アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリで選ぶ
検索
最新記事
ファン
美肌
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月10日

ストレスを撃退してダイエットできる「ヨガ」!

おはようございます(^^ゞ

きなこ のブログを見ていただき、
ありがとうございます!!


唐突ですが、
「趣味はなんですか?」
と聞かれたときに、、
みなさんは何てお答えになりますか(^^)?

きなこは30代のうちに
始めたいことの一つに「ヨガ」があります♡

趣味はヨガなんです〜♪
と言えるまで続けてやりたいっ…


漠然とそう思っていたのですが、
油断しているとあっという間に月日が流れていきます(^.^;…


ということで、ヨガについて調べてみました!!


ヨガの効果


ヨガといえば、「健康」「ダイエット」「美容」という言葉が浮かんできます◎
エクササイズ系のものは、ブームの波が激しいイメージ…

しかしヨガは、一時的なブームを通り越して、
もはや完全に定着していますね♡

ヨガスタジオが至る所にある時代になりました(^^)!!
一人ではやり方がイマイチわからないヨガ…
気軽に習得できるチャンスがあるということは何よりですね。


女性に嬉しい効果を3つPickupしましたヾ(o^▽^o)ノ

1.姿勢がよくなり脂肪が付きにくいカラダへ


ヨガの本来の目的はダイエットというよりも、
“快適で安定した穏やかな心身”を作ることにあると言われます。

まさに、自分のカラダに目を向け、カラダの声を聞く…
といったアプローチが、体質改善につながりますね(^^)!!


ヨガをすることで、筋力が向上しカラダの歪みがとれていくと、
美しい姿勢の持ち主に♡
筋力のある美しい姿勢は、余分な脂肪との相性悪し…
結果的に理想のカラダに近づけるという効果が◎


2.新陳代謝が活発になり、冷えも解消


ヨガは、日常の生活では使わない筋肉を刺激しながら
腹式呼吸で深く呼吸をすることができます。

カラダの細胞一つ一つを活性化して、血液の循環もスムーズに。
結果的に新陳代謝がアップすることで冷えや肩こりも解消され、
太りにくいカラダ作りに効果的◎


3.ストレスが解消され、穏やかな精神に


ダイエットの大敵といえば、“ストレス”
ヨガ自体に私たちのストレスを緩和する効果があると言われています。

ゆっくりと深い呼吸を基本とする呼吸法によって、
全身の血流をよくして、自律神経を整えてくれる効果もあるそうです!

ヨガを通じて、
ストレスを解消し、精神を穏やかにする機会が持てるんですね♡


と…ここまで書いてみて、、決めました!!
ヨガを始めますヾ(o^▽^o)ノ!!笑

ヨガスタジオをいろいろと調べてみたのですが、
ヨガの効果をさらにアップさせてくれる、
”ホットヨガ”を始めてみようという結論にいたりました(^^)♡

ホットヨガスタジオを150店舗以上も展開している
「LAVA」の体験レッスンがすごくお得だということを発見。
おすすめヨガスタジオはLAVAが1位☆>>


評判も上々なのと、体験レッスンを受けられるということで…
近々体験レッスンに行って参ります♪♪


この広告のキャッチコピー?、ドンピシャリです♡笑

↑↑↑ チェックしてみてくださいね(^^)☆

みなさんもいっそこの機会に…
一緒に始めませんか(^^)♪♪

楽しく理想のカラダになるために(維持するために)
ヨガ生活が始まりますよ〜(^^ゞ


また感想など書いていきたいと思います!


今日もまた、ここまで目を通してくださり、、
ありがとうございます(T_T)涙。。

人気急上昇中!
注目の3記事

キーワードで選ぶ
プロフィール
リンク集
メールフォーム
管理人へのメール、ご連絡などは
こちらのメールフォームから
お気軽にどうぞ(^^)



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。