アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリで選ぶ
検索
最新記事
ファン
美肌
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2016年01月14日

女性へのちょっとしたギフトにピッタリ♪
まるでケーキなボディ石鹸!!

PC16037205.JPG
>>女性が100%喜ぶプレゼント!ケーキ石けん

ご無沙汰しておりますm(__)m
今年もあっという間に半月ほど過ぎてしまったとは…

最近はツワリが始まり(^^;)
不思議な感覚の毎日ですが(笑)、、
今年もゆるゆるとマイペースにブログ更新していきますので
どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/


さて…今日は昨年末にゲットした
まるでケーキ?!なボディ石鹸をご紹介します♪

ケーキそっくりの石鹸、女性へのプレゼントに♪


PC11034205.JPG
女性がビックリ&喜ぶプチギフトとしてVOCEなどの雑誌でも
紹介されたことがある、ケーキそっくりのボディ石鹸♡

ケーキの種類は全部で7種類。
生クリームホイップの泡と甘いケーキの香りが
たまらない、女性へのプレゼントしても喜ばれます^^


クリスマス、ホワイトデー、誕生日プレゼントなど、
ギフトとして人気だそうで、人気の順に、
1.イチゴ 2.オレンジ 3.ラフランス 
4.ブルーベリー 5.アップル 6.チョコ 7.バナナ とのこと。


PC16037405.JPG
ケーキ石鹸は1個ずつ透明のケースに入っているので、
まとめて頼んで1個ずつプチギフトにしてもOK!


香りは、アロマオイルやフルーツエキスなど、
食品でも使われるフレーバーで、
合成界面活性剤、防腐剤も無添加だから、安心です^^


ボディ石鹸としても、
洗顔石鹸としても使える優しい品質!

PC16037605.JPG
ヒアルロン酸、ホホバ油、スクワランといった
贅沢な保湿成分が入っているので、
ボディソープはもちろん、洗顔石鹸としても充分な品質。

洗面台やお風呂にケーキ石鹸があると・・・
かなりテンションが上がります( ̄▽ ̄)v笑

ケーキ石鹸から甘い香りがして、お肌もツルツルになるので
使っていてHappyな気分になれましたよ〜♡


実際にお友達にケーキ石鹸をプレゼント♪

PC16038805.JPG
クリスマス辺りに一緒にご飯をしたお友達に
実際にプレゼントしてあげてみると…

「えっケーキ?食べられるの?」

と言われました(笑)
やっぱり見た目はケーキですもんね(*^^*)


可愛いから部屋に飾っておこ〜
と言ってくれて喜んでくれましたよ♪



という私も、
自分用にも1個、取っておいてしばらくお部屋に飾っておきました。
見た目がカラフルで可愛いのでお部屋のアクセントにもなって◎

プチギフトにはもってこいだと思いました♪


有料にはなりますが、
ラッピングトートバックや
ケーキボックスなども用意されているので
プレゼントとしての利用度は抜群です^^


自分へのご褒美+お友達や家族などへのギフトとして…
是非一度お試しくださいね(*^^*)

>>ギフトにもピッタリ。ケーキそっくり!ケーキ石鹸 公式サイト





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4627645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気急上昇中!
注目の3記事

キーワードで選ぶ
プロフィール
リンク集
メールフォーム
管理人へのメール、ご連絡などは
こちらのメールフォームから
お気軽にどうぞ(^^)



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。