最新










<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2017年04月26日

紺野、テレ東やめるってさ モー娘。の時といい何がしたいんだ

1:2017/01/28(土) 22:31:48.28 ID:

 ヤクルトの杉浦稔大投手(24)と今年元日に結婚したテレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(29)が28日、自身のブログを更新。同局を退社することを発表した。
家庭優先が理由。「3月末まで、これまで通り元気に仕事を頑張ります!」とし、悩んだ末に「14歳から働いてきたんだし、自分の思うようにしていいと思うよ」と親の後押しをもらい、後悔しないようにと決断した。

 「昨年、結婚を決めると同時に自分自身のこれからのお仕事について考え、家族とも相談し、とても悩みましたが、最終的には家庭を優先させたいという思いからテレビ東京を退社することにしました」と報告した。

 元「モーニング娘。」のメンバーで、2011年に同局入社。「テレビ東京で丸6年、入社して間もない頃からたくさんの経験をさせていただきました。
(中略)個性を活かした踊る番組などなど…まだまだありますが、ざっと振り返っただけでも、とても濃い6年間です」と回顧。

 「同期や後輩、そして先輩にも恵まれました。入社したばかりの頃も、何か悩んでいるときも、うれしい報告があるときも、今も、変わらずご飯に誘って下さったり。
初めて就く業務の時は私が山のように質問をしても優しく教えて下さいました。仕事の面はもちろん、人としても尊敬する先輩と出会えたことも自分にとって大事な宝物です。
たくさんの人と出会い、仕事をすることができ、こんなに充実した時間を過ごせたこと、とても感謝しております。本当に、ありがとうございました」と感謝した。

 「そんな温かな環境なので、決めるまでは悩みましたが『14歳から働いてきたんだし、自分の思うようにしていいと思うよ』という親の言葉にも背中を押してもらい、
これからの人生、後悔をしないよう、今後は家庭をまず優先させたい、という思いを通すことにしました」と決断に至った理由を明かした。

http://news.livedoor.com/article/detail/12599886/
 
 
6:2017/01/28(土) 22:34:45.00 ID:
カラテだな。俺にはわかる。
7:2017/01/28(土) 22:34:52.08 ID:
たしか、本番中に寝てたよな
8:2017/01/28(土) 22:35:58.98 ID:
子作りセックス期間だよ
言わせんなよ、恥ずかしい…
9:2017/01/28(土) 22:36:41.57 ID:
まあこの年齢で結婚して辞めるのは 悪くない
あとは旦那次第の人生か
 
 
 
11:2017/01/28(土) 22:38:17.31 ID:
29歳ならまだマシだろ
途中休んでたけど
13:2017/01/28(土) 22:39:54.27 ID:
アイドル→慶應→女子アナ→プロ野球選手の妻
という成り上がり女子人生だがそのセレクトが
モー娘。→スーファミ→テレ東→ヤクルトのローテ未満
という小物感
162:2017/01/29(日) 17:51:32.44 ID:
>>13
なんかターニングポイントの選択全部間違った感
167:2017/01/29(日) 19:21:44.50 ID:
>>13
内実よりも肩書きを重視するタイプなんだよ
見ててみ、子供にお受験させるから、しかも御三家でなくて慶應幼稚舎か学習院初等科に
 
 
18:2017/01/28(土) 22:44:56.92 ID:
杉浦とかヤクルト以外にやっていけるところないからな
桝田を嫁にした堂林もだけど、チームクビになったら引退の道しかないぞ
20:2017/01/28(土) 22:45:31.01 ID:
14歳から働いてきてもう15年か。
15年な…
凄いような気もするが…

そうでもないな。
22:2017/01/28(土) 22:45:49.44 ID:
割と分かりやすいと思うんだけど
23:2017/01/28(土) 22:45:56.04 ID:
女子アナは結婚したら辞めろ圧力がすごそうだな。
そうでなくても30くらいになったら辞めろ圧力がすごそう
24:2017/01/28(土) 22:46:03.13 ID:
ロクにニュース読ませてもらえなかったし寿退社でうまいことやったじゃん
34:2017/01/28(土) 23:03:42.61 ID:
保田といい地味な奴がまともな人生だな
自業自得とはいえ矢口やら加護はひどいし、後藤なんか家族に足引っ張られてるし
38:2017/01/28(土) 23:10:56.13 ID:
仕事やめちゃって本当にいいの?
旦那あと何年働けんの?
39:2017/01/28(土) 23:11:50.69 ID:
アナになっても踊ってただけのような
40:2017/01/28(土) 23:13:23.90 ID:
14歳から働いていたならまぁ頑張ってる子だ
41:2017/01/28(土) 23:13:25.29 ID:
ヤクルト選手の選手寿命は短い奴が多いのに
45:2017/01/28(土) 23:18:05.55 ID:
結婚したらすぐ辞める
だから女性はナメられるんだと思う
49:2017/01/28(土) 23:24:41.47 ID:
意外とこういうタイプは家庭が安定する印象
51:2017/01/28(土) 23:25:54.63 ID:
wugのイベントの時に司会で来てたなぁ
56:2017/01/28(土) 23:36:02.14 ID:
モー娘。慶応大、テレ朝…なんか既に出来た入れ物を転々としてきた感があるから叩かれるんだろうなぁ
1期上の先輩の加護なんかはGirls Beat!!とか立ち上げて爆死してるから世間も暖かい目で見てる
57:2017/01/28(土) 23:36:20.19 ID:
寿退社ならいいじゃん。女の中では超絶勝ち組だよ。
58:2017/01/28(土) 23:37:33.60 ID:
あたしへの当て付けだよこれ
幸せ自慢ムカつくわー
59:2017/01/28(土) 23:37:56.69 ID:
>>58
誰だよお前
67:2017/01/29(日) 00:07:57.53 ID:
野球選手なんて先わかんないのに博打打つなあ
75:2017/01/29(日) 00:36:16.52 ID:
女の人生のいいところだけつまみぐいって言われてたけど確かにその通りだ
しかも、叩かれにくい微妙に人気のないところを通ってきている
78:2017/01/29(日) 00:43:47.16 ID:
もっといい男選べただろうに
79:2017/01/29(日) 00:48:35.84 ID:
せっかく育てても男ができたらこんな感じですぐ辞めちゃうからな
だから女なんか雇いたくないんだよ
108:2017/01/29(日) 07:35:09.35 ID:
きちんと子孫を残し、きちんと育んで下さい。
111:2017/01/29(日) 07:39:00.53 ID:
杉浦稔っていう大投手と結婚したのか
そりゃ家庭に入るべきだよ
113:2017/01/29(日) 07:46:19.05 ID:
踊れるアナウンサーは紺野しかいなかった
テレビに才能が集まる時代ならいろいろおもしろ番組が作れたはず
テレビの時代の終りを感じるな
120:2017/01/29(日) 08:01:52.83 ID:
>>113
言われてみりゃそうだな
見方を変えれば逸材だったとも言える
141:2017/01/29(日) 09:31:20.24 ID:
>>113
踊って息切れしながらエンタメニュースとか読んでくれれば最高なのにな
152:2017/01/29(日) 14:23:37.16 ID:
>>113
ニュースが読めないから仕方なく踊ってただけなのに才能っていうのか
紺野が今後ナレーションで食えると本気で思うか
153:2017/01/29(日) 14:33:38.99 ID:
>>113
一時期朝に死んだ目で踊ってたよ
 
 
116:2017/01/29(日) 07:52:42.31 ID:
アイドル時代はタレントとしてスタッフに持ち上げられる立場だったのに、局アナだと一歩下がってタレントを持ち上げる側になるんだもん、そりゃ耐えられんわなw
129:2017/01/29(日) 08:18:44.63 ID:
普通に考えたら、野球選手なんてそのうち収入ゼロになるんだから、
高収入会社員を継続するのが家計のためじゃない?
130:2017/01/29(日) 08:20:27.06 ID:
せっかくTV局アナになったのになんかあっさり辞めるんだな
勿体ねえようなきがするわ
160:2017/01/29(日) 17:37:30.48 ID:
アメーバブログで主婦ブログを開設っすね
212:2017/01/31(火) 18:06:07.38 ID:
ママタレ
子供タレで
復活できるやろ
213:2017/01/31(火) 20:21:25.63 ID:
29さいか


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6205975

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
リンク
プロフィール
モーニング娘。ちゃんぽんちゃんさんの画像
モーニング娘。ちゃんぽんちゃん
弟にチンペイ、カンタがいます。大好物はカニ。たいてい鍋料理です。
プロフィール
検索






アクセスランキング