最新










<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2017年05月26日

本日の娘。コンサート、素晴らしい出来だった件

1:2017/05/13(土) 17:56:24.07 ID:
@
昼終了〜
基本的にまーちゃん無双。
みんな、ふくちゃんのパートのカバーありがとう!
かしまし、ふくちゃん小田ちゃんのとこは全員で歌う。
注目のセクシーキャットは、やはりどぅキャットが1人で3人分カバー。
イントロの瞬間のどよめきは凄かった


@
モーニング娘。大阪昼、歌割りを聞いたのは昨夜とのこと。「情熱大陸に取り上げて欲しいくらい」の練習を経ての今日。
長めのソロは佐藤、石田、時々工藤だったが(小田佐藤の掛け合いは基本まーちゃんワンマン)、12期含んで全員でカバーしていた。
#morningmusume17


@
そうそう、そこまでまーちゃんかよってところはあったけど、
まあなに不自由なく違和感なく歌われてしまったので最高に良かったと思います


@
モーニング娘。昼公演終了!なんの違和感もない、コンサートでした(^^)
やっぱり、そつなくこなしよった(^^)v 基本的には、まーちゃんとあゆみんに比重を置きつつもメンバー全員で、
カバーしたコンサートでした
11人が凄かったです(^^)v
2:2017/05/13(土) 17:58:23.95 ID:
やはり佐藤無双だったか
4:2017/05/13(土) 18:03:57.52 ID:
>>2
まーちゃん歌すごく上手かった
7色の声を使い分けてた
3:2017/05/13(土) 18:01:31.94 ID:
みんなカッコ良かったよー
5:2017/05/13(土) 18:04:28.90 ID:
佐藤は元からパート多いからな
どうしたってこうなる
6:2017/05/13(土) 18:07:39.67 ID:
さっすがまーちゃんやぁ☆
続きを読む...

2017年05月25日

矢口が暴露してたがモーニング娘の仲悪すぎwwww

1:2017/05/19(金) 00:49:29.65 ID:
5月13日放送の『こんなところにあるあるが。土曜あるある 晩餐会』(テレビ朝日系)に、タレントの矢口真里(34)が出演。
「モーニング娘。」時代に、メンバー間に対立があったことを明かし、お笑いタレントの今田耕司(51)、HKT48の指原莉乃(24)を驚かせる場面が見られた。

 この日は、“活躍した女子チーム 私たちこんなに大変な目にあってきましたあるある”と題し、モー娘の元メンバー4人が全盛期の思い出などを語り合った。
まず最初の“チームには絶対服従しなければいけない恐怖のボスがいた”というテーマでは、2期生の保田圭(36)と4期生の吉澤ひとみ(32)が、
初代リーダーを務めた中澤裕子(43)の“ボス”っぷりを示すエピソードを紹介し、現役時代の厳しい上下関係が次々と明らかになる展開になった。

 保田によると、中澤は誰かに自分の前を歩かれることを嫌っていて、メンバーと移動するときも常に先頭を歩いていたという。
ところが、モー娘に加入してまもなかった吉澤が、その事情を知らずに中澤の前を歩いてしまったそうで、「なんで前を歩いているんだ?」と中澤から怒られるハメに
なったのだという。また、グループ内で先輩メンバーは絶対的な存在だったため、吉澤は、先輩で2期生の矢口から「(髪型が)今日かぶってるから」と言われて、
すぐに髪型を変えたエピソードを披露。これを聞いた矢口は覚えてないとしながらも、「たぶん言ったと思います」とその当時を振り返り、吉澤に対して
申し訳なさそうな表情を浮かべていた。

 また、そんな矢口も加入当初は、1期生の石黒彩(39)らから冷遇されていたとし、それを聞いた石黒も突然加入してきた2期生にとまどいがあったようで、
「ちょっと冷たく当たったような気はします」と、事実を認めていた。矢口は当時について「仕事行きたくなくなるぐらい、現場の雰囲気は最悪でしたね。
最初の頃はずっとピリピリしていて」と語り、食事のテーブルも1期生と2期生は別だったことを明かした。

https://taishu.jp/detail/27814/
 
 
46:2017/05/19(金) 14:50:08.82 ID:
>>1
乃木坂の一期と二期もわりかしこんな感じだったな
AKBは売れてない状態で二期ができたから
そうでもなかったけど
オタが仲悪かった
56:2017/05/19(金) 20:10:49.99 ID:
>>1
こんな事
もう何年も前から言われてるしネタにしてる
中澤さんの話しだって中澤姉さん交えてトークしてる
当時のギスギスなんて、ASAYANで放送もされてたし
上下関係厳しくてしっかりしてたんだよ。
それに、娘は事務所とかスタッフからも命令で
競い合う事で向上するから馴れ合うなって言われてたって後々語ってたよ。
ライバル関係を重視して強いられてた。

狼へ行ってどうぞ
59:2017/05/19(金) 20:21:00.66 ID:
>>56
夏まゆみもその路線で行こうとしたんだよ、全員ライバルだと思えと・・
1〜3期まではプロ意識を植え付けようとしたけど運営と対立したんだろうな、ゴリ推しメンバーで
仕事が理由で辞めたけど、解雇だろw
 
 
続きを読む...

2017年05月24日

加護亜依、26歳友人が突然の他界

1:2014/05/04(日) 02:51:26.59 ID:

加護亜依 26歳の友人が他界し「よくがんばったね」

 タレントの加護亜依(26)が、友人が亡くなったことをブログで報告している。加護は「長い長い付き合いだった大好きな友人が天国へ。
彼女が好きな晴れの日で、たくさんの人に見送られました」と葬儀の様子を語り「26年という短い人生だったけど、きっとまた会える。
死とは突然、やはりさみしく辛いです」と別れを悲しんでいる。

 また「いつものように電話鳴りそうだよ」と突然の死に信じられない気持ちが強いようだが、
最後には「よくがんばったね。どうぞ安らかに」と冥福を祈った。

http://news.livedoor.com/article/detail/8798655/
3:2014/05/04(日) 02:52:34.88 ID:
びっくりした。あいぼんがあぼーんしたのかと思った。
4:2014/05/04(日) 02:54:19.16 ID:
加護亜依と矢口真里。

どこで差がついた?
6:2014/05/04(日) 02:56:38.42 ID:
>>4
差なくねーか
7:2014/05/04(日) 02:56:54.27 ID:
>>4
どっちの方が上なの?
25:2014/05/04(日) 03:28:16.87 ID:
>>4
女の幸せって結婚する男で決まるんだな
元ハロプロでは里田まいが今や一番の成功者だからな
続きを読む...

2017年05月23日

【芸能】矢口真里「目が覚めたら金色に輝くおばあちゃんが空中に浮かんでいた」「次の瞬間おばあちゃんが私の体の中に入ってきた」

1:2017/02/24(金) 22:51:31.58 ID:
「運が強い」と、ご自身のことを分析する矢口真里さん。

休業期間を経た後も独自のポジションを見事確立し、活躍する背景には、おばあさんのご加護があった!?

おばあちゃんパワー!

今年で芸能生活20周年になるんですけど、いろいろと紆余曲折があっても、こうしてお仕事させていただいてるってことが、正直なところ奇跡だなって思うんですよね。

モーニング娘。のオーディションのときに、本当はビデオとかテープといった歌の資料を送らなきゃいけないところを、私は何も用意しないで履歴書だけ送っちゃったんです。

ふつうなら問題外で落ちるところじゃないですか。それが、つんく♂さんが選考してた書類の束の中からヒラリと一枚だけ床に落ちた履歴書があって、それを拾いあげたら、そこに「身長145センチ」と書いてあった。私の書類です。それだけで一次審査通過。あとでつんく♂さんにいわれました。「一枚だけ落ちたんや〜?」って。

何万通も送られてきた資料の中から1枚だけ落ちたことでつんく♂さんの目に止まった……。偶然なんでしょうけど、そういう運も奇跡のひとつなんですよね。

運といえば、19歳くらいのときに、仕事でもプライベートでも何をやってもついてない時期がありました。そんなときになぜだかふと、“おばあちゃんのお墓参りに行かなくちゃ”と思ったんですよ。

私はおばあちゃん子で、生前すごく可愛がってもらっていました。タイミングよくお休みも取れたので、さっそくお墓参りに行くことにしたんです。

その夜、何かの気配を感じて目が覚めました。何と目の前の空間に祖母が浮かんでいたんです! 眼鏡をかけ、生前と同じ姿でしたが、全身から金色にキラキラと輝く光を放っていました。

「ああ、おばあちゃんだ……」

懐かしい気持ちでいっぱいになった次の瞬間、いきなり私の体の中に祖母が入ってきたんです。ぶわ〜と全身を光で包まれたような感覚でした。

夢だったのか、霊的なもののだったのかはわかりませんが、不思議なことにその日から低迷してた運気が持ちなおしたんです。

これをきっかけに、見守ってくれる存在ってあるのかもしれないと、お墓参りは欠かさずするようにしています。


矢口真里(やぐちまり)


1983年1月20日、神奈川県生まれ。1998年5月、『モーニング娘。追加メンバーオーディション』に合格し、第2期メンバーとして加入。在籍中は、タンポポやミニモニ。等のグループ内ユニットとしても活動する。2005年1月には第3代リーダーに就任。2005年からはバラエティ番組を中心にソロ活動をスタート。2008年5月にはデビュー10周年を迎える。その後、約1年半の休養を経て、2014年10月、芸能活動を再開する。

後編は2017年3月2日に公開予定です。

(「ムー」2017年3月号より抜粋)
http://gakkenmu.jp/column/10568/
49:2017/02/24(金) 23:02:58.74 ID:
>>1
クスリですか?
108:2017/02/24(金) 23:25:54.13 ID:
>>1
嘘ですね
 
 
173:2017/02/24(金) 23:50:43.56 ID:
>>1
前半のおばあちゃんには共感した
後半の>その後何年だか休みがあっただかなんだかサラッと流しやがった経歴
それダメ!前半のおばあちゃんに今までのすべて許してあげようじゃないの皆さん!
野村さちよまで許してあげようじゃないの皆さん!と思った私の気持ちをセクシービーーーム
 
 
続きを読む...

2017年05月18日

【当落】℃-ute SSA モーニング娘。舞台 ファラオの墓

1:2017/03/28(火) 13:59:54.38 ID:
当落報告スレです
19:2017/03/28(火) 14:12:08.19 ID:
ファラオ 6/10 2公演当選
土曜でも楽日じゃないと確率高いのかな
33:2017/03/28(火) 14:18:15.50 ID:
>>19
初日と千秋楽以外余裕
20:2017/03/28(火) 14:12:34.28 ID:
SSA落選とかうそじゃねーの
25:2017/03/28(火) 14:14:51.23 ID:
>>20
23:2017/03/28(火) 14:14:06.51 ID:
SSA落選はどうせBLだろ
続きを読む...

2017年05月17日

モー娘。17歳の工藤遥 今秋卒業を発表「女優という新しい道に」

1:2017/04/29(土) 17:49:38.82 ID:

モー娘。17歳の工藤遥 今秋卒業を発表「女優という新しい道に」



 モーニング娘。’17の工藤遥(17)が29日、京都市内で開催されたコンサートに出演し、グループからの卒業を発表した。
「お芝居がやりたい、という思いを持ってステージに立つのはメンバーにもファンのみなさんにも失礼」と女優の夢を追うため卒業を決意したことを明かした。
 アンコールでリーダー・譜久村聖(20)が突然「工藤遥から大切なお知らせがあります」と紹介すると、集まった1900人のファンは騒然。
工藤は「突然ですが、今年の秋のツアーをもってモーニング娘。およびハロー!プロジェクトを卒業します」と宣言した。
 11歳というモー娘。史上最年少で加入した工藤が17歳で決断した卒業。モー娘。の活動を続ける中でミュージカルなどに出演し、
次第に女優としての夢が膨らんで来たという。「お芝居の魅力に気付き、もっともっと挑戦したいと思うようになりました。
両立も考えましたが、歌って踊るアイドルのステージじゃないですか。“お芝居がやりたい”という思いを持ってステージに立つのは
メンバーにもファンのみなさんにも失礼だと思いました。女優という新しい道に進んでいこうと思います」と卒業を決心した理由を説明した。
 工藤はモー娘。らが所属するハロー!プロジェクトの研修生・ハロプロエッグに2010年から所属。
11年に行われたモー娘。10期メンバーのオーディションに合格し、同年9月にグループに加入した。当時はまだ小学生。
11歳での加入はグループ史上最年少だった。12年1月25日に発売されたシングル「ピョコピョコウルトラ」がデビュー曲。
ハスキーボイスとショートカットの“男前”キャラで同性からの人気も高い。
 この日のステージでは最新シングル「BRAND NEW MORNING」やメドレーを含む19曲を披露した。

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/29/0010141436.shtml
4:2017/04/29(土) 17:50:59.34 ID:
なんで一旦華やかな業界を経験した人は、
男も女も俳優になりたがるやつが多いんだろうか。

楽なんだろうか。
11:2017/04/29(土) 17:57:46.74 ID:
>>4
肩書きが欲しいんじゃね
19:2017/04/29(土) 18:05:26.80 ID:
>>4
華やかとか関係ない
なれて少しでも経験ある職業につきたいと思い
同職業に就くのは別に芸能界じゃなくても普通にあるが

IT関係の仕事やってたやつに看護師や土方やれいってるようなもんだぞ
34:2017/04/29(土) 19:00:00.78 ID:
>>4
歳食っても需要あるからだろ

グループアイドル卒業しても成功できるやつ少ないよな
辻より勝ち組もいないし
キッコーマンは烏龍茶撤退するし
ももクロ卒業の子は結構見るけど
6:2017/04/29(土) 17:54:02.16 ID:
誰か知らんけどショックだわ
続きを読む...
カテゴリ
リンク
プロフィール
モーニング娘。ちゃんぽんちゃんさんの画像
モーニング娘。ちゃんぽんちゃん
弟にチンペイ、カンタがいます。大好物はカニ。たいてい鍋料理です。
プロフィール
検索






アクセスランキング