アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリで選ぶ
検索
最新記事
ファン
美肌
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2016年07月14日

出産前に…ホテルのディナービュッフェに行ってきました〜

2016-06-15 19.40.28.jpg
こんにちは〜\(^o^)/
あっという間に7月半ば…!

私のマタニティ生活も来週には無事10ヶ月を迎えます
ここまで何事もなく、順調にすくすく育ってくれていて…
本当に感謝、感謝

先日、出産を前に無事に里帰りしました〜♪
掃除、洗濯、ご飯の支度…母親の手伝いをする程度なので、
実に楽をさせてもらっています(^^;)


さてさて〜、先月は私たちの結婚記念日(一応ジュンブライド?!)
もあり、出産後はしばらく行けないかな〜ということで
ひっさびさにホテルのディナービュッフェ
に行ってきましたーーー!!


浅草にある“スカイ グリルブッフェ&バー 武藏”!!
浅草ビューホテルの26階にあるレストランです。

入籍した日の夜に、突如「今日ぐらい奮発しちゃう〜( ̄▽ ̄)v?!」
くらいの軽いノリで行って以来(笑)、久々に利用しました


ライトアップしたスカイツリーを目の前に〜
美味しいディナービュッフェを楽しめる♡

2016-06-15 20.32.31.jpg
写真がイマイチですが(^^;)…、
ライトアップされたスカイツリーが目の前に
東京スカイツリーと浅草下町の街並みが一望でき、
贅沢な眺望で、お料理も美味〜

そこまで堅苦しくないので、
マタニティのゆる〜いカジュアル目な服装でも全然浮きません
入籍した日に座った席に近かったかも、、
なんだか懐かしかったです〜(^^)


グリル料理が好評の和洋中〜
スイーツまで約150種のブッフェ

2016-06-15 20.11.29.jpg2016-06-15 20.52.38.jpg

浅草にちなんで、人形焼や雷おこしもあって面白い〜
つい、お皿にとっちゃいました(笑)


武蔵では、
牛豚鶏肉・魚介・野菜、パン、月替わりに拘る中華炒め料理、
新鮮季節野菜のサラダバー&野菜しゃぶしゃぶ、
パティシエおすすめのスイーツ、ドリンクバーまで…
約150種類の和洋中武藏ブッフェ料理が楽しめます


主なメニューは、
【グリル料理】
 武藏窯で焼き上げるビーフ・ポーク・チキン、ホタテ、
季節野菜、窯焼きピッツァ など
【和食料理】
 季節野菜の天麩羅、つみれ鍋、煮物、おばんざい、
いなり寿司、冷やしうどん など
【中国料理】
 エビチリ、上海焼そば、焼売、春巻き、ゴマ団子、
麻婆茄子、ラーメン、フォー など
【冷静料理】
 魚介のマリネ、サーモンのサラダ仕立て、
野菜のマリネ、バンバンジーサラダ など
【温製料理】
 3種のソースのパスタ、スペシャルカレー、キッシュ、お好み焼き など
【サラダバー】
 季節の野菜各種、旬のフルーツ各種、新鮮野菜しゃぶしゃぶ など
【デザート】
 パティシエこだわりスイーツ、人形焼、雷おこし など
【ドリンクバー】
 コーヒー、紅茶、お茶、ウーロン茶、ジュース各種



本当に種類が豊富で、まずは何を食べようか…
迷っちゃいました〜(^^;)
女性に嬉しいスイーツも豊富で、全種類食べたい衝動に!笑

いつもは最後にスイーツを食べるのですが、
今回は夫婦で作戦を立て…笑


2回目に取りに行くときはお皿に食べたいだけの
スイーツをのせてきましたよ〜〜( ̄▽ ̄)
夫婦で、何回お皿にお料理をのせにいったことか…(笑)
まぁ〜お腹いっぱい、満足行くまで楽しみました



いつもとはちょっと違った雰囲気を楽しみたい時や、
何かの記念日など、程よく心地よい雰囲気で
ディナービュッフェが楽しめる武蔵
おすすめですよ〜\(^o^)/

私たちは、前もって一休.comという予約サイトで
予約しておいたので…

グリル料理が好評の和洋中〜スイーツまで約150種ブッフェ
通常4980円→3900円★21%OFF!!★


になってけっこうお得
ネット予約するだけでこれだけお得になるなら、
使わないわけにはいかないですよね〜(^^)♪


皆さんも是非、ネットで事前予約して
この夏、贅沢ディナーを楽しんできてくださいね\(^o^)/





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5246997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気急上昇中!
注目の3記事

キーワードで選ぶ
プロフィール
リンク集
メールフォーム
管理人へのメール、ご連絡などは
こちらのメールフォームから
お気軽にどうぞ(^^)



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。