカにされてるけど現メンから見れば偉大な先輩だからな
23:2017/04/30(日) 12:07:18.06 ID:
ハリウッド魂を受け継ぐ
 
 
31:2017/04/30(日) 12:11:27.66 ID:
道重も電話でしたよ
34:2017/04/30(日) 12:12:27.44 ID:
高橋と工藤一緒にやってないのに報告するんだな
40:2017/04/30(日) 12:18:46.50 ID:
リーダー務めた期間一番長いから尊敬もされる
次はフクちゃんが記録を更新する予定
 
 
 
47:2017/04/30(日) 12:22:50.12 ID:
しくじり先生として話を聞いたんだろうな
51:2017/04/30(日) 12:25:05.22 ID:
文章淡泊すぎてわろた
 
 
56:2017/04/30(日) 12:26:33.43 ID:
工藤は出世するタイプ
 
 
63:2017/04/30(日) 12:32:08.20 ID:
鞘師の時よりそっけないな
71:2017/04/30(日) 12:41:20.74 ID:
>>63
けっこう洋服とかやってるんだぜ
66:2017/04/30(日) 12:33:48.81 ID:
工藤は田中派だろ
 
 
70:2017/04/30(日) 12:40:52.13 ID:
道重はブログでなんて言ってるんだ?
 
 
76:2017/04/30(日) 12:47:52.41 ID:
ガキさんには?
84:2017/04/30(日) 12:54:54.93 ID:
>>76
メリットないだろ
 
 
80:2017/04/30(日) 12:51:16.09 ID:
無能な上に特にやりたいこともなく10年以上娘。に居座った高橋に報告するとかチャレンジャーやなw
98:2017/04/30(日) 13:06:14.48 ID:
>>80
10期が加入した時のリーダーですがな高橋は
112:2017/04/30(日) 13:35:18.32 ID:
>>98
さらに言えば工藤がエッグ入りしたときの娘リーダー兼ハロプロリーダーでもある
82:2017/04/30(日) 12:53:54.70 ID:
まあ最低でも高橋みたいになれればいいけど
まず無理だろな
92:2017/04/30(日) 13:00:06.42 ID:
高橋のヲタが消えたのは結婚したからだろ
 
 
102:2017/04/30(日) 13:07:42.49 ID:
高橋は「昔は凄かった」設定にされてしまった
ハロメンて褒め殺しするから本当に怖いぞ
 
 
121:2017/04/30(日) 13:49:38.01 ID:
これからピンで女優をやろうとしてる工藤が
歌も演技もダンスも才能の無い道重に相談することなんか何も無いだろ
123:2017/04/30(日) 13:50:37.57 ID:
現ハロプロリーダー鈴木愛理には連絡しないの?
125:2017/04/30(日) 14:01:01.16 ID:
会社は高橋のように工藤にも63万のフォロワーを買っておくれ
 
 
130:2017/04/30(日) 14:12:56.04 ID:
高橋みたいにインチキして人気を装ってもすぐにばれるから数字の水増しはダメ
137:2017/04/30(日) 14:23:44.00 ID:
ガキさんとれいなは後輩に寄生しなくてもやれてるからね
142:2017/04/30(日) 14:47:00.14 ID:
>>137
え?w
 
 
165:2017/04/30(日) 16:20:12.63 ID:
結局みんな高橋に連絡して相談するよな
もう高橋がハロプロアドバイザーになれよ
清水や徳永にアドバイス求める奴なんていない
 
 
 
 
 
 
176:2017/04/30(日) 17:25:10.20 ID:
憧れの先輩としてののたんやよっちぃの名が後輩の口からまったく挙がらないのは
会長によるタカハシステムのせいなんだ
本当は辻さん吉澤さんに憧れてるのに無理矢理高橋と書かされてるんだ
178:2017/04/30(日) 17:30:10.51 ID:
>>176
だな
177:2017/04/30(日) 17:26:32.90 ID:
とにかく高橋に話通さないとダメなんだろあの事務所は
180:2017/04/30(日) 17:35:53.31 ID:
ナンツジの自演アンカー
 
207:2017/04/30(日) 19:17:29.53 ID:
一緒に活動してないのにわざわざ報告するのか
工藤は律儀
215:2017/04/30(日) 19:48:53.99 ID:
高橋ヲタって本当におもしれぇなw
 
 
247:2017/04/30(日) 22:04:23.52 ID:
さんまとオースラリアでゴルフやったりしてる関係だからな
卒業後の人間関係考えたら高橋には連絡しとかないとな
249:2017/04/30(日) 22:29:22.44 ID:
>>247
それ100パー山崎のおかげじゃんwww
お前山崎の自慢してて恥ずかしくないの?w
251:2017/04/30(日) 22:38:23.23 ID:
ヤンタンレギュラーなんて過去に何十人もいたのに
さんまファミリーの一員にまでなれたのは唯一愛ちゃんだけだからな
 
 
 
289:2017/05/01(月) 19:57:32.18 ID:
山崎が急に高橋愛の神格化を始めた理由がはっきりしたな

山崎によるハロプロ防衛、モーニング娘防衛のための愛理潰しが早くも始まった
愛理のBDイベントでなぜか高橋愛を宗教のように絶賛
これも山崎の命令
新規の愛理ファンは驚いたと同時にこの宗教的な絶賛に気持ち悪くなっただろう

愛理がハロプロ卒業後の活動に自信のある発言ができない理由がはっきりしたな
愛理が大学卒業後も慶応大学に籍を残した理由がはっきりしたな

山崎は愛理と工藤がハロプロを抜けることでハロプロが弱体化することを恐れ
高橋愛の神格化という愚行をやりだした
つまり愛理なんてたいしたことない、愛理よりも高橋愛こそ偉大だという洗脳キャンペーンを始めた
愛理だけは絶対に神格化させないぞという愛理コンプレックスの山崎の強い決意の表れ

山崎が守りたいものはハロプロとモーニング娘
道重が卒業したときも神格化と引き換えに休業させられた
これは道重が卒業してすぐにばりばりソロ仕事を始めたらヲタがハロプロやモーニング娘よりも
道重の活動についていくのでハロプロが弱体化するため
道重ヲタをハロプロやモーニング娘に残す必要があるため道重は休業させられた

それと同じで今度は愛理潰しが始まった
愛理ヲタを愛理についていかせずハロプロに残すため
愛理はそれを自覚してるからハロプロ卒業後の活動について自信のある発言ができない
不安で慶応大学に籍を残した
千葉銀行のCMを与えて飼い殺しにする可能性もある

このまま山崎が愛理を干すようだと愛理は千葉銀行のCM契約が切れた後
芸能界を引退して一流企業に就職もあるかもしれない
あるいは久住みたいにしばらく干された後事務所移籍も考えているかもしれない

それにしても愛理のBDイベントで無関係の高橋愛の絶賛ステマを命令する山崎の糞人間ぶりには驚かされる
無能な経営者が支配するハロプロには未来がない 後は衰退していくのみ
 
 
 
 
344:2017/05/02(火) 19:00:45.97 ID:
タレントパワーランキングは、
日本国内で活動する約12000名ものタレントのなかから、
認知率の上位者1270名超をリストアップし、
その視聴誘引力、ポジションを、
年間4回(2月、5月、8月、11月)、収集・分析・解析。
当該タレントに対して視聴者が抱いているホンネを
3か月ごとに収集しデータ化することによって、
そのタレントのマーケティング上の長所や短所、
さらには現在と近未来における当該タレントの市場価値を一体的に掌握します。
https://www.architect.co.jp/our_business_fields/power_rankings_of_mass_media_stars/

ハロOGで最新のタレントパワーランキングでリストアップされているのは真野だけ
347:2017/05/02(火) 19:14:44.22 ID:
>>344
タレントパワーはテレビ向けの指標
真の人気指標はこれ
        ↓
Instagramフォロワー数

高橋        65万
後藤        30万
真野        17万
藤本         9万
新垣         5万
吉澤         2万
田中         2万
348:2017/05/02(火) 19:41:43.37 ID:
フォロワー買っただけじゃん
60万程度の他のインスタグラマーやに比べてイイネとコメント少なすぎるし
同程度の更新してる人に比べて比率が低すぎる

そもそも60万人フォロワーが実在するなら100人の箱のBDイベントが埋まらないなんとは起きない
357:2017/05/02(火) 21:06:34.38 ID:
>>348
ばーか
他の奴らは2日とか3日に1回とかしか更新しないからコメントが1記事溜まってるだけじゃん
高橋は1日に10記事とかでコメントがバラバラになってる
360:2017/05/02(火) 21:11:43.22 ID:
>>357
高橋の更新が必死過ぎるだけだw

パワーとしていうなら100人のBDイベを売りさばけないんから
高橋愛のタレントパワーは100人にも届かないことは確定だろ
364:2017/05/02(火) 21:15:22.41 ID:
>>360
コメントオッサンはなぜインスタで高橋愛と検索しないんだ
写真付きでいっぱい表紙の雑誌買った報告が上がってるのに
351:2017/05/02(火) 20:12:03.90 ID:
工藤遥「愛ちゃんのようなインスタグラマーになれ!」
 
 
365:2017/05/02(火) 21:16:26.86 ID:
憧れの先輩としてののたんやよっちぃの名が後輩の口からまったく挙がらないのは
会長によるタカハシステムのせいなんだ
本当は辻さん吉澤さんに憧れてるのに無理矢理高橋と書かされてるんだ
372:2017/05/02(火) 21:23:06.95 ID:
見ろ
一般人がいっぱい雑誌買ってる


これがアパレル業界からどんどんオファーが来る理由
373:2017/05/02(火) 21:24:16.21 ID:
>>372
ミスった
https://www.instagram.com/i_am_takahashi/

上にある検索欄で高橋愛と検索してみ
377:2017/05/02(火) 21:28:05.55 ID:
>>373
一般人からも評価されてるな

さすがファッションを真似したいランク3位や
379:2017/05/02(火) 21:30:09.89 ID:
コメントを1000件連投しようが何の意味もないからな


売上1位
385:2017/05/02(火) 21:42:12.81 ID:
https://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-12270131915.html

モーニング娘。'17 工藤遥ちゃんの卒業発表。




私は、本人から電話で直接聞いたのですが、
とってもビックリしました。




多分いろんなOGに電話してると思うけどなんでわざわざスレ立てたんだ
389:2017/05/02(火) 21:50:18.36 ID:
明日このイベントのスレが立つと思うけど
高橋ヲタからの現場レポあるのかな?
392:2017/05/02(火) 22:16:48.06 ID:
お前はアホだな
一般人が7000円もするFCに入って6000円もするチケット買うかよw
しかもFCに入っても他のOGも付いてくるし何のメリットもない
 
 
421:2017/05/03(水) 18:22:22.15 ID:
プラチナ期は8〜9人でホールを埋められなかった
一人当たりのヲタ数を平均したら100人程度だぞ
本当は何も変わっちゃいないんだよ
422:2017/05/03(水) 20:02:02.77 ID:
>>421
あれ武道館横浜アリーナ満席だろ?


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6258801

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
リンク
プロフィール
モーニング娘。ちゃんぽんちゃんさんの画像
モーニング娘。ちゃんぽんちゃん
弟にチンペイ、カンタがいます。大好物はカニ。たいてい鍋料理です。
プロフィール
検索






アクセスランキング