最新










<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2016年06月01日

ハロプロメンバーなどが大人の会話をしていくだけのスレ

1:2016/02/15(月)22:24:54 ID:
姉さんが作れってうるさいからしぶしぶ作ってみたっちゃ

前スレ
http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1429948061/l50
2:2016/02/15(月)22:26:20 ID:
たなさたん まーちゃんは大人ですか?
3:2016/02/15(月)22:30:58 ID:
佐藤はまだまだ子供っちゃね
まぁ勉強のつもりでおってもよかよ
 
 
5:2016/02/15(月)22:53:57 ID:
私は大人女子ってことでいいですよね
改めてよろしくお願いします
6:2016/02/15(月)23:52:47 ID:
ハロプロ最年少の船木結です
大人の会話ができれば中学生でもいいんですよね?
よろしくお願いします
7:2016/02/16(火)00:01:09 ID:
でもね、私、子供じゃない!
8:2016/02/16(火)00:02:11 ID:
田中さんほんとに作ってくれたんですねっ
感謝感謝♪

あと船木ちゃんもこんばんは
私が作った曲,大切に育ててくださいねっ
9:2016/02/16(火)09:36:34 ID:
姉さんすごいなー
自分たちだけじゃなくて他のグループにまで曲書いてて
よければ弟子にしてください!
12:2016/02/16(火)22:31:08 ID:
>>9
うん、困ったことがあったらいつでもおいで
ギターの演奏から夜の話まで何でも教えてあげるっ
10:2016/02/16(火)16:28:50 ID:
作曲編曲はできないけど作詞ならまろもいるにょん
11:2016/02/16(火)18:45:00 ID:
私は曲作りには関われないのかな
でもまたドラマあるなら呼んでね
13:2016/02/16(火)22:38:45 ID:
うおうみさん 夜の話ってなんですかぁ?
まーちゃんも聞きたいですぅ
16:2016/02/16(火)23:38:33 ID:
>>13
まさキング様。
よろしければこの闇の住人が語りましょう!
闇の話なら一晩語れますよ。
14:2016/02/16(火)22:52:56 ID:
このスレに書き込んだ後別のスレで
名前を元に戻すことなく書き込むと
かなり恥ずかしい事態になるので
皆さん気をつけて下さいね♪
15:2016/02/16(火)23:18:19 ID:
ちょとぉ
なに?その子役感は??
17:2016/02/17(水)20:33:07 ID:
ちょっとみんなして佐藤を一体どうするつもりなの
18:2016/02/18(木)10:28:53 ID:
まーちゃん、仏像さんに興味ない?
あるよね?ね?
19:2016/02/18(木)14:11:52 ID:
みにしげさーーーん!
いっしょに聞きましょ!! やみの話wwww
20:2016/02/18(木)14:13:10 ID:
神様と仏様はちがうって、ちちが言ってました
まーちゃん家は神様なんですぅ
21:2016/02/18(木)15:21:58 ID:
あや知ってるよ、家が神社のこと
じゃあこの仏像さん玄関前に置いておくね
 
 
23:2016/02/18(木)23:35:11 ID:
まさキングさん、そんなことより魚釣り行かない?
24:2016/02/19(金)20:07:20 ID:
魚釣りならえりを連れて行って下さいよ
25:2016/02/19(金)21:00:38 ID:
え? だって生田さん、魚触れないじゃないですか?
26:2016/02/19(金)23:08:38 ID:
生田さんはお料理担当ということでどうですか?
27:2016/02/20(土)01:45:00 ID:
毎年この時期になるとナントカ大佐っていう怖い人が現れるらしいんですが
見たことないんですよねぇ・・・・・
なんでも私に似てるって噂なんですが
28:2016/02/20(土)02:02:15 ID:
じ。。。。じゃぁ
生田ちゃんと石田ちゃんと飯窪ちゃんとまさキングさん。。。。
ただの遠足になりそうだなぁ
 
 
30:2016/02/21(日)20:07:53 ID:
すんません、ゆきちゃんに呼ばれて戻ってきました。
31:2016/02/21(日)21:30:07 ID:
おかまりさん、うちのメンバーがお世話になりましたw
32:2016/02/21(日)21:42:26 ID:
和田さんいつでも呼んでください
子供の相手なら まさきさんで慣れてますから
33:2016/02/21(日)23:16:32 ID:
岡田さん、だからご注意さしあげたのに
34:2016/02/22(月)00:14:36 ID:
挨拶するのが遅れてしまってごめんなさい…
35:2016/02/22(月)00:32:48 ID:
はるなん 今日の毒舌よかったよ その調子
あ、今インフルで寝てるか・・・
36:2016/02/22(月)00:44:51 ID:
予防注射って3ヶ月くらいで効果が消えちゃいますからね
今からが一番気をつけないと…

…って道重さん!
37:2016/02/22(月)18:54:13 ID:
りさちゃん久しぶりだけど若い子に流れてないよね?
 
 
 
 
 
 
 
44:2016/02/25(木)18:46:28 ID:
皆さんご心配をおかけしてすみません。
朱音は元気になって戻ってきました。ヒューストンに間に合って良かった。
だけど飯窪さんが心配。
 
 
46:2016/02/25(木)22:52:49 ID:
ちょっとそういうの貼ったら困るっちゃ
ここ建前は大人用やけどちっちゃい子も見とるけんね
47:2016/02/25(木)23:24:00 ID:
まーちゃん よくわかりませーーん
48:2016/02/26(金)22:06:29 ID:
ところでもうみんなアメリカにいるんだっけ?
49:2016/02/26(金)22:46:31 ID:
はーい♪ モーニングはヒューストンにいます。愛佳も一緒です。
はるなんは後から来るのかな? 愛佳も聞いてないです。
50:2016/02/27(土)17:58:10 ID:
飯窪は1日遅れでそっちに行くって聞いたなの
51:2016/02/27(土)18:44:27 ID:
ご報告が遅れてすみません
飯窪は一日遅れでヒューストンに到着しました
イベントにもギリで間に合いました
52:2016/02/28(日)00:16:36 ID:
今夜も武道館観てくださいましたか…?

って言おうとしたけどモーニングのみなさんアメリカだったんですね
飯窪さんも体調戻られたみたいで安心しました
53:2016/02/28(日)02:31:23 ID:
この名前のままで他スレで書き込んだら
騙ってんじゃねえよとアンチ扱いされたんで
みんなも気をつけようね 涙
54:2016/02/28(日)22:58:58 ID:
聞きたいんやけど、みんなうちの髪の分け方ってどっちが似合うと思う?
55:2016/02/29(月)00:46:46 ID:
あーーーっ! さっきは似合うって言っちゃったけどさ
はっきり言ってどっちでもいいわwww
56:2016/02/29(月)21:44:43 ID:
なんや一体、うちに興味ないんか
57:2016/02/29(月)21:51:52 ID:
うえむーはどんな髪型でも似合ってて輝いてるって意味だよ
お客さんも輝いてるよぉぉぉ!!

いぇぇぇぇぇぇぇいいい!!!!!
58:2016/03/01(火)23:18:16 ID:
大人っぽいと言えば私たちの新曲ですよ!
みなさん聴いてくれてましたか?
59:2016/03/02(水)15:16:23 ID:
舞が富士Qで披露した「君と二人で遊園地」の方が名曲なんですけどね
60:2016/03/02(水)23:32:31 ID:
ずいぶん強気じゃないの、その調子その調子
61:2016/03/03(木)23:44:01 ID:
あれは全米が泣いたわぁ
62:2016/03/04(金)22:02:38 ID:
みてみてー!かわいいでしょ!
63:2016/03/04(金)23:09:39 ID:
かわいいじゃない まいちゃん!
ももちのレベルまでには まだまだだけどね。
64:2016/03/05(土)22:47:26 ID:
厳しいこと言うと思ったらやっぱり厳しめなんですね
65:2016/03/06(日)00:30:06 ID:
え?金澤朋子ちゃん作詞家目指すの?
66:2016/03/07(月)16:35:06 ID:
ハルは『プロアクティブ』に出会い、救われました!!

ふっ!! オレって勝ち組じゃん!!
67:2016/03/07(月)17:55:16 ID:
か…かっこいい…
68:2016/03/07(月)18:08:45 ID:
このたび、おはスタを卒業することになりました。
れいれい、また会おうね〜

あ、えりぽんもね。
69:2016/03/08(火)22:17:25 ID:
どぅー ずっるーーーーーーい!
まーちゃんだってクレアラシル使ってるもん!!
70:2016/03/09(水)10:51:01 ID:
ところで、プロアクティブって猫ニキビにも効きますかね?
71:2016/03/09(水)14:08:06 ID:
今はいろいろあるんだね
高橋愛ちゃんの時代は馬油・・・でしょ?
72:2016/03/09(水)17:36:29 ID:
え?お馬さん油でるんですか?
73:2016/03/11(金)04:01:38 ID:
佐藤さんご存じない?
74:2016/03/11(金)22:00:51 ID:
まさキングさんは私を何だと思ってるのよw
別に体から油なんか出ないって!
75:2016/03/13(日)20:26:55 ID:
岡田はん、馬油は出ないけどいろんな汁出しすぎ!
お昼にまたシミ付けてきたでしょ?
76:2016/03/13(日)21:20:06 ID:
また姉さんはそーゆーことを
77:2016/03/14(月)08:17:11 ID:
え、田中さん姉さんの言ってる意味わかるんですか?
私よくわからなかったんで良ければ詳しく教えてもらっていいですか?(ニヤニヤ
78:2016/03/14(月)15:37:15 ID:
れーなシミのことはだいたいわかってる!
でもホラ、ここは子供も見てるかもしれんやろ?
79:2016/03/14(月)15:38:59 ID:
たなさたん まーちゃんも衣装にシミ付けちゃいました
80:2016/03/14(月)16:26:08 ID:
食べ物こぼすなんてまさきちゃんはいつまでも子供ヤシ
81:2016/03/14(月)17:07:29 ID:
まだ子供パンツの人は書き込みご遠慮くださいでしゅ
 
84:2016/03/14(月)22:59:06 ID:
まさきさん、いいシミ抜き知ってたら教えてくださいな!
 
87:2016/03/15(火)19:44:23 ID:
食べ物のシミ抜きはすぐに対処することが大事よ!お湯は70℃以上でね。

・・・・・え? 動物性蛋白質のシミ??
ち・・・ちょっと調べておくわね。

(おばあちゃんの知恵袋に載ってるかな??)
 
 
89:2016/03/16(水)23:23:20 ID:
れーな、写真撮ってくれてありがとね
90:2016/03/17(木)14:24:43 ID:
マツコさん 先日はおつかれーな!
もうウチらマブダチですからねぇ〜!!
91:2016/03/17(木)22:39:35 ID:
わ、私だってマーティーフリードマンさんとつながってるんですからねっ
92:2016/03/17(木)23:18:43 ID:
ヤンタンで言ってた48種類のつながりってやつですね?
93:2016/03/18(金)23:07:15 ID:
まりあだって中田翔選手とつながってます!
94:2016/03/20(日)23:47:10 ID:
そもそもほかの分野の友達のかたってそんなに必要なんですか?
95:2016/03/22(火)11:37:02 ID:
外交は大切ですよ!思わぬところからお仕事が回ってくるからね!
96:2016/03/22(火)22:32:05 ID:
かりんちゃんにはめいがいるじゃん!
97:2016/03/26(土)18:04:07 ID:
あかんなぁ このスレsageになっとるんちがう?
 
 
99:2016/03/27(日)12:21:43 ID:
うむ・・・・恋愛は偉大だわ!
まろもそろそろ恋しちゃってもいいかな?
100:2016/03/27(日)18:37:11 ID:
あーーーっ
どうぞどうぞ福田さん!
誰も止めないと思いますんで。。。。。
101:2016/03/28(月)03:21:45 ID:
どうぞどうぞ!
どんどんいっちゃてください
102:2016/03/28(月)12:41:20 ID:
あ、じゃぁ れーなも恋しちゃおうかな うひひ
103:2016/03/28(月)22:42:35 ID:
そういえば田中さんって西川さんのこと狙ってませんでしたっけ?
104:2016/03/28(月)23:15:40 ID:
西川さんは社交辞令っちゃん!
おかまり ばーか!!
105:2016/03/29(火)17:58:23 ID:
れいなは男の人が好きなの?
106:2016/03/30(水)23:21:10 ID:
さゆと違って幼女が好きなわけじゃなかよ
佐藤は勝手になついてるだけっちゃん!
107:2016/04/01(金)23:57:45 ID:
どうしようあと2分で何か嘘つかないと…
108:2016/04/04(月)22:54:52 ID:
矢島さん、今求められてるのは嘘じゃなくて真実ですよ
109:2016/04/05(火)23:49:28 ID:
ちょっと今はデリケートな時期だから
110:2016/04/06(水)18:39:34 ID:
私は処女よ
111:2016/04/06(水)19:12:30 ID:
もぉさぁ・・・アイドル恋愛禁止とか、時代遅れじゃない?
20歳超えたら解禁でいいと思うよ。

あ、アタシが言うのもなんだけどさ
112:2016/04/06(水)22:17:20 ID:
ドラマでは違うことおっしゃってましたよね…
113:2016/04/07(木)14:42:04 ID:
あれは台本よ。だいほん。
114:2016/04/07(木)14:43:50 ID:
矢口さんの言う通り、自由も大切よ。
だけどタバコはダメだからね
115:2016/04/07(木)22:59:38 ID:
漫画とお酒にはまるのが一番いいってことですよ
116:2016/04/23(土)19:29:43 ID:
うちの魚住がスレの流れ止めてすみません
117:2016/04/23(土)21:19:38 ID:
てっきりもう誰も来ないと思ったなの
118:2016/04/24(日)10:49:21 ID:
もぉ上がんないかと思っちゃいました〜
119:2016/04/24(日)20:02:31 ID:
れーなが舞台やっとぉ間に下がっとたと?
ってか佐藤! 舞台見に来んかったやろ??
 
125:2016/04/27(水)22:39:52 ID:
月の話なら私も興味あります!
126:2016/04/28(木)00:02:06 ID:
れーな月のことなら大体わかってる!
月の裏側は誰も見たことがなくて、見ようとするとCIAに消されるっちゃん!
こわっ!!!
127:2016/04/28(木)01:05:40 ID:
月の裏側にはあいあいの家の別荘があるんですよ!
今度連れてってもらう約束してます!!
128:2016/04/28(木)18:04:17 ID:
むろたん、露出の多い宇宙服はダメよ
129:2016/04/28(木)22:04:47 ID:
てかなんでいつもあんなファッションなの?
130:2016/04/29(金)22:19:53 ID:
そもそも私なんて脚くらいしか出すところないのに…
131:2016/04/30(土)14:29:30 ID:
はるなん、スタイルいいのに〜
細くて羨ましいわ
132:2016/04/30(土)17:43:32 ID:
いまとおまわしにあかりのわるぐちゆったでしょ
133:2016/04/30(土)21:04:34 ID:
あー あやちょはそんな遠回しに言うほど器用じゃないよ
「かのんちゃん太ったーーー!」って言ってくるから!
134:2016/04/30(土)22:25:01 ID:
ところであいあい いつ別荘に連れてってくれるのかなぁ?
この前もお休み一緒だったのに「いま宇宙船を車検に出してるから・・」って・・・・
135:2016/04/30(土)22:44:31 ID:
月の裏側にみんなで旅行するとかロマンチックだなぁ
このイメージでインスト曲作っちゃおうかな
136:2016/04/30(土)23:51:13 ID:
じゃ「Fly me to the far side of the moon」
で一曲行きますか
138:2016/05/01(日)21:25:06 ID:
>>136
まりんさん、それどこかで聞いたような…
 
 
139:2016/05/01(日)21:46:47 ID:
宮沢的には「dark side of the moon」なんだけど
「メルヘン感がない」って姉さんが・・・・・
140:2016/05/02(月)10:23:46 ID:
いいやん、それ!
れーな英語よくわからんけど なんかダークな感じっちゃん!
141:2016/05/02(月)22:26:35 ID:
ところでなんで宮澤じゃなくて宮沢になってるんですか?
142:2016/05/03(火)01:15:41 ID:
飯窪さんすみません!
闇の辞書は時々略字を使うのです
143:2016/05/03(火)19:13:50 ID:
俺の存在が闇に落ちそうや
負け犬のまま終わっていく
 
 
145:2016/05/05(木)00:53:27 ID:
私たちはまだまだ頑張ります!
146:2016/05/05(木)09:18:01 ID:
いやぁ 一時はどうかるかと思いましたが、
このまま突っ走りますよ!!
147:2016/05/05(木)14:03:46 ID:
目標の220公演ラストの10月29日はつんくさんのお誕生日です!
そして武道館の11月7日は・・・・・
何の日だっけ?
148:2016/05/05(木)23:42:01 ID:
11月7日はいつもなら私の日なんですけどね
でも今年は特別だからゆかちゃんたちにあげます!
 
 
151:2016/05/07(土)00:03:52 ID:
まーちゃんお誕生日おめでとー!!
152:2016/05/07(土)05:23:08 ID:
矢口さんイヒヒ
153:2016/05/07(土)13:06:59 ID:
まーちゃん、矢口さんじゃなくて矢島だからね!
154:2016/05/07(土)13:08:48 ID:
そーいう舞美もまーちゃんの誕生日フライングしてたけどね
155:2016/05/08(日)20:20:07 ID:
私なんて1か月前にお祝いされたことあるんですよ!
156:2016/05/08(日)20:29:13 ID:
でもおめでとうメッセージいちばん最初にきたのはどぅーだったんですよ
157:2016/05/08(日)23:39:24 ID:
まーちゃんまだまだ卒業しないって・・・よかったぁ
158:2016/05/09(月)23:10:28 ID:
佐藤はモーニング娘をもっと大きくさせる仕事があるなの
159:2016/05/11(水)00:11:54 ID:
道重さん、またお会いしたいんですがダメですか?
 
 
161:2016/05/11(水)23:42:06 ID:
卒業したらTwitterはやりません
2ちゃんに専念します
162:2016/05/12(木)00:40:03 ID:
ツィッター仲間増えないなぁ…
163:2016/05/12(木)05:10:32 ID:
かなり朝早いけど #まろに質問 あったらみんな書き込むにょん
164:2016/05/12(木)11:05:07 ID:
めいはコッチの人間だよ! 待ってるからね!!
165:2016/05/12(木)23:14:13 ID:
ていうか福田さん最近なにされてるんですか?
166:2016/05/13(金)21:26:33 ID:
明日の放送で鈴木は最後かぁ・・・・おっ!鈴木!お帰り!!!
167:2016/05/13(金)22:41:29 ID:
同期がまたいなくなるって思うととさみしくなるっちゃ
168:2016/05/14(土)00:33:31 ID:
あ、、さんまさん、ただいま・・・・どっ!どういう意味ですか??
169:2016/05/14(土)07:55:32 ID:
強がってるけどほんとは寂しいんですよね?いくたさん!!
170:2016/05/14(土)12:59:48 ID:
せっかく「オレたちの鈴木」が帰ってきたと思ったら、卒業かいな!
まぁまたすぐに帰って来るやろ!こんなに面白い世界は他にないで!!
 
 
 
 
173:2016/05/15(日)16:07:41 ID:
とりあえず会社に籍だけ置いておけよ鈴木!
174:2016/05/15(日)21:52:40 ID:
そういえばさゆって今そのへんどうなっとると?
175:2016/05/17(火)22:56:13 ID:
それ触れちゃいけないやつなんですかね…
176:2016/05/19(木)01:03:46 ID:
会社に籍はあるよ。それ以上はヒミツ!
ここで言っちゃうとサプライズができないからね
177:2016/05/19(木)01:55:58 ID:
アップフロント福祉部設立するか
のりぴーにも声かけてみる
 
 
181:2016/05/24(火)22:42:27 ID:
めいめいJuice=Juiceの武道館来ないの?
182:2016/05/25(水)13:37:28 ID:
まりあちゃん、ソロラジオいいなぁ
「牧野真莉愛のまりあんLOVEりんです」
・・・・って「です」までがタイトルなの?
 
 
184:2016/05/27(金)17:20:07 ID:
初回放送みなさん聞いて下さるとまりあとっても嬉しいです!!
ちなみに「ですっ」までがタイトルね!
185:2016/05/27(金)23:40:06 ID:
巨人と日本ハムで日本シリーズ対戦することになったらゲストに出たいなー

あ,でももうすぐ交流戦があるか
 
この記事へのコメント
まーじーでー気持ち悪いwww
下ネタとか関係なく
成りきってるのが気持ち悪いww
Posted by 名無し at 2016年06月01日 06:41
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5116672

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
リンク
プロフィール
モーニング娘。ちゃんぽんちゃんさんの画像
モーニング娘。ちゃんぽんちゃん
弟にチンペイ、カンタがいます。大好物はカニ。たいてい鍋料理です。
プロフィール
検索






アクセスランキング