アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリで選ぶ
検索
最新記事
ファン
美肌
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2016年03月09日

W酵素で全身クレンジング、美肌入浴剤
美人の泉・絹肌プレミアムで乾燥肌・むくみを撃退!

P2160341.JPG
>>お風呂に浸かるだけで全身の角質ケアができる美肌入浴剤!


今年もあっという間に3月?!
…なんて早いのだろう…と思うの今日このごろですが、
スギ花粉にやられている毎日です(´;ω;`)

妊娠中ということもあって薬を控えていることもあり、
喉、目、鼻、、、全部花粉攻撃をくらっております(笑)

とはいっても期間は1ヶ月もないし、
ちょっとガマンすれば…と言い聞かせて過ごしております〜


そんな最近の癒やしの一つ…入浴!!
もともと入浴が好きなのですが、最近は長風呂は控えているので
入浴の質にこだわっております( ̄▽ ̄)v

最近のお気に入りがこちらの入浴剤、
美人の泉・絹肌プレミアム
体がすごく温まるし、入った後はお肌ツルツル。
香りで癒やされたいという方や
代謝をアップさせたいという方にももってこいの
万能入浴剤〜使ってみての感想等ご紹介します(^^)


入浴中に全身クレンジング?!
古い角質や皮脂汚れをしっかり落とす入浴剤

P2160342.JPG
うれしい効能がたくさん♡
【効能】
あせも・荒れ性・うちみ・くじき・肩のこり・神経痛
・しっしん・しもやけ・痔冷え性・腰痛・リウマチ
・疲労回復・ひび・あかぎれ
・産前産後の冷え性・にきび


冬の乾燥でダメージを受けたお肌、
産前産後の冷え性にまで効果的とは…(^^)!!

しかも野ばらの自然な香りでリラックスできます。


この「美人の泉」には有効成分の“炭酸水素ナトリウム”が
含まれていて、お湯に浸かるだけで皮脂汚れ、
皮膚表面や毛穴の汚れを皮膚に無理なく清浄してくれるんです!


キレイな肌を作るためには…
毎日お風呂に浸かること?!

P2160343.JPG

毛穴の汚れや黒ずみは、肌(皮膚)のターンオーバーの乱れから
剥がれ落ちるべき角質が剥がれず残り、その古い角質と皮脂、
ほこりや細菌、メイクなど混ざり毛穴内部に溜まり、
酸化して黒ずみ、硬い角栓になったもの…だそうです。。

肌の乾燥、過剰な皮脂分泌、加齢等により、
毛穴の開きが大きくなるにつれて毛穴に
汚れが堆積しやすくなってしまいます。。
角質が厚くなると毛穴に汚れが詰まりやすくなります。
(まさに悪循環…(T_T)
そのため、日々、清潔に洗浄することが大切で、、
お風呂に浸かるだけで全身キレイになれる
「美人の泉」はバスタイムを贅沢なスキンケアタイムに
してくれるんですね(≧∇≦)♡


一番風呂でもピリピリしない
温泉気分になれる入浴剤!

P2160344.JPG

ちなみに、「美人の泉」の中身はこんな感じ↑↑↑
アクシデントにより、、お皿に盛るつもりが、、
こぼれてしまいました(笑)

少し黄味がかった白い粉末ですが、
お湯に入れるとキレイな淡いグリーンに。

パパイン酵素とチンピ末の相互作用で、
水道水の残留酵素を取り除いてくれるため
一番風呂でもお湯あたりやわらかなのが特徴。

赤ちゃんや敏感肌の方にも優しい、
温泉気分を味わえるちょっと贅沢な入浴剤なんです♡


私が一番いいな〜と思ったのは
入浴後のお肌がツルツルだったことと、
入浴後も程よくポカポカしていたこと!

冷え性の女性は代謝が落ちがちで
ダイエットにもつまづくことが多いですよね(T_T)


そういった方にもおすすめの入浴剤です!
毎日のお風呂が楽しみになりますよ♪


詳細は下記公式サイトをご覧下さいね(^^)



>>全身の角質ケアができる美肌入浴剤!【美人の泉】




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4825658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気急上昇中!
注目の3記事

キーワードで選ぶ
プロフィール
リンク集
メールフォーム
管理人へのメール、ご連絡などは
こちらのメールフォームから
お気軽にどうぞ(^^)



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。