最新










<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2011年10月09日

モー娘。新メンバーお披露目&紺野アナら5期メン勢ぞろい


モー娘。新メンバーお披露目&紺野アナら5期メン勢ぞろい


モーニング娘。のコンサートツアー東京公演で、10期生となる新メンバーがお披露目された。約6000人の応募から選ばれたのは、飯窪春菜(16)石田亜佑美(14)佐藤­優樹(まさき=12)工藤遥(11)の4人。10月1日からは12人組グループとして新たなスタートを切る。また、30日の公演で卒業するリーダーの高橋愛を祝福するため­、同じ5期生の小川麻琴とテレビ東京アナウンサーの紺野あさ美も駆けつけ花束を贈呈。高橋が「5期メンバーにとって思い出の曲」と話す「好きな先輩」を、同期の新垣里沙と­2人で涙ながらに熱唱した。

出席者:モーニング娘。、飯窪春菜、石田亜佑美、佐藤優樹、工藤遥、つんく♂、紺野あさ美、小川麻琴



最高すぎる

もう泣ける 

この四人大好きです

モーニング娘。のファンをしていて

最高に嬉しい

konasami0507 3 日前 25




5期はいいね

歴代の中でもいちばん好きだわ



moemoelly 16 時間前





アイドルグループが10年って凄いね。

そしてそこに入りたいって娘がまだいるんだから

yarasebokumetu 1日前 2



好きな先輩は、5期メンバーが歌うからこそ輝く曲だなと思いまし­た(T_T)

mizoaichan 1日前





愛ちゃん卒業おめでとう(/ _ ; )

『努力は必ず報われる』ってゆう

誰でも一度は使ったことがあるだろう

言葉がまさかたかみなのぱくり

みたいになるとわ(^_^)

ハロプロに敵対心持ちすぎ( ̄▽ ̄)笑

airinas2 1日前





愛ちゃん、頑張ったね。

お疲れ様。

hotaruas1 1日前





石田さんが入ったら石田さんのファンになるって決めたんで

今入ってくれたんで海外から石田さん応援してるよ!

カワイイ!

Anabelledelarosa 1日前 3


5期メンバー集合というか、こんこんが来るとは予想だにしませんでしたよ。

こんこんの言い方がアナウンサーw

小川はいろんな意味で丸くなりましたな。

2011年10月05日

道重さゆみからハロー!プロジェクトの新USTREAM番組のお知らせ


道重さゆみからハロー!プロジェクトの新USTREAM番組のお知らせ




楽しみだ〜(^^)

kushurina 1日前





今やネット番組は地上派のテレビに負けないぐらいの影響力があり­ます。 テレビに負けないぐらい立派な冠番組を作ってくださいね^^。 あと、録画だよね? そんな遅い時間に生では若いメンバーが出れないからね。 とにかくたくさんのメンバーを出してわいわいがやがやと楽しい番­組にしてください^^。 あと、できたらちゃんとしたスタジオで撮ってほしい。

gogomomusu 1日前


ユーストって録画可だから、なっきぃ以下も大丈夫だよ。第1回目­のゲストだぁわとかにょんだし。

hello9754smile17 1日前


1回目のゲストが、和田彩花と福田花音ということは生放送じゃな­いのか?

mdx80 1日前





22:00って、年齢的に熊井ちゃん以上しか出れないな!

なっきぃ以下は出れない!

なんで、20:00からじゃないんやろ!

ichibzmbcms 1日前


she looks like she could use some sleep..hihihi poor thing =) kawaii though

velascomich 1日前


さゆ+9.10期でやって貰いたい!

sayumin009 1日前
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------


この髪型にすると、10年前の道重さゆみがそのまま成長した感じですね。モベキマスって、成功するかわからんけど、展開が楽しみですな。
というか、ハロプロそのものが、モベキマスじゃないの?

2011年10月03日

高橋愛卒業ファンのみなさまへ・・・


というか。。。

愛ガキコンビ最高!

さゆえりコンビと同じくらい好き。

いつもはビシッとリーダー&サブリーダーの顔をしてるふたりが

こうやって素の表情をみせていると安心するなぁ。

愛ちゃんが驚いてガキさんを叩くシーンは、何度見てもイイ!笑

hinataiko 3 日前 18



愛ガキ最高ーーー!!!!! それにしても、ガキさん サプライズうますぎ! ガキさんのサプライズって、 誰の何よりもうれしいものだろうなぁ… 最後の方、今まで前には出さなかった ガキさんの愛ちゃん卒業に対する 本当の心境が表れてるね。 助けてーって言っちゃってるし(>_<) 本音はこんなもんじゃないだろうな。。 ふたりがこれからも輝いていけるように、 わたしたちも精一杯サポートしましょう!

aigakimorning 1日前 13




後半部分かなりリピートしてます!

入ってきてすぐの、ガキさんの『あいちゃ〜〜〜〜〜ん』がいい(­´;ω;`)うう

姉妹みたいでほほえましい。

でも愛ガキの関係はほんと言葉にはできない。。。

大好きだあ!!

がきさんだって、在籍10年といえども、年齢からしたらまだ社会­人1年目。

お姉さんを失った代償や責任は小さいからだには重すぎでは、、と­思う。

でもきっと、これからも伝説を作っていってくれるはず!!



aigakimorning 9 時間前





@Fhnjvhjb she needs to get laid

telmomarques21 9 時間前





@gigaton3rd その通りだwガキさん加入当初はファンからさんざんでしたからね­w

打たれ強いんですよ。

8gii 10 時間前





ボッコボコにされて上に行く女、新垣里沙。

gigaton3rd 14 時間前



愛ガキが素晴らしすぎる

二人ともいい表情すぎて素敵な映像で大好き

ayaairi0625 15 時間前





@Fhnjvhjb yea i know but i want them to "visit" her cuz they are her best friends

and i wanna see her reaction

MusicLoverSMCRS 22 時間前





コラコラ、本気で殴ってないか?

テンパってんのはわかるが、大事な同期なんだから、照れ隠しとは­いえ殴んないの。

kenji570113 23 時間前








突然のガキさん登場。ガキさんを叩く高橋愛w。

涙をこらえていたから。でしょうな。
ガキさんにキスをする高橋愛。そういや、キスしたい循環が、道重さゆみ⇒高橋愛⇒新垣里沙でしたなw。

このガキさんはナイスバージョンでしょう。最近、ケバイ格好しているの気になってたんですよ。

ガキさんが新リーダーですか。様々な艱難辛苦を乗り越えよくここまで来ましたね。加入当初のバッシングは尋常ではなかった分、ガキさんに、エールを贈りたいと思います。人間って、苦難に負けないで、ひたすら努力を重ねていくと、回りが認め、尊敬してくるものだということですね。今後、ガキさんが、モー娘。在籍期間の記録更新を続けて行きます。それにしても、10年以上現役でアイドルを続けるなんて、日本のアイドル史上ないですよね。

となると、ガキさんの生まれ持った運のポテンシャルと残量が気にかかるとこなんですが・・・。無粋な事を言うのは辞めておきましょう。

ミキティーのブログを見ると、亀井絵里も愛ちゃんのコンサートに駆けつけていたみたいです。

2011年09月29日

モー娘。 高橋愛 写真集で大胆水着披露!先輩加護を「心配してます」



2011年9月15日 モーニング娘。のリーダー・高橋愛(25)。東京都・福家書店新宿サブナード店でモーニング娘。として
最後の写真集「愛愛愛」の発売記念イベントを行いました。
握手会には2000人が集まりました。

純白のビキニを着てバレリーナの様に
大きく開脚した写真をひろげると報道陣からは
驚嘆の声が漏れました。

高橋さんは、これまでのモーニング娘。の活動の中で
印象に残っていることとして
「加入できたことです。合格して人生が変わった」。
今後の活動については、
「今後は女優業をしていきたいです」と宣言しました。

モー娘。元メンバーで11日に
自殺未遂を起こした加護亜依を気遣いました。
加護さんとは別ユニットのミニモニ。でもメンバー同士でした。
高橋さんは
「心配しています。早く元気になってもらいたいです。」と、
神妙な表情を浮かべていました。



いいですねぇ〜愛ちゃん!!

今回のように意地悪な質問も山ほど言われてきたと思いますが

そのたびに、より優しくより可愛くなった天使のような人です

landscape335536 1週間前 11


輝いていますね、、愛ちゃん!

landscape335536 1週間前 7



写真のジャンプ凄い!!!!!

アイドルでここまで出来るひとはそうはいないのでは!?

tojichan1048 6 日前



質問少ない〜。愛ちゃん可愛いよ!モーニング娘。やめてほしくな­いなあ。

hotaruas1 1週間前





最期まで事務所の稼ぎ頭

TheMovieWalker 1週間前 3



高橋愛ちゃんってモー娘。のリーダー兼、ハロプロのリーダーなわけで、ある意味アイドルの頂点を極めたんだけど。今後の活動はどうなるんでしょう。もう少し続けても良い気がするんですがね・・・・。とにかく愛ちゃんの人気はモー娘。でトップクラスだし、写真集を出せばランキングに名を連ねる稼ぎ頭だったはずなのに。見た目も凄い若いw。本当にもったいないと思いますよ。


2011年09月25日

高橋愛卒業記念ドッキリ企画!!




愛ちゃん卒業まで残り少ない大切な時間。愛佳が居ないのが本当に­悲しい。

愛佳も愛ちゃん大好きで伝えたいこといっぱいあるだろうに…

rira5945 9 時間前





そこまで綾部キラわなくても。。。。。。

tojichan1048 1日前





てか、光井は??

tkhsysnb 1日前





ガキさん貫禄あんな〜

tkhsysnb 1日前





望遠レンズだからベッキーとれいながでかく見えるな

katuragi123 2 日前





愛ちゃんのないちゃうじゃないかよバカヤロウにグッときた(T . T)

etyamh81779 3 日前





内容はとってもすばらしいです。

愛ちゃんが泣いちゃうのもわかる(ToT)

で。

ガキさん見て、石黒彩さんを思い出した(笑)

髪型のせいだろうけれど、似てない??

zuanshikao 4 日前



みのがしたんですよ〜;;;

うpありがとです^^

hexagon53 5 日前





いいDこわ!

tsds423 6 日前


よっすぃー26歳で、愛ちゃん25歳なんだけどwwww

よっすぃーは、超上から目線なんだけど、よっすぃーによれば、愛ちゃんは卒業したらドンと老けるとのこと。そういや19歳の小春ちゃんもドリムスにいるんだけど、全然違和感ねえ(笑)。


愛ちゃんの泣きモード速すぎw
まぁ、そこが皆から愛される由縁なんでしょうね。

2011年09月24日

音RYu 高橋愛卒業スペシャル



今の芸能界で最強の4人ですね、、、輝いています!!!

fiestayellow33 15 時間前 7


こんなにLiveの映像をとってくれて嬉しい。

それを見てる56期の反応がいいwwww

えりりんが出たりしたのがひそかに嬉しい。

この4人ホント大好きぃーーーーーーーい

icchan0m 45 分前



ブレイクタイムの保田さんwww

makolite222 3 時間前





昔のライブ映像を観ながら当時を振り返る企画よかったです♪もっ­とこういう企画やってほしいですね!当時の裏話とか色々聞けるか­ら楽しいです。

hikarishima1981 7 時間前





見逃してました。UP感謝いたしますm(_ _)m

avt2wgak 10 時間前


VTRが多くて楽しい♪

この4人大好き!

いつもupありがとうございます!!!

aesgrk6 10 時間前


5,6期は在籍期間が長いだけに想い出もたくさんだなぁ〜

tuukon 11 時間前

名言

生きるためにご飯を食べてた。

やっぱ5・6期大好きだわ。

balius400xx 12 時間前


3:48 GOOD TIMES! T_____T

Lulexiaa 15 時間前


高橋愛ちゃんは今月末のコンサートをもってモー娘。を卒業します。

というわけで、スペシャル番組です。ゴールデンタイムの歌番組でやって欲しいんだけどね・・・。

まぁ、いろいろ事情があるみたいで、モー娘。は宣伝の面で受難の時代を迎えています。


愛ちゃんの卒業に関して、よっすぃーのコメントが届いていますね。実は愛ちゃんとよっすぃーは、年齢的にはそんなに変わんないんだけどね(笑)、よっすぃーが愛ちゃんに超上から目線なのがなんか笑えます。

愛ちゃんが卒業したら、ガキさんがリーダーですか。サブリーダーっの決定てまだですよね。

ガキさんのことだから、重さんをサブリーダーに推薦するでしょう。

で、リーダーになりたい田中れいなは激怒。重さんは、田中れいなの性格を知っているので、サブリーダーを辞退。でも、ガキさんは、田中れいなにサブを譲りたくない・・・・。

そういう田中れいなとガキさんの感情がモニターから伝わってくるのは気のせいでしょうか?続きを読む...
カテゴリ
リンク
プロフィール
モーニング娘。ちゃんぽんちゃんさんの画像
モーニング娘。ちゃんぽんちゃん
弟にチンペイ、カンタがいます。大好物はカニ。たいてい鍋料理です。
プロフィール
検索






アクセスランキング