最新










<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2017年06月23日

道重さゆみの猫本が届いたんで早速読み始めたが・・・・・・・・・

1:2017/04/16(日) 16:51:35.07 ID:
猫に興味ないことに気づいて5秒で終わった
61:2017/04/17(月) 00:35:05.88 ID:
>>1
お前買ってないじゃん
2:2017/04/16(日) 16:52:05.69 ID:
そんなばかニャー
3:2017/04/16(日) 16:52:17.09 ID:
ニャンだって?
4:2017/04/16(日) 16:52:25.06 ID:
ほんとにちゃゆが書いてるの?
5:2017/04/16(日) 16:52:34.08 ID:
あいつ名前貸してるだけだぞ
続きを読む...

2017年06月21日

道重さゆみ(27)の最新高画質ドアップ画像きたぞwwwwwwwwwwwwww

1:2017/03/19(日) 21:19:27.97 ID:


 
23:2017/03/19(日) 21:22:55.63 ID:
ハロプロ2017冬 ピンナップポスター ヤフオク落札価格

   平均  総額   件数   名前   グループ
01 2151円 92,493円 (43件) 横山玲奈   モ
02 1977円 73,149円 (37件) 佐藤優樹   モ
03 1661円 61,457円 (37件) 石田亜佑美 モ
04 2388円 59,700円 (25件) 牧野真莉愛 モ
05 1798円 55,738円 (31件) 工藤遥    モ
06 1352円 47,320円 (35件) 生田衣梨奈 モ
07 1165円 33,785円 (29件) 譜久村聖  モ
08 1151円 33,379円 (29件) 上國料萌衣 ア
09 1030円 31,930円 (31件) 加賀楓    モ
10 1049円 31,470円 (30件) 宮本佳林   J

11 1047円 20,940円 (20件) 野中美希    モ
12 1030円 31,930円 (31件) 尾形春水   モ
13 1010円 24,240円 (24件) 小田さくら   モ
14 *959円 20,139円 (21件) 宮崎由加   J
15 *894円 24,138円 (27件) 森戸知沙希 カ
16 *816円 19,584円 (24件) 金澤朋子   J
17 *765円 16,065円 (21件) 嗣永桃子   カ
18 *745円 15,645円 (21件) 植村あかり  J
19 *743円 15,603円 (21件) 小野田紗栞 つ
20 *718円 13,642円 (19件) 室田瑞希   ア

21 *707円 13,433円 (19件) 浜浦彩乃   こ
22 *698円 16,752円 (24件) 井上玲音   こ
23 *678円 15,594円 (23件 )船木結     カ
24 *655円 12,445円 (19件) 和田彩花   ア
25 *597円 *7,761円 (13件) 野村みな美  こ
26 *586円 10,548円 (18件) 浅倉樹々   つ
27 *574円 10,906円 (19件) 羽賀朱音   モ
28 *568円 *5,680円 (10件) 飯窪春菜   モ
29 *558円 *8,370円 (15件) 佐々木莉佳子 ア
30 *548円 *9,316円 (17件) 笠原桃奈    ア

31 *597円 *7,761円 (13件) 野村みな美  こ
32 *513円 *7,182円 (14件) 相川茉穂   ア
33 *494円 *6,422円 (13件) 中西香菜   ア
34 *485円 *5,820円 (12件) 秋山眞緒   つ
35 *568円 *5,680円 (10件) 飯窪春菜   モ
36 *459円 *5,508円 (12件) 谷本安美   つ
37 *495円 *4,950円 (10件) 小片リサ   つ
38 *412円 *4,944円 (12件) 山岸理子   つ
39 *431円 *4,741円 (11件) 竹内朱莉   ア
40 *521円 *4,689円 (*9件) 岸本ゆめの  つ

41 *500円 *4,500円 (*9件) 高木紗友希  J
42 *441円 *4,410円 (10件) 田口夏実   こ
43 *382円 *4,202円 (11件) 和田桜子   こ
44 *466円 *4,194円 (*9件) 梁川奈々美  カ
45 *466円 *4,194円 (*9件) 新沼希空   つ
46 *355円 *3,905円 (11件) 小川麗奈   こ
47 *462円 *3,696円 (*8件) 勝田里奈   ア
48 *414円 *2,898円 (*7件) 藤井梨央   こ
49 *450円 *2,250円 (*5件) 広瀬彩海   こ
50 *275円 *1,650円 (*6件) 小関舞     カ
105:2017/03/19(日) 21:32:14.89 ID:
女ヲタには受けそう
119:2017/03/19(日) 21:33:56.31 ID:
まあ老いや劣化が怖いんだろうなあ
気持ちはわかるんだよ
ただこれはマイコー的な違和感がありんす
 
続きを読む...

2017年06月20日

【芸能】木村拓哉ファンが大激怒?道重さゆみの「キムタク」呼ばわりが波紋

1:2017/04/12(水) 12:48:13.52 ID:
木村拓哉(44)と明石家さんま(61)の冠番組『さんタク』(フジテレビ系)が、4月10日に放送された。
2003年から始まったこの番組は、特別放送回を除き、毎年お正月番組として放送されていた。
しかし、16年末にSMAPが解散したことを受け、17年正月に『さんタク』は放送されず。
今回の放送では、さんまから「解散した次の日に、木村が1人でここで陽気にしゃべるのはおかしい」という理由から、
放送を4月にずらしたということが明かされた。

そんな事情がありつつも、放送内容は例年通り。「明石家さんまと木村拓哉がやりたいことをやる」というコンセプトで、
今回は木村がさんまの“付き人”を1日務める企画が放送された。

2人は仕事場からプライベートまで付きっきりで行動していたのだが、行く先々でさんまの共演者に驚かれる木村。
ラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(MBSラジオ)の収録では、さんまとともにレギュラー出演している村上ショージ、ゲストの道重さゆみ、
石川梨華、岡田ロビン翔子がスタジオに登場し、皆それぞれ木村の姿を見て困惑。そんな展開が視聴者の笑いを誘っていた。

しかしここで、SMAPファンが道重のある発言に激怒。ネット上には「失礼すぎる」「素人以下」とバッシングの声が飛び交っている。

道重は、スタジオに登場するなり「え、キムタク!?」と木村本人を目の前に驚いた様子。
14年に芸能活動を無期限休止した道重は、約2年半の休止期間を経て、17年3月から芸能活動を再開した。
復帰後初のテレビ出演が『さんタク』だったことに喜びつつ、「キムタクに会えたことが1番(うれしい)」と笑顔でコメントしていた。
しかしこの「キムタク」呼びに、木村は苦笑い。
「今日付き人でよかったです。付き人じゃなかったら、道重さんど突き回してた」と、木村はバラエティらしくかわしていた。

木村は以前、「名前がひとり歩きしてしまう気がする」ため、“キムタク”と呼ばれることを嫌っているという旨を発言したことがあった。
SMAPファンの間では知られていることだったため、道重が「キムタク」を連呼していたことに対し「キムタクって呼ぶなよ……
道重ムカつく」「木村くん、道重とやらを本当にどついてください」「キムタクって本当に失礼。木村くんがこの呼び方を嫌ってるのもあるけど、大先輩でしょ?」と激怒。

一方、道重のファンは「さゆのキムタク連呼は、もちろんバラエティ的な計算だよ(笑)」「木村さんを“キムタク”って言ったのは絶対わざとだし、木村さんも『ど突き回してた』
っておもしろい感じにしてたのに、なんでそんなすぐに本気になるの? 怖いわ〜」
「さゆのキムタク呼びは許してあげてほしい、というか笑って済ませてほしい」と、道重の“キャラクター”であると反論していた。

双方のファンが理解し合うのは難しいかもしれないが、少なくとも木村は、道重に対し笑顔で大人の対応をしていた。
今後木村がバラエティで活躍するためにも、ファンはこの姿勢を見習った方が良いかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1299719/
2017.04.12 11:52 デイリーニュースオンライン
7:2017/04/12(水) 12:51:25.54 ID:
>>1
あだ名に敬称付けてる奴の方が馬鹿
 
153:2017/04/12(水) 15:42:42.76 ID:
>>1
国民のほとんどはキムタクと呼んでいるよ
154:2017/04/12(水) 15:46:38.24 ID:
>>153
素人とプロは違うってところな・・

ただ、咄嗟なら仕方ないだろうな

素人からすれば
みな「キムタク」になるからね

それを否定したり、本人が嫌だって言ってるとか言うのであれば

それはメディアに注意してくれないと
週刊誌の見出しとかに「キムタク」って書いてあるで?w
222:2017/04/12(水) 23:53:37.88 ID:
>>1
一例
続きを読む...

2017年06月16日

道重さゆみと夏焼雅はなぜあんなに仲が悪かったのか?【今だからこそ真相に迫りたい】

1:2016/09/26(月) 14:39:47.81 ID:
なんか具体的な事件とかあったっけ?
雅とれいなは悪くない関係なのに
42:2016/09/26(月) 15:16:16.20 ID:
>>1
コンサの裏側で道重がぶりっ子してるのを夏焼が軽くあしらったら
へぇ〜そういう態度取るんだと道重がブチ切れ
たぶん自分の方がデビューは先で6期の方が先輩だと思ってたから出たんだろう

リーダーになる前は器は小さいし性格が腐った人間だったよ道重は
 
102:2016/09/26(月) 17:23:34.04 ID:
むしろ何も具体的な話ないのに
なぜそう思いこんだのか知りたい>>1
104:2016/09/26(月) 17:32:16.59 ID:
>>102
>>42にもあるように映像でも道重がイライラしてた場面が撮られてたんだが
107:2016/09/26(月) 17:39:18.19 ID:
>>104
別にイライラしてないし
仲いいからそういう扱いしたんだよ
番組だしそれ
続きを読む...

2017年06月14日

【朗報】加護亜依さん、舞台女優として復活へ

1:2016/02/27(土) 12:56:57.55 ID:

加護亜依の復活劇に期待したい/芸能ショナイ業務話
サンケイスポーツ 2月27日(土)11時25分配信

舞台「リプレイ」でヒロインを演じた加護亜依(写真:サンケイスポーツ)
東京・池袋シアターグリーンBOX in BOXで公演中の舞台「リプレイ」(28日まで)の公開けいこを取材した。
演劇集団「ボクらの罪団」の公演で、ヒロイン役を元モーニング娘。の歌手、加護亜依(28)が演じているからだ。

当初はあまり期待もせずに観劇させてもらったが、
舞台上の加護はとても自然な演技を見せつつも、独特のオーラも放ち、素晴らしかった。
公開けいこが終わり、本番まで時間がない中、加護は「短い時間でよければ」と取材に応じてくれた。

加護はこれまでも「ボクらの罪団」の高柳将太プロデューサーから、ヒロイン役のオファーがあったという。
しかし、舞台で演じることに不安があり、断っていたが、
「高柳さんが『いやいや、僕らも最初は舞台が嫌いだった』と言ってくれたことでホッとして、
それで肩の荷が下りたんです」と明かした。高柳プロデューサーは「3度目の正直で、いい返事をもらえました。
ずっと思っていたのですが、彼女は天才ですよ。これからも一緒にやってもらいたい」と加護を絶賛した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160227-00000508-sanspo-ent
http://amd.c.yimg.jp/amd/20160227-00000508-sanspo-000-3-view.jpg
26:2016/02/27(土) 13:13:36.60 ID:
>>1
いい感じ
2:2016/02/27(土) 12:57:31.25 ID:
どこに需要があるんですか
3:2016/02/27(土) 12:57:40.80 ID:
この人はゾンビのように復活するね
7:2016/02/27(土) 12:58:50.10 ID:
生き様があまりに日和見すぎてドン引きw
10:2016/02/27(土) 12:59:28.88 ID:
舞台ってどうやって商売成立させてるだろうか?
続きを読む...

2017年06月13日

中澤裕子、芸能界引退の嗣永桃子に「後輩の決断をかっこいいと思う」指原莉乃、乃木坂・橋本奈々未の卒業・引退は「かっこいい決断」

1:2016/11/07(月) 09:51:18.58 ID:
AKBの中澤裕子は指原だった
3:2016/11/07(月) 09:59:50.37 ID:
バカだなこいつら
かっこいいかっこ悪いの話じゃないだろ
5:2016/11/07(月) 10:05:06.13 ID:
女特有誉め殺しで遠回しに
すぐに戻って来れないようにしてる風にも見えるよな
6:2016/11/07(月) 10:32:56.85 ID:
指原『出来る限りAKBに居座り甘い汁吸って吸いまくる辞めたら不安なので』

ソースはTVか雑誌
11:2016/11/07(月) 13:46:12.68 ID:
>>6
ソース云々というより、指原どこででも言ってるやん
8:2016/11/07(月) 11:03:45.99 ID:
後輩に対しての言葉だけ選んで一緒にして欲しくはないが実際にAKB、HKT内での
中澤裕子に間違いないだろう、唯一メンバーを叱る事が出来る権力のあるメンバーで
指導的立場のある人だから、たかみながまだ居たらAKBの中澤裕子はたかみな
続きを読む...
カテゴリ
リンク
プロフィール
モーニング娘。ちゃんぽんちゃんさんの画像
モーニング娘。ちゃんぽんちゃん
弟にチンペイ、カンタがいます。大好物はカニ。たいてい鍋料理です。
プロフィール
検索






アクセスランキング