アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリで選ぶ
検索
最新記事
ファン
美肌
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2016年02月03日

脂肪燃焼、発汗促進、冷え性解消にバスソルト!
代謝アップに 【イルコルポ ミネラルバスパウダー】

P1190374.JPG
>>イルコルポ ミネラルバスパウダー


過去にも何度かご紹介したことのある、
私の個人的なイチオシ商品…

シーボディさんのイルコルポシリーズ、
ミネラルバスパウダー!!!


入浴タイムがなんだか至福の時間になって
しかも、ダイエット&美肌にも効果的♡

一度使うとクセになる…
なんとも言えないリラックスできる香りと
入浴後に実感する保湿力。

体の芯から汗をかく感じがして、
全身ポカポカ&スッキリ。

そんなミネラルバスパウダー、
改めてご紹介します(^^)

多くの美容雑誌でも掲載!
楽天ランキング3冠を達成したミネラルバスパウダー

P1190371.JPG
こちら、楽天のバスソルト・入浴剤ランキングで1位を獲得
したことのある実力派ダイエット入浴剤♡

ミネラルバスパウダー初体験の方のみ、
お試し6包セットで通常2,000円のところ、
1,600円(税抜)でゲットできて、
400円相当の美容液&ボディクリームまで
もらえちゃうというお得なセットがありますよ〜(^^)


ミネラルバスパウダーの特徴をざっくりご紹介すると…
西洋のタラソテラピー(海洋療法)を組み入れたダイエット入浴剤!
個人的にもお気に入りの香り…
ユーカリを基調としたタラソな香りで
と〜ってもリラックスできます♪

ギネスに認定されるほどのミネラル含有数を誇る
宮古島の「雪塩」と「「海藻エキス」を豊富に含み、
血流・リンパ流を改善させることで、
代謝を促進させて体脂肪を効率よく燃焼させることができるそう♡
お風呂に入っているだけで、必須ミネラル群が基礎代謝の燃焼を
サポートしてくれるというから美容・ダイエットにはもってこい♡


ミネラルバスパウダー、使い心地は??

P1190372.JPG
ミネラルバスパウダーの全成分はこちらです↓↓↓
硫酸Na・チオ硫酸Na・海塩・褐藻エキス・スクワラン・パパイン・ユーカリ油・銅クロロフィリンNa・香料

ミネラルバスパウダーは、新雪のようなサラサラとした
パウダー状の塩=雪塩と
ゴロゴロしたクリスタルのような透明な結晶☆

お湯に入れるとス〜っと溶けて
爽やかな香りが広がります♡


お肌の乾燥が気になるこの季節ですが、
ミネラルバスパウダーのお風呂に入った後は
お肌がしっとり。

期待以上の保湿力にも感謝感謝です。

体の芯から温まる感じがして、
何も入れていないお風呂よりも
じわじわ汗が湧き出てきます!

最近は長風呂が苦手になってきたので
それほど長いこと入っていたわけではないのですが、
お風呂あがり、しばらくしても手先足先がポカポカ!!


体の芯から温まった証拠かな〜(^^)
代謝がアップしたような、さっぱりスッキリしたような
感覚がクセになりそうな入浴剤です♡


体の巡りを改善し、
健康的なダイエットを目指したい方や
大好きな入浴タイムを活用して効率よく脂肪を燃焼させたい方など
幅広くおすすめしたい逸品です(^^)!!


詳細は下記公式サイトでチェックしてみてくださいね♡

>>イルコルポ ミネラルバスパウダー








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4689483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気急上昇中!
注目の3記事

キーワードで選ぶ
プロフィール
リンク集
メールフォーム
管理人へのメール、ご連絡などは
こちらのメールフォームから
お気軽にどうぞ(^^)



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。