最新










アクセスランキング
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索

2016年05月03日

【画像あり】童顔で中学生と間違えられる20歳人妻が見つかる 将来の夢は辻希美みたいなタレント

1:2015/09/25(金) 20:00:23.79 ID:
ミスiD2016セミファイナリスト
http://miss-id.cheerz.cz/semifinalist

49: 鈴木 真実 20歳
スズキ マミ

自己PR:20歳既婚です!顔は童顔とよくいわれ中学生と間違えられます。
今回応募したのは以前芸能活動をしていましたが結婚して一旦辞めました。
しかしまた芸能活動をやりたい!って思いこちらの応募を見て既婚でも応募出来る事に希望を持ち応募してみました。
歌と踊りは大好きで特技はバトンです。 
Q:将来の夢は何ですか? A:モーニング娘の辻ちゃんみたいに既婚してでも色々活躍できるタレントさんになりたいです 
Q:最近起きたウレシイ出来事は? A:旦那さんに料理を褒められたこと 
Q:最近起きた悲しい出来事は? A:安保法案が不安です 
Q:あなたの好きな本は? A:魔王 
Q:あなたの好きな言葉は? A:夢は必ず叶う! 
Q:あなたにとってのアイドルは誰? A:辻希美さん









2:2015/09/25(金) 20:01:45.02 ID:
これは違う
3:2015/09/25(金) 20:02:22.51 ID:
コレジャナイ感
4:2015/09/25(金) 20:02:27.45 ID:
安保法案が不安ですwww
 
 
6:2015/09/25(金) 20:02:54.84 ID:
動画が痛い
続きを読む...

2016年05月02日

【芸能】辻希美、夫との濃厚キスショット公開

1:2015/03/11(水) 09:40:14.87 ID:
元モーニング娘。でタレントの辻希美が10日、夫で俳優の杉浦太陽との濃厚キス写真をオフィシャルブログで公開した。

同日に34歳の誕生日を迎えた杉浦を友人たちと祝ったことを報告した辻。
「チューチューコールが始まりチューTime 笑 …すみません」と詫びながらも、笑顔で杉浦とブチュッとキスをしている写真を、「LOVE チュウ…」の文字付きで披露している。

辻は手作りの「ウルトラマンとバルタン星人のケーキ」も公開しており、杉浦は自身のブログで「これ、ノンさんの手作りケーキだよっ すごぐない? 
ノンさん、ありがとっ」と写真付きで紹介し、感謝。
2007年に結婚し、3児にめぐまれた二人は、まだまだアツアツのようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150310-00000019-flix-ent
シネマトゥデイ 3月10日(火)12時1分配信

 
86:2015/03/13(金) 15:36:21.00 ID:
>>1
気付いたら元モー娘で圧倒的な勝組になったな・・・

勝組
中澤 → 一般人と結婚して出産、夫はIT企業社長なので勝組の中でも上か?
市井 → 一般人と3人の子供を持つ
後藤 → 一般人と結婚
保田 → 料理研究家と結婚

負組
飯田 → 結婚相手が売れないロッグバンドのボーカル
安倍 → 33歳になるも結婚できず
加護 → 基本的に人生が悲惨
矢口 → 一番の勝組と見られていたが気付いたらビッチ負組
福田 → ブ○すぎてピークになる前に引退
石黒 → 真矢と結婚離婚、子沢山で金銭的に苦しい

現役中の勝組は、安倍、後藤が2強で、モー娘を引退してからは矢口と辻が絶頂期って感じか(矢口は落ちたが)

なんだかんだ、イケメンの旦那と子宝に恵まれて、ブログで圧倒的な収入がある辻はダントツの勝組だろうな・・・
他半分くらい悲惨な感じだし
辻は笑いが止まらないだろうな
99:2015/03/13(金) 16:17:33.38 ID:
>>1
これが濃厚なんだろうか?
 
 
続きを読む...

2016年04月30日

【芸能】辻希美の激変ぶりに「完全に別人」の声多数! 新たな炎上商法でブログの広告収入さらにアップか

1:2014/07/08(火) 16:55:22.79 ID:
フットボールアワー・後藤輝基が司会を努め、毎週月曜日に放送されている
『ジャネーノ!?』(フジテレビ系)。7日の放送では「天才の育て方完全公開SP」という内容で、
石原さとみやAKB48・川栄李奈、辺見えみり、辻希美らが出演した。

番組では、著書『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』
(KADOKAWA/アスキー・メディアワークス)がベストセラーとなっている塾講師の坪田信貴氏が登場、
「9種類のタイプ別勉強法」などが紹介されたが、それよりも話題になったのは辻の“変化”だった。

放送中から、ネット上では「え、これ辻なのか…」「完全に別人…」と辻の顔が変わっていることを指摘する声が
相次ぎ、目が大きく、顔全体の輪郭も変わっているように見えることから「目いじったのか?」「あご削ってる」
と整形を疑う見方が広がっている。

「以前とくらべて目鼻立ちがはっきりしており、さらに熟女感も漂っていることから『誰?』
『川島なお美に似てる』という声が続出、『放送事故レベル』という声まで上がっています(笑)。
以前、足立梨花がバラエティ番組に出演した際に『目が大きくなってる』と整形疑惑がささやかれました。
しかし、その後Twitterやブログで全否定し、睡眠不足だったために疲れが目元に出たからだと説明していました。
辻も、体調面の変化が顔に出てしまった可能性もありますが…。
それに、今はメイクでガラッと雰囲気が変わることもありますし」(芸能ライター)

2004年にモーニング娘。を卒業し、07年には杉浦太陽とできちゃった婚を発表した辻。
現在は三人の子を持つママタレとして活動しているが、ブログの内容がたびたび物議を醸す
“炎上キャラ”としても知られている。ただ、そういった炎上商法が功を奏しているのか、
ブログの広告収入で月500万以上稼いでいるともいわれている。

「最近は木下優樹菜や紗栄子も炎上キャラが板についてきましたが、その歴史の長さと注目度から
『やっぱり辻が女王』という声が多いですね(笑)。そういった経緯もあって、
今回も反響が大きくなっているのかもしれませんが、辻の整形疑惑はこれまでもささやかれていましたからね。
モー娘。加入時はどちらかというと切れ長の目でのっぺりとした顔立ちでしたが、徐々に目が大きくなり、
最近は出産のたびに顔のパーツがくっきりとしていることから、一部では“整形認定”されています。
本人はブログでわざわざ昔の写真と比較したうえで『整形は本当にしてません』と、
カラコンやメイクで変わったことを説明していますが…」(同前)
http://news.livedoor.com/article/detail/9021268/
37:2014/07/08(火) 17:10:33.35 ID:
>>1
2000年…12歳(娘。合格時)


2003年…16歳


2008年…21歳


2014年…27歳
70:2014/07/08(火) 17:20:13.48 ID:
>>37
まだ27歳なんだ
そのほうが驚き
かえって老けてる
91:2014/07/08(火) 17:25:40.52 ID:
>>37
2008年コワすぎ
199:2014/07/08(火) 18:04:56.09 ID:
>>37
整形前はホントに可愛かったなあ
大人になったらさぞ美人になるんだろうなと思ってた
紺野美沙子みたいな清楚な美人になるんだろうなと
でもあっというまに整形にはまって
出来婚したらギャルママになってて
すっかり裏切られた
 
 
続きを読む...

2016年04月29日

【芸能】辻希美からママ友が離れたとの懸念 「長女の運動会でポツン」

1:2015/06/04(木) 07:52:07.56 ID:
東京でも30℃を超える暑さとなった5月末の土曜日。全国各地で運動会が行われ、
元気いっぱいに駆け回る子供たちに、保護者たちも懸命に声援を送った。

辻希美(27才)、杉浦太陽(34才)夫妻もこの日は長女(7才)の運動会とあって、一家は朝8時30分過ぎには校庭に。
夫婦と長男(4才)、次女(2才)、加えて祖父母、姉夫婦も駆けつける大所帯で、保護者の応援スペースに席を取っていた。

しかし、なんだか不自然な様子も。そういえば辻に話しかけるママ友がいないのだ。
辻は、長女が出る競技の時にはギリギリまで前に出て大声で応援を送っていたが、他のママたちとの微妙な距離はあいたまま…。

「公立の小学校で、近所づきあいもあるので、運動会のお昼の時間には友達家族とお弁当を一緒に食べたり、
交流があるのがほとんどなんですが、辻さんは他のママたちとは一線を画す雰囲気で…。
なんだか違和感がありました」(ある保護者)

結局、運動会が閉会する午後3時まで、辻がママ友と会話を弾ませる場面は見られなかった。

「最近外でバッタリ会っても、辻さんほとんど挨拶もしないんですよね…」

と話すのは長女と同級生の母親。昨年の運動会以来、辻には気を使っているという。

「去年、辻さんのファンだという保護者が握手を求めたんですけど、彼女は『プライベートですから』ってにべにもなく断って。
気持ちはわかりますけど、辻さんは控えめに目立たないようにというどころか、ものすごく目立つ格好をしていたから…。
ご主人のほうは普通に握手とかに応じていたんですけど、辻さんはそれを見て、『やめなよ』と言ってやめさせていましたしね」(前出・同級生の母親)

さらに最近の授業参観でもこんな出来事があったという。

「辻さんは教室に入っても派手なサングラスをかけたままだったんですよ。
室内で、しかも教室なのに…。話しかけられたくないというサインとしか思えないし、
常識的にも「?マーク」だし。ママ友たちも距離を置くしかないんだと思います」(別の母親)

昨年10月には子供の泣き声が原因で近所の人に保健所に通報され“児童虐待疑惑”まで報じられた辻。

「辻ちゃんは出演した情報番組で、ネットに悪口を書いたり、通報したりする人には心当たりがあると言っていました。
けっこう身近にいて、誰が言っているかもわかるとも。真偽はわからないけど、近隣住人や学校のママ友に対して不信感があるのかもしれません」(テレビ局関係者)

辻に何が起きているのか心配――と思いきや、辻は運動会を終えた直後のブログで『賑やか』と題し、
運動会を終えてママ友や子供たちでワイワイと打ち上げをした様子を綴っていた。《大人8人、子ども7人 賑やかすぎます♪》。よかった!

※女性セブン2015年6月18日号

http://www.news-postseven.com/archives/20150604_327048.html
2015.06.04 07:00

 
 
328:2015/06/04(木) 19:21:29.87 ID:
>>1
>辻希美(27才)

まだこんなもんだったのか
22:2015/06/04(木) 08:45:29.77 ID:
でもね、辻さんがどうかはともかくとして
ママ友作りに必死なのは、他に友達がいない人ばかりだよ。これは100%当てはまる。
63:2015/06/04(木) 09:22:00.32 ID:
>>22
そうでもない
39:2015/06/04(木) 08:59:35.13 ID:
ママ友は別に悪い人はいないけどね

みんないい人ばかりだよ
デパートの喫茶店で紅茶飲んだり雑談したり愚痴こぼしたり面白いよー

結局、ママ友って共通の趣味や趣向が合う人ばかりで楽しんでるわけなんだし
そういう文化を批判してる人の方がどうかと思う

その枠内で楽しめないなら行かなければいいだけの話しじゃないの?
続きを読む...

【芸能】元モーニング娘の辻希美、娘の芸能界志望に不安「同じ後悔してほしくない」

1:2015/12/14(月) 04:17:32.37 ID:
元モーニング娘。でタレントの辻希美が12日、
都内で行われたトークイベント『モーニング娘。から、モーニングママ。へ 〜アイドルの子育てリアルライフ〜』に登場。
8歳になる長女が、芸能界に興味を示し始めていることを明かした。

長女とは“友達”のような関係だという辻は「料理を一緒に作ったりする。靴のサイズも23cmになって、靴下は一緒に使ってます」とにっこり。
「恋愛話もするんですけど『パパ(杉浦太陽)に言ったら、ダメだよ。面倒くさくなるから』って言うんですよ。早いですねー」と成長ぶりに目を細めた。

そんな娘が、ここ1週間で芸能界に入りたいと言い始めたそうだが「本当は入れたくない」との本音を吐露。
「中学・高校生活で、友だちとの時間をゆっくり過ごせなかった。制服を着て街を歩きたいとか、やり残したことがあった」と自身のアイドル時代を振り返りつつ
「娘には同じ後悔はしてほしくない」と、母親として、元アイドルとして、複雑な心境を語っていた。

それでも「娘が、本気で(芸能界入りを)言わなくもない、という覚悟はしてます」といい
「高校生活を終えて、二十歳でアイドルっていうのもあれなんですけど、このお仕事を本気でやりたいって言うんだったら、いいんじゃないかという話はしています。
でも、何も手は差し伸べないかな」との方針を明かしていた。

同イベントは日本テレビで放送中のミニ番組『ママモコモてれび』が毎月開催している子育て支援イベント。この日は、元モー娘。の飯田圭織も登場した。

2015年12月12日 13時49分
http://news.ameba.jp/20151212-446/
45:2015/12/14(月) 07:12:08.56 ID:
>>1
8才で大人と同じ靴のサイズになるっけ
 
 
24:2015/12/14(月) 05:29:03.07 ID:
8歳で23センチはでかいな。
両親ともに小柄だから子供たちも小柄なイメージ。
25:2015/12/14(月) 05:35:28.25 ID:
>>24
本木雅弘んとこも夫婦ともにチビなのに
息子190センチ以上あるんだろ
あれ見てから両親チビでも子供はわからんと思うようになった
27:2015/12/14(月) 06:02:05.14 ID:
>>24,25
隔世遺伝じゃないか....って言っても
内田裕也の身長はどんくらいだっけ?
続きを読む...

2016年04月28日

譜久村聖は何でめっちゃ人気あるんだ?

1:2016/04/12(火) 14:27:05.42 ID:
みんなどこに惹かれてるの?
 
4:2016/04/12(火) 14:29:14.84 ID:
譜久村財閥
16:2016/04/12(火) 14:33:37.15 ID:
工藤より人気なのが不思議だけどやっぱりおっぱい?
21:2016/04/12(火) 14:42:58.41 ID:
接触が全く無かったら何番人気だったろう
47:2016/04/12(火) 15:09:48.38 ID:
>>21
2012の人気順
鞘師
工藤
道重
譜久村
田中
生田
以下
 
 
続きを読む...
カテゴリ
リンク
プロフィール
モーニング娘。ちゃんぽんちゃんさんの画像
モーニング娘。ちゃんぽんちゃん
弟にチンペイ、カンタがいます。大好物はカニ。たいてい鍋料理です。
ブログ
プロフィール