最新










<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2017年05月11日

モーニング娘。のプラチナ期って何で黒歴史扱いされてるの?

1:2017/03/20(月) 23:04:57.00 ID:
ルックス、パフォーマンス、曲どれも好きだったんだけど…

ちょうどAKBがバリバリ上り坂でモー娘。に落ち目感が出てたから?
2:2017/03/20(月) 23:08:23.92 ID:
>>1
何か勘違いされてるようだが
AKBが発足した頃には既にモー娘は落ち目どころか終わってる
4:2017/03/20(月) 23:19:54.01 ID:
>>2
まあそれはそうやけどな…
26:2017/03/21(火) 01:15:09.53 ID:
>>1
黒歴史っていうか
地下アイドル期
11:2017/03/20(月) 23:26:55.93 ID:
>>6
田中も亀井もいて良い時代だったなあ
見れてよかったw
12:2017/03/20(月) 23:27:06.35 ID:
事務所が本気出さなかったから
黄金期並みにメディアに出してたらまた違ってたと思う
13:2017/03/20(月) 23:28:19.54 ID:
Get you 聞いたけどモー娘は歌上手い
15:2017/03/20(月) 23:31:08.32 ID:
週刊紙ではスキャンダルと黒い噂、ネットではアイコラで浜崎あゆみと双璧を成してた時代から数年後の空白期の事か
ここからAKBが売れておこぼれで取材が来て、50枚目シングルで少し回復するまでが黒歴史
17:2017/03/20(月) 23:49:06.80 ID:
飯田圭織バスツアー参加後に何とか立ち直ってそのまま小嶋さんに流れたな
18:2017/03/20(月) 23:52:17.98 ID:
>>17
あのツアーに参加された方ですか?
19:2017/03/20(月) 23:54:07.72 ID:
プラチナ期の意味がわからんので
狼で勝手にやってください
20:2017/03/20(月) 23:55:14.20 ID:
ASAYAN終了でぷっつり途絶えたイメージ
プラチナ期に誰がいるのかすら知らん
21:2017/03/20(月) 23:59:47.70 ID:
中国人が二人入ったくらいまではなんとなく覚えている
その当時の新曲はさっぱりだが
24:2017/03/21(火) 00:25:50.04 ID:
黒歴史というかほとんど誰も知らないんじゃないの
黄金期が終わってから間が空いてのプラチナ期だし
マジでメディアでも見かけない状態だったわけだから
27:2017/03/21(火) 01:32:08.06 ID:
内にこもってたせいか歌とかダンスのクオリティが異様に高まってたな
あと技術スタッフも異様にレベルが高くなって
フランスジャパンエキスポでライブしてた時は
現地のカメラマンがライブ映像に舌を巻いて解説してる動画まである
29:2017/03/21(火) 01:52:15.67 ID:
結局そうやって作ったノウハウって
つんくが抜けたせいで
空中分解でしょ?
30:2017/03/21(火) 01:58:12.88 ID:
AKBはルックスは坂に敵うわけないからせめてモー娘。のプラチナのように歌ダンスパフォーマンス磨けと思う

それができないから何もかも中途半端でクソみたいなグループに
31:2017/03/21(火) 02:23:12.23 ID:
タカハシステム、でぐぐってみ

今のずりなゴリ推しと同じことがハロプロでも行われてた、と言えば理解しやすいと思う


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6255233

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
リンク
プロフィール
モーニング娘。ちゃんぽんちゃんさんの画像
モーニング娘。ちゃんぽんちゃん
弟にチンペイ、カンタがいます。大好物はカニ。たいてい鍋料理です。
プロフィール
検索






アクセスランキング