アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリで選ぶ
検索
最新記事
ファン
美肌
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2016年02月26日

イタリア製お洒落な子供用プレミアムペーパースタイ!
外遊びやお出かけの際に大活躍♪

P2160326.JPG
>>イタリア製 プレミアムペーパースタイ


今日はダイエット関連のお話から脱線して…
子育て中のママにと〜っても便利な商品をご紹介(^^)

お友だちへのギフトにも、自分にも…
お出かけの際やお外で遊ぶ際に大活躍間違いなしの
ペーパースタイ!


今夏にママデビュー予定の私も
そろそろベビーグッズに興味津々です( ̄▽ ̄)v
(…いや…まずマタニティグッズじゃ?!笑…)


ということで、早速…イタリア製お洒落な子供用スタイ
「the napkins プレミアムペーパースタイ」
をゲットしてみました(^^)
あまりに可愛くて便利そうだったので実物が見てみたくて…(笑)

オシャレで可愛い便利なペーパースタイ!

P2160330.JPG

こちらのペーパースタイ、イタリア製で
パルプをメインとした特殊素材を使用しているそう。

触ってみると…紙でありながら、まるで布のような手触り♡
裏地にはビニールコーティングが施してあり、
汚れが衣服を汚すことはないので安心ですね(^^)
吸水性の高いペーパー素材なので、
液だれを最小限に抑えてくれるのもうれしい機能です◎


「女の子用」、「男の子用」そして「両性用」の3種類があります。
私が今回ゲットしたのは「ユニセックス用」のグリーンのもの。
プレミアムナプキン.jpg
6種類ともポップで可愛い♡

各コレクションには6種類の柄が2枚ずつ、
計12枚のスタイが入っています♪
(※サイズは、W 28 x H 29 x D 1cm )


使い方はいろいろ〜外出先やパーティーなどに〜

P2160328.JPG
通常の食事の際の着用だけでなく、
外遊びなどでの汚れ防止や誕生日パーティなどで、
お友達と一緒に着用しても、とってもキュートですよね(≧∇≦)

つい写真をたくさん撮ってしまいそうな予感♡笑


家では基本的に布やビニール製のエプロンを装着する方が多いと
思いますし、私もそうすると思いますが(^^;)…
とにかく毎食、汚れてしまうもの。。
ママは食後かならずお食事エプロンを洗うものの、
次の食事まで乾かないこともあったり?!
シミを落とすのが大変だったりして…たまにはペーパースタイで
使い捨てしてもいいのかな〜と。

ケース・バイ・ケース♪ですね(^^)

食後は躊躇なく丸めてゴミ箱にポイっとできるので、
外出先ではやはり便利だとの口コミが多数◎
エコの時代に使い捨てに頼り過ぎるのはどうかと思いますが、
荷物をちょっとでも減らしたい時なんかは、
汚れたスタイを持って帰ってくる手間がなくなって
便利ですよね!!


完璧主義になりすぎず、程よく手抜きをしながら
楽しく子育てしていけたらいいですね♡


今回ご紹介したペーパースタイはこちらから↓↓↓
>>イタリア製 プレミアムペーパースタイ







【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4767093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気急上昇中!
注目の3記事

キーワードで選ぶ
プロフィール
リンク集
メールフォーム
管理人へのメール、ご連絡などは
こちらのメールフォームから
お気軽にどうぞ(^^)



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。