最新










<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2017年08月03日

モーニング娘。はやっぱり4期までよね!

1:2017/06/07(水) 19:15:29.15 ID:
曲で言えば2001年の「ザ☆ピ〜ス!」までね。
97年のインディーズデビューから、この時までが見てて面白かったし、華やかで良かったわ!

ということで、1期〜4期限定で語るわよ!
3:2017/06/07(水) 19:48:14.32 ID:
Mr Moonlightで面白いくらい一気に興味失ったわ。
あの時入った子達に魅力がなかったし、曲もつまんないし。

ザ☆ピ〜スが素晴らしかっただけに落差が凄かったのよ。
60:2017/06/08(木) 21:44:15.93 ID:
市井の辞めるタイミングも妙だったわよね〜
ハピサマのジャケットとPVには居るのに、リリースして即卒業だもの
せめて後3ヶ月でも残ってればまた面白くなってたと思うんだけど、
あの頃の市井の追い上げと言ったら凄かったから
何かしら裏側ではうごめいていたのかもだわね
61:2017/06/08(木) 21:45:48.86 ID:
>>60
でも異常に市井の歌割り少ないのよね
67:2017/06/08(木) 22:09:39.68 ID:
プッチモニの時の市井の輝きっぷりはほんと凄いわ
あの後藤ですらわき役になってるし保田なんてほぼ居ないも同然
「市井紗耶香Withその仲間たち」って感じね
72:2017/06/08(木) 22:24:25.30 ID:
FNSかなんかでプッチモニ、タンポポ、からの
ラブマシーンでの盛り上がりはすごかったわよね
グループ、ユニットとしてはあれで完成系だと思うわ。
4期からはすっかりシステム化の匂いが漂って
商業臭くて嫌になったわ
それでも4期メンバーが粒揃いだったからピースの頃は認めてたけど
5期で終わりの始まりだった気がするわ
続きを読む...

2017年08月01日

道重さゆみ「ポケモン交換したりして梁川ちゃんを手懐けたい」

1:2017/03/23(木) 23:22:49.93 ID:
@
カントリーガールズ梁川ちゃんの話でポケモン交換したりして梁川ちゃんを手懐けたいって言ってて、
梁川ちゃん逃げてー!って気持ちになった。さすがさゆだった。←
#SAYUMINGLANDOLL
 
47:2017/03/24(金) 00:15:26.33 ID:
>>1
梁川ヲタが梁川のとこだけ切り取ってスレ立ててるだけで
さゆはカントリーを気に入ってるって言ってて
森戸と山木も見に来てくれてかわいくてって話をしてる

梁川ヲタのイメージ工作スレ
51:2017/03/24(金) 00:19:59.85 ID:
>>47
そうなの
梁川に目を付けてくれたのなんか嬉しかったのに
54:2017/03/24(金) 00:25:24.79 ID:
>>51
別にやなみんだけ特別視してるわけじゃないってだけだから
目をつけてるのは本当だよ?
 
続きを読む...

2017年07月28日

【芸能】中澤裕子、第2子男児出産で涙

1:2015/05/08(金) 13:26:18.91 ID:
■中澤裕子、第2子男児出産で涙

  モーニング娘。の初代リーダーでタレントの中澤裕子(41)が8日、自身のブログを更新。
きのう7日に第2子となる男児を出産したことを報告した。

 「皆さんへ」と題したエントリーで「昨日5月7日 元気な男の子が誕生しました」と報告。
「初めての誕生の証 息子の産声を聞いた時は 娘の時と同じように涙が溢れてきたよ 
今は本当に心からホッとしてます」と心境をつづった。

http://www.oricon.co.jp/news/2052571/full/

http://www.oricon.co.jp/ ORICON STYLE (2015-05-08 13:04)配信
2:2015/05/08(金) 13:27:21.12 ID:
いつの間に第二子
3:2015/05/08(金) 13:27:34.92 ID:
嬉し涙ぽろり
7:2015/05/08(金) 13:32:29.63 ID:
そういえばこいつもあっという間に消えたな
18:2015/05/08(金) 13:40:20.23 ID:
>>7
全国では見なくなったが福岡ではあっちこっち出まくってる
10:2015/05/08(金) 13:33:36.14 ID:
ハロプロ関係者なのに呪いみたいなのが無かったな
卒業生みんなすげーことになってるのにw
続きを読む...

2017年07月27日

【悲報】モー娘メンバー「プレイステーションって何?任天堂スイッチしか分からない」

1:2017/07/09(日) 15:52:01.80 ID:
尾形 かえでぃは何か最近良いことありましたか?

加賀 PS4を・・・ついに買いました!

尾形/羽賀 ・・・

加賀 プレイステーション・・です!

羽賀 なにそれ?

尾形 ぷれい・・・すてーしょん・・?

加賀
あのー・・・据え置きのゲーム機なんですけど、ずっと欲しいって言ってたんですけど、買う機会がなく
舞台が終わって、頑張ったご褒美に、私のお金ですけど、お父さんとお母さんが買っておいてくれてたんですよ

尾形 素敵!

加賀 その日に組立てて

尾形 組み立てるやつなん?

加賀 いろいろ設定して

羽賀 任天堂スイッチしか分からない

羽賀朱音・尾形春水・加賀楓 モーニングダイアリー(第14回)----

前スレ
【悲報】モー娘メンバー「プレイステーションって何?任天堂スイッチしか分からない」
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1499567755/
24:2017/07/09(日) 16:17:39.42 ID:
 
>>1
1に動画張れよ、無能だなお前。 
 
180:2017/07/09(日) 19:34:13.75 ID:
誰だって興味の無いものは知らんだろ
俺も興味無いから>>1に出てくる名前誰も知らんし
468:2017/07/12(水) 18:01:45.53 ID:
>>1
そのあとスイッチも欲しいんですよー
今はテイルズオブベルセリアが楽しみでーー
テイルズオブ○○っていうシリーズものでー

尾形 それスーパーマリオブラザーズやマリオカートみたいなもん?




おいおいw
6:2017/07/09(日) 16:01:02.24 ID:
スイッチ”しか”知らないということは
この子はWiiや3DSも知らないんだよな
今までどういう生活を送ってきたんだろ?
7:2017/07/09(日) 16:04:52.34 ID:
>>6
子供の金でプレゼント買うぐらいだしどいつもこいつもろくでもない環境なんだろ
続きを読む...

2017年07月26日

加護亜依さんの子供の名前が「義継」に決定!

1:2017/02/27(月) 16:07:25.86 ID:

男児出産の加護亜依が退院 息子の名前は「義継」

タレントの加護亜依(29)が27日に自身のブログを更新。23日に出産した第2子となる男児を「義継(よしつぐ)」と命名したことを発表した。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170227/Oricon_2086617.html
71:2017/02/27(月) 16:32:35.47 ID:
>>1
「正男」が良かったのに
 
172:2017/02/27(月) 17:35:20.42 ID:
>>1
義理の子で継子だからか
178:2017/02/27(月) 17:46:08.10 ID:
>>1
足利義継「加護義継が産まれたようだな」
畠山義継「くくく、奴は義継四天王の中でも一番若輩者」
麺屋義継「加護ちゃんごときから産まれるなど義継の面汚しよ」
伊達政宗「撃てぇー!二本松義継を父上ごと撃ち殺せー!」
畠山義継「うわっチョット待てうーわー」
三好義継「信長なんか怖かねー!ぶっコロしてやる!うわー」
麺屋義継「何でこんなぶっそうな名前付けたんだろ?」
198:2017/02/27(月) 18:13:30.10 ID:
>>178
頑張ったね!
続きを読む...

2017年07月25日

小川麻琴「ソロ活動になったばかりの頃、共演する舞台女優に叱られた」

1:2017/06/20(火) 15:07:01.65 ID:
実際にソロ活動になったばかりの頃、共演する舞台女優さんが私のお芝居を見て、「それで大丈夫?」「アイドルでもしっかりやらないとダメ」と仰ったんです。
劇団の練習に参加させて頂くと、もう発声の仕方から全然違って。ずっと舞台でお芝居をされている方たちと自分との差を肌で感じ、今まで以上に本気でやらないとやばい!と思いました。
https://run-way.jp/walkers/interview/ogawa/
68:2017/06/20(火) 21:03:15.17 ID:
そういえばニュージーランドへの英語留学の元祖だっけ
>>1を読むまで忘れてた
2:2017/06/20(火) 15:08:29.78 ID:
工藤は大丈夫かよ?
劇団のプライド高い地下女優って厄介だな
3:2017/06/20(火) 15:13:30.73 ID:
そんなまこっちゃんも今では立派な舞台女優だな
4:2017/06/20(火) 15:14:08.82 ID:
細かい仕事だけどちまちま入ってきてるしなんか胡散臭い奴だな
5:2017/06/20(火) 15:15:53.32 ID:
眠れる森の美女…
続きを読む...
カテゴリ
リンク
プロフィール
モーニング娘。ちゃんぽんちゃんさんの画像
モーニング娘。ちゃんぽんちゃん
弟にチンペイ、カンタがいます。大好物はカニ。たいてい鍋料理です。
プロフィール
検索






アクセスランキング