最新










<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2017年04月05日

【芸能】矢口真里、不倫騒動の違約金支払い今も続く

1:2017/03/15(水) 15:40:33.35 ID:
日刊スポーツ 3/15(水) 13:11配信

 俳優の坂上忍(49)が、タレントの矢口真里(34)が離婚騒動によって生じた違約金を
現在も払っていることを明かした。

 15日放送のフジテレビ系「バイキング」では、元モーニング娘。の石川梨華と西武
野上亮磨投手の結婚を報じ、その流れでモー娘。OGの結婚事情について取り上げた。

 13年に不倫を報じられ、レギュラー番組やCMなどを全て降板する騒動となった矢口。
多額の違約金を負担することになったとされるが、坂上は先日共演したという矢口から
聞いたとして、「いまだに違約金払ってるって言ってました。分割にしてもらったんだって」
と明かした。

 また、タレントの渡辺正行も矢口を含む「ヘキサゴン」メンバーで会食したらしく、
矢口について「一生懸命なんですよ、今。ほんとに自分でお金返さなきゃいけないから、
そのために腹くくって頑張んなきゃいけない」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170315-01792533-nksports-ent
31:2017/03/15(水) 16:03:50.39 ID:
>>1
自業自得すぎてなぁ
あっそ、くらいだね
38:2017/03/15(水) 16:09:09.97 ID:
>>1
高額の違約金を分割払い出来るような仕事復帰出来て良かったね
49:2017/03/15(水) 16:36:47.61 ID:
>>1
自業自得としか
 
 
 
2:2017/03/15(水) 15:42:23.01 ID:
返す様な悪行したからだろ
続きを読む...

2017年04月04日

妊娠の加護亜依、デキ婚否定「わかった時は『どうしよう』って思いました」

1:2016/09/23(金) 23:57:09.59 ID:
オリコン 9月23日(金)22時48分配信

 元モーニング娘。でタレントの加護亜依が23日、都内で
『加護亜依ライブ 秋だよ!ファン全員集合!』を開催。先月8日に
38歳の美容関係の会社経営者と再婚したことを発表して以降、
初のライブとなったが「妊娠をしております」と第2子を妊娠したことをファンに報告した。

 ライブでは、辻希美とのユニット・W(ダブルユー)の時代の楽曲「ロボキッス」や、
昨年に亡くなった親友に捧げる歌として「ひこうき雲」のカバーなどを披露し、
アンコールを含めた全15曲を熱唱。終盤のMCパートで「私、妊娠しております。
実は隠しきれないくらいお腹がぽっこり出ていまして、ちょっと出るのが早いらしくて、
思い切り踊ったりしたかったのですが、まだできないんですが、しばらくは妊婦さんです」と発表した。

 続けて「5キロくらい太っちゃって、ちょっと腰が痛いです。お仕事は続けていくので、
また皆さんとこういう場所を作ってですね、妊婦の加護亜依も見ていただけたらなと
思います」と力強く宣言。結婚と妊娠というWの喜びで感極まったようで
「I wish」を歌唱した際には、目に涙を浮かべていた。

 ライブ後には、報道陣の囲み取材に応じ「(妊娠は)先月の下旬くらいに発覚しました。
残念ながら、できちゃった婚じゃないです」ときっぱり。ややふっくらとしたお腹をさすりながら
「わかった時は『どうしよう』って思いました。旦那さんは泣いていましたね」と当時の心境を
うれしそうに振り返った。

以下全文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160923-00000384-oric-ent
画像
http://lpt.c.yimg.jp/amd/20160923-00000384-oric-000-view.jpg

【芸能】<加護亜依>第2子を妊娠!ライブで報告「私、妊娠しております」と発表 「実はぽっこりしております」コピーライトマーク2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1474632357/
 
35:2016/09/24(土) 00:24:40.00 ID:
>>1
え、加護…?
66:2016/09/24(土) 01:10:58.10 ID:
>>1
顔の人工物感やべぇ
いつのまにか辻超えとるやんか
212:2016/09/24(土) 10:37:32.64 ID:
>>66
前からだよ
 
続きを読む...

2017年04月03日

【芸能】加護亜依、元夫に訴えられていた!所属事務所「詳細分かりません」

1:2017/02/26(日) 09:06:19.16 ID:
元モーニング娘。の加護亜依  元モーニング娘。の歌手、加護亜依(29)が2015年に離婚した会社役員の元夫から損害賠償で東京地裁に提訴され、係争中であると25日、一部夕刊紙で報じられた。

 加護は昨年8月に美容関係の会社経営者と再婚し、今月23日に長男を出産したばかり。元夫との間には12年に長女(4)をもうけている。

 所属事務所は「弁護士に一切任せているので、詳細は分かりません」と説明。第2子出産直後の加護は順調に子育てに励み、5月に仕事復帰するという。

http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20170226/sca17022605020001-s.html
 
 
38:2017/02/26(日) 09:47:57.89 ID:
>>1
写真みたら泣けてくるな
41:2017/02/26(日) 09:50:03.45 ID:
>>1
老け込む加速度がスゴいな
119:2017/02/26(日) 12:08:00.32 ID:
>>41
しかもこれ5年前くらいの写真だぞ
 
 
続きを読む...

2017年03月30日

【タレント】矢口真里「AVオファー全くなかった」と告白 「何億積まれても出ない」

1:2016/09/08(木) 15:22:02.50 ID:
元モーニング娘。でタレントの矢口真里(33)が、7日に放送されたTOKYO MXの情報番組『バラいろダンディ』(毎週月〜金21:00〜21:55)にゲスト出演し、「AVオファーは全くなかった」と告白した。

タレント・坂口杏里(25)がAVデビューすると報じられたことを受け、
バラエティ番組での共演も多かったという矢口は「ビックリしました」と驚きをあらわにし、「その時から激ヤセがはじまっていて心配だった」と当時を振り返った。

坂口の転身については「そこにいっちゃったかと思うと、ちょっとショック」と吐露。
過去には不倫騒動で謹慎していた矢口だが、「私のところにAVオファーは全く来なかったので」と明かし、
「私は何億積まれても出ない」と心に決めていることまで話してスタジオの笑いを誘った。

一方で、矢口は「杏里ちゃんは(オファーが)来てるので、(自分と違って)期待されているんじゃないか」という見方も。
浅草キッド・玉袋筋太郎(49)は、「危なっかしい子だなと思っていた」と坂口の印象を思い返し、
「30年間の芸能生活で1番危なっかしいなと」「別にいいんだけど」などと職業の選択肢としては認めながらも、矢口と同じくその身を案じていた。

http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1507296/

矢口真里
 
 
76:2016/09/08(木) 15:38:23.63 ID:
>>1
今のご時世に億とか絶対無い
リアルな所で500〜1000万くらいじゃね
 
 
494:2016/09/08(木) 19:17:29.85 ID:
>>1
あるわけないじゃんw

あんたはちょっと…
でもモー娘ファンなら見たいもんなの?
 
 
続きを読む...

2017年03月29日

指原莉乃さん、モー娘。じゃ使い物ならないと判断するやいなや寄生先を突然ももクロに変更

1:2017/03/27(月) 18:41:55.11 ID:
指原 莉乃&#8207;@345__chan
ももクロさんの行くぜっ!怪盗少女の間奏の振り付け見ると泣きそうになる。。魂が震える。。
 
67:2017/03/27(月) 19:57:07.49 ID:
>>1
ageteoff
124:2017/03/27(月) 23:35:10.07 ID:
>>1
ゆび祭りの布石だろ?
2:2017/03/27(月) 18:42:35.79 ID:
すばらしき処世術じゃないか
3:2017/03/27(月) 18:43:19.98 ID:
遅いよももクロはたかみなの牙城だよ
続きを読む...

2017年03月28日

紺野あさ美アナ 同期・小川麻琴と10年ぶり共演に涙「もう二度と…」

1:2016/09/28(水) 12:56:26.15 ID:
元「モーニング娘。」の小川麻琴(28)が29日放送のテレビ東京「紺野、今から踊るってよ」(水〜木曜深夜1・30)にゲスト出演。
同じく元モー娘の同局・紺野あさ美アナウンサー(29)と10年ぶりに共演することが28日、分かった。


紺野、今から踊るってよ【小川麻琴登場!】
2:2016/09/28(水) 12:57:06.12 ID:
あれ?おがまこって芸能人辞めたんじゃなかったっけ
3:2016/09/28(水) 12:57:21.43 ID:
オガワロス
4:2016/09/28(水) 12:57:47.57 ID:
小川って何者なんだ
裏に誰かいるのかこれ
5:2016/09/28(水) 12:59:00.00 ID:
糞事務所は引退って発表したのに本人は芸能界にしがみつく
6:2016/09/28(水) 12:59:47.26 ID:
小川って事務所に所属してんの?
続きを読む...
カテゴリ
リンク
プロフィール
モーニング娘。ちゃんぽんちゃんさんの画像
モーニング娘。ちゃんぽんちゃん
弟にチンペイ、カンタがいます。大好物はカニ。たいてい鍋料理です。
プロフィール
検索






アクセスランキング