アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリで選ぶ
検索
最新記事
ファン
美肌
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月02日

「辛い」ダイエットはやめて…「楽しく」ダイエット♪

こんにちは(*^▽^*)
初めまして、きなこ です☆

ご覧いただけて…うれしいです。
ありがとうございます!


このブログでは、
「体重計に頼らず、いつのまにか8s痩せることができた」
自分の経験を含めて、リバウンドを怖がることなく
毎日楽しく過ごせる色々なコツ
お届けしていきたいと思います(^^)♡


流行のダイエット引き締めエクササイズ
ダイエットのお助けサプリ・食品なども自ら検証していきますので、
どうぞいつでも見に来てくださいませヾ(o^▽^o)ノ


かんたんな自己紹介

私は、生まれた時から肉付きがよく、“ポッチャリ"という言葉が
お似合いの赤ちゃんでした。
※ちなみに「きなこ」は、
 私が4ヶ月で10sのダイエット
に成功したときから好んで食べている食材の一つです(笑)


初めてのダイエットは思春期に入って太った中学生の頃。
以来、もともと太りやすい体質なんだから、
「ダイエットしなきゃ」「太らないように食事に気をつけなきゃ」
という風に考えるようになっていました。

特に女性は、「痩せたい」願望を持つ方が多いですし、
私もそのうちの一人でした。
なので、「ダイエット=可能な限り痩せること」が
義務のようになっていて、、
ダイエットすることがストレスになっていたのかもしれません。。

結果…ダイエット⇔リバウンドの悪循環。。
楽しいはずの食事もどこか後ろめたくなる…
こんなダイエット生活を一生やるなんてもったいない!
とふと思いました。

ストレスフリーでダイエットを楽しむこと!!


そしてたどり着いたのが、
楽しく」「ストレスフリー」な状態でダイエットをする
ということです。

日々の食事を楽しんで、楽しく運動をして、、
「いまの自分を楽しむ」ようにしていたら、
いつのまにか、、4ヶ月で10sぐらい痩せていました!
きなこのダイエット歴史はこちらです(笑)>>


「ダイエット=辛い、ストレス」という呪縛から解放されて、
楽しくダイエット(適正体重にすること・維持すること)
できるように…いろんな情報を書いていきたいと思います(^^)!!


ここまで目を通してくださって、
ありがとうございます(T_T)!!

posted by きなこ at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | TOPページ
人気急上昇中!
注目の3記事

キーワードで選ぶ
プロフィール
リンク集
メールフォーム
管理人へのメール、ご連絡などは
こちらのメールフォームから
お気軽にどうぞ(^^)



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。