最新










<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2017年05月10日

【芸能】矢口真里、「育乳マッサージ」を受けてバストサイズが2カップ大きくなったと明らかに

1:2016/08/12(金) 13:25:05.98 ID:
タレントの矢口真里(33)が、「育乳マッサージ」を受けてバストサイズが2カップ大きくなったと喜び、
写真を公開した。

 矢口は12日に更新したブログで、都内のビューティーサロンで初めてオールハンドの育乳マッサージを受けたことを報告。
「背中や二の腕、脇の下の余分な脂肪を胸へ流して、サイズアップへ導いてくれます 
私が求めていたのはまさにこれっ」とつづった。

 マッサージ後、下着を着用したところ「なんと!!冗談ぬきに!!!2カップUPしました 
凄くないっすか!?」と驚いた矢口。「何カップかは内緒」としたが、
マッサージで大きくなったという胸の谷間を強調した写真を公開した。

日刊スポーツ 8月12日(金)13時19分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160812-00000095-nksports-ent
18:2016/08/12(金) 13:33:51.68 ID:
>>1
グラビアかAVの準備?
 
182:2016/08/12(金) 22:17:05.47 ID:
>>1
どうせビューティーサロンから金もらっているステマだろ
264:2016/08/15(月) 10:56:10.41 ID:
>>1
チビ巨乳はたまらんな
269:2016/08/15(月) 11:13:43.35 ID:
>>1
あー男遊びできなくなったから、こういうサービスに通ってるのね
277:2016/08/15(月) 11:47:09.94 ID:
>>1
下品やね…
 
 
3:2016/08/12(金) 13:25:46.06 ID:
ペニオクみたいな胡散臭さ
4:2016/08/12(金) 13:26:00.85 ID:
皮下脂肪が移動するんですか。
学会で発表してほしいものだ。
5:2016/08/12(金) 13:26:14.79 ID:
身長140の巨乳のおばさん
7:2016/08/12(金) 13:28:18.95 ID:
やぐ乳
8:2016/08/12(金) 13:28:20.09 ID:
CM依頼くる♪
12:2016/08/12(金) 13:31:45.61 ID:
自分では何とでも言えるわ。
チェックさせろ。
見せろ揉ませろしゃぶらせろ。
20:2016/08/12(金) 13:35:11.22 ID:
育乳てなんやと思ったらただ乳をおっきくするだけか
子供を産む下準備をしてるのかと思ってぞっとしたわ
34:2016/08/12(金) 13:43:43.83 ID:
ステマ乙
43:2016/08/12(金) 13:48:18.08 ID:
矢口可愛いよ矢口
49:2016/08/12(金) 13:51:45.70 ID:
生々しい不倫で嫌われてるのに
どうしてまだこういうネタで煽ろうとするかな
もういい歳だし同性に嫌われて良いことなんかないっしょ〜
64:2016/08/12(金) 14:03:46.48 ID:
わざわざブログ見に行って稼がせる気にはならんな
68:2016/08/12(金) 14:08:03.67 ID:
まーた整形の言い訳か。以前は二重はアイプチ続けたからって言ってたな
80:2016/08/12(金) 14:37:09.90 ID:
相手してくれる男がいなくなったから馬とやってます!!とか言い出したら応援するわ
104:2016/08/12(金) 15:41:06.09 ID:
素直に豊胸しましたって言えばいいのに
つうか乳大きくして何したいんだこのチビ
また合コン行って男漁ってセックスするのか?
117:2016/08/12(金) 16:05:17.87 ID:
息を吐くように嘘をつく矢口がマッサージで胸が2カップも大きくなりましたなんて誰が信じるんだよ
 
301:2016/08/16(火) 07:54:09.64 ID:
乳腺を支えるための靭帯を伸ばしたり柔らかくする意味では効果がある
ただ乳腺組織や乳房下の脂肪組織のボリュームが増える訳ではない
大きなボリュームアップ効果は期待できない

要は医学的には柔らかいタレ乳にはなるが大きくはならないそうだ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6251892

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
リンク
プロフィール
モーニング娘。ちゃんぽんちゃんさんの画像
モーニング娘。ちゃんぽんちゃん
弟にチンペイ、カンタがいます。大好物はカニ。たいてい鍋料理です。
プロフィール
検索






アクセスランキング