最新










<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017年02月23日

つんく「俺が抜けたらハロプロは糸の切れた凧になる」

1:2016/08/12(金) 01:09:11.64 ID:
現状がそう
どこに向かっているのかもわからない
2:2016/08/12(金) 01:09:56.45 ID:
そんなこと言うたか?
3:2016/08/12(金) 01:15:02.35 ID:
これか

−−−
インタビュアー「つんく♂にとってのモーニング娘。とは?」
つんく♂「まあもう一人の僕ですよね。僕ができなかったことをやってくれてるんですよね。
もしくはやっぱり僕ができない仕事できない事をやってるんですよね。
僕が僕でいられなくなるんだったら無くなるときも来るのかもしれないですけど。
もしくは僕じゃない僕がモーニング娘。をやるときがくるのかもしれないですけど、
情勢が変わっていけばそういうこともあるのかもしれないですけど。
まあ最後の砦じゃないけど僕じゃなくなったら、
たぶん、、みんなもう糸の切れたタコ状態でヒュワヒュワヒュワ〜ってなっていくかも
しれないんでね。良いか悪いかは別ですけどね、、、どうなんだろうなぁ、、」
 
 
5:2016/08/12(金) 01:21:27.51 ID:
>>3
これこれ
おそらく今を予想して言ったことだと思ってる
寺田は害悪なとこもあるが、ハロの根底に必ず寺田イズムがないとハロがハロでなくなる
生まれ変わるつもりならそれはそれで止めはしないが
俺はついていけない
6:2016/08/12(金) 01:23:26.65 ID:
そんな中でトキソラを書いた

時を超え空を超え結ばれる時にはこの星はひとつになるからといつかハロがハロらしさを取り戻す
そんな想い込めて作ったんだろう
7:2016/08/12(金) 01:24:32.09 ID:
つんくがいた頃もずいぶんフラフラしていたと思うが
8:2016/08/12(金) 01:26:00.69 ID:
8月なのに1枚しか新曲出てねーしな
どうするんだろこれから
 
10:2016/08/12(金) 01:29:52.14 ID:
どっちにしろ高いところを飛ばない凧だろ
電柱の電線に頻繁にひっかかって感電しとる
11:2016/08/12(金) 01:31:25.03 ID:
窓際に追いやられてから踏ん張ったって今後復権するのは難しいだろ
今必要なのはハロプロを見切って去って引導を渡してあげる事だよ
12:2016/08/12(金) 01:33:38.42 ID:
空を飛ばないで地面を引きずられてる凧よりはそっちのほうがマシ
13:2016/08/12(金) 01:35:23.18 ID:
糸が切れる…声かな
14:2016/08/12(金) 01:41:36.55 ID:
凧を下す事ができなかったんだろうな
引導を渡すのは容易いがスタイルが変わるのは否めない
そこにハロの想いは残っているのかな
15:2016/08/12(金) 01:41:37.29 ID:
寺田時代はシャッフルユニットやりまくりで糸が絡まった状態だっただろ
16:2016/08/12(金) 01:43:10.54 ID:
なんでNGPなんかやったかね?
完全に失敗したってわかるまでそっちに全力投球でハロなんか蔑ろだったくせに
17:2016/08/12(金) 01:44:40.32 ID:
つんくは墜落してるじゃん
18:2016/08/12(金) 01:54:54.58 ID:
娘。プラチナ期の生き残りとベリが抜けたからつんく♂時代と比べてタレントの質が下がっただけだろ
むすめあやちょはタカハシステムの再来を予感させてるしももち℃-uteはもうすぐ辞めるだろうしこぶつばは全然だしジュース1枚ではきつい
19:2016/08/12(金) 01:58:58.14 ID:
このインタビューで握手売りはつんくの本意ではないようなこと言ってるんだよな
やっぱ事務所内の握手推進派に降ろされたんかな
20:2016/08/12(金) 02:00:18.13 ID:
流石つんく♂さん
21:2016/08/12(金) 02:14:15.57 ID:
つんくはシャ乱Qに専念したほうがいい
メカつんく♂となったシンセヴォイスを駆ってピコピコテクノで天下を取れ
22:2016/08/12(金) 02:20:31.63 ID:
もう一度つんくサプライズが見たかった
23:2016/08/12(金) 02:21:22.04 ID:
NGTやバクステが金にならないと判断したら放り投げたくせに
24:2016/08/12(金) 02:29:15.45 ID:
それよりもお好み焼き屋撤退は賢明な判断
25:2016/08/12(金) 02:30:54.53 ID:
プラチナ期にベリwww
どっちも暗黒期の立役者じゃねえか
特にプラチナ期な
名前だけ綺麗に捏造した暗黒期のタレントの質も最底辺のドブメンが
 
 


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5980252

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
リンク
プロフィール
モーニング娘。ちゃんぽんちゃんさんの画像
モーニング娘。ちゃんぽんちゃん
弟にチンペイ、カンタがいます。大好物はカニ。たいてい鍋料理です。
プロフィール
検索






アクセスランキング