最新










<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2017年03月02日

いつまでもモー娘。が我が物顔でハロ頂点に居座る現状に疑問を感じる 第2反抗期

1:2015/11/21(土) 11:15:51.99 ID:
まだ議論が足りなそうだし立ててみたよ

前スレ
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1448033415/
8:2015/11/21(土) 11:54:15.85 ID:
>>1
ハロつーかアイドル界の頂点なんだから当たり前だろ
44:2015/11/21(土) 13:30:16.48 ID:
>>8
こういうの一番間抜け
33:2015/11/21(土) 12:39:00.34 ID:
>>1
ハロの頂点はとっくに℃ーuteになってるでしょ
43:2015/11/21(土) 13:13:13.08 ID:
>>33
これな
不細工雑魚グループヲタ同士でバカ合戦してるだけだよなw
 
 
 
 
3:2015/11/21(土) 11:18:38.58 ID:
SATOYAMA行けよ
4:2015/11/21(土) 11:19:19.63 ID:
モーヲタはみんなSATOYAMAだよ
5:2015/11/21(土) 11:23:04.13 ID:
ほんとここ7〜8年の娘。ってトップ位置にいながら恥ずかしい話題ばかりしかないよな
握手接触施策をメインにしたから何とか10万枚売るようになったけどそれまではその半分ちょっと
メンバーも誰が誰だか分からないキャラの無いいつも横並びのつまらなさ
ベリは凸凹出来損ないグループだから解散させて当然だけど
一番資金もらってる娘。こそ解散させるべきグループだよ
伸び白ゼロの内紛ばかりのまとまろうとしないグループなんてその看板を維持させる価値もない
 
7:2015/11/21(土) 11:48:05.60 ID:
娘。が10万売るのはメンバーが多いからってのがでかい
接触イベの数で決まるだけだし
9:2015/11/21(土) 11:55:20.66 ID:
娘はまだメンバー入れ替えがあるから可能性が残ってるけど
℃は入れ替えないしそろそろ諦めてもいい頃じゃないかな
10:2015/11/21(土) 11:55:40.57 ID:
再ブレイク嫉妬民見苦しいぞ
11:2015/11/21(土) 11:57:30.49 ID:
とにかくモーニング娘。の看板は絶大でモーニング娘。が解散したらおそらく半分はハロヲタ減るよ
12:2015/11/21(土) 12:01:19.01 ID:
モー娘。が居なくなったら知らない人に説明するとき困るじゃん
モーニング娘。と同じ所って説明すると楽
13:2015/11/21(土) 12:03:40.34 ID:
去年も今年もSMAPだってブレイクしてないだろ
モー娘。も再ブレイクなんかしてないが18年トップに立ってるのは事実でブレイクする必要もないスーパーグループ
14:2015/11/21(土) 12:04:34.65 ID:
モー娘は糞デブの代名詞だから有名だよwww
モーニング娘といったら糞デブ
糞デブといったらモーニング娘ですよwww
継続は力なりwww
巨顔短足デブしかいないアイドルユニットてwww
15:2015/11/21(土) 12:07:47.00 ID:
15デブはテレビで醜態晒すよりヲタ專仕事に専念した方がいいと思う
こんなもんテレビ出すなよ恥ずかしい
16:2015/11/21(土) 12:08:30.46 ID:
女版ジャニーズ化を狙いBerryz工房がデビューした時なんか
ポストモーニング娘。としてかなり宣伝費とかかけてたけど結局売れなかった
℃-uteもそう
それでもうかなり早い段階でジャニーズ化は諦めハロプロは最後までモーニング娘。を中心にやろうって決めてるんだよ
まあアンジュルムだとかが何かの偶然で凄く売れたら方向変換するだろうけど
17:2015/11/21(土) 12:09:05.89 ID:
ハロプロの面汚しだな豚ムスは
 
19:2015/11/21(土) 12:11:19.66 ID:
対バン企画でのモの存在感のなさは異常
9101112期の成長しなさっぷりには目を見張るものがある
9101112期は不発団に改名しろ
見事な小粒揃い
20:2015/11/21(土) 12:12:25.80 ID:
豚に真珠
娘に良曲
モは楽曲ぶち壊しにするからな
持ち歌さえまともに歌えない現娘ってw
21:2015/11/21(土) 12:13:12.67 ID:
なんで内部対立しようとするの?
それは2006年くらいの℃-uteの時に失敗したじゃん
22:2015/11/21(土) 12:13:31.22 ID:
モー娘。ハロプロ最底辺パフォーマンスを恥ずかしげもなく大披露
23:2015/11/21(土) 12:15:48.22 ID:
あれだけいたモー娘が誰一人大成してないってのが凄いよな
 
 
25:2015/11/21(土) 12:18:14.10 ID:
どこが復活だ 全盛期の1割も売れてねえじゃねえかwww
懐メロ歌手の偽者現娘に未来なんてあるわけない
現娘みたいな偽物は全員解雇して
4期までの本物を完全復活させろ
26:2015/11/21(土) 12:19:48.77 ID:
どうしても解散できないのなら完全改名してフェードアウトさせろ
 
 
 
 
 
 
32:2015/11/21(土) 12:36:23.10 ID:
一番稼いでるんじゃないの?
34:2015/11/21(土) 12:40:21.27 ID:
全国握手会って1000円のCDを1万円かけて売ってるような もんだろ
 
 
 
 
39:2015/11/21(土) 12:45:36.69 ID:
OG含めモーニング娘全員リストラすれば大幅経営改善するだろな
47:2015/11/21(土) 13:32:18.38 ID:
>>39
店じまいした方がいいんだよわかんねえ奴だな馬鹿
40:2015/11/21(土) 12:46:10.11 ID:
再ブレイクできなかったな
旗振り役の鞘師脱退ですべて終わったwwwwwwwwww
41:2015/11/21(土) 12:54:01.58 ID:
娘。は環境的に楽チンだからなかなか辞めないのが問題
メンバーが増えすぎ
42:2015/11/21(土) 13:10:39.67 ID:
盲目ヲタはモー娘。15は一般知名度人気あって売れっ子だと思ってるんだろうな
46:2015/11/21(土) 13:32:02.74 ID:
さすがに未だに売れてると勘違いしてるほどの盲目はいないだろ
48:2015/11/21(土) 13:34:46.75 ID:
モーニング娘。(℃)
モーニング娘。(ア)
モーニング娘。(JJ)
みたいな名前にすればいんじゃね?


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6004482

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
リンク
プロフィール
モーニング娘。ちゃんぽんちゃんさんの画像
モーニング娘。ちゃんぽんちゃん
弟にチンペイ、カンタがいます。大好物はカニ。たいてい鍋料理です。
プロフィール
検索






アクセスランキング